1:2016/12/08(木) 19:24:21.82 ID:
教えて
プロテインばっか飲んでて意味無いからまた筋トレ始めたいけど何するべきか忘れた
 
3:2016/12/08(木) 19:47:37.92 ID:
ウエイトゲイナー飲んでランニング
 
5:2016/12/08(木) 20:40:42.60 ID:
まずは減量だな。おれも2月まで175/77/23.5のデブだったけど夏までに68/17まで落とした。今は体脂肪増やさずに72まで肥大してきてる。
6:2016/12/08(木) 20:59:47.44 ID:
いや減量後もデブだろ
つまりお前はいつもデブだ
7:2016/12/09(金) 00:25:10.77 ID:
体脂肪23ってお相撲さんと同じやで


つまりお前は筋肉量が少ないただのデブ
8:2016/12/09(金) 00:28:19.54 ID:
先ず走れよ
9:2016/12/09(金) 00:40:53.28 ID:
体脂肪落とすにはやっぱ走るのが一番?
チャリよりランニングだろうけどチャリで30kmぐらい走ってもランニングした方がいい?
10:2016/12/09(金) 06:41:59.86 ID:
>>9
ランニング、チャリ、水泳、エアロビとか有酸素運動はたくさんあるから楽に続けられるやつをやればいい。効率はその後。
14:2016/12/09(金) 11:53:01.27 ID:
>>10
やっぱ続けることが優先的なのね
なら有酸素無しで筋トレばっかするのはどうなの?
友人が有酸素より痩せるって言ってたけど本当?
15:2016/12/09(金) 12:02:00.25 ID:
>>14
それならスクワット頑張れ。
11:2016/12/09(金) 09:03:33.63 ID:
まじでオイラ25%あるけど
16:2016/12/09(金) 12:22:49.42 ID:
30分とか走ったりする程度なら強度強いウエイトトレーニングのほうが、
そりゃ痩せるだろうね。

カロリー消費も高いし。
何より見た目が良くなる。
17:2016/12/09(金) 15:47:59.90 ID:
基本は食事制限だけどな、アホばっかじゃん
18:2016/12/09(金) 15:48:16.51 ID:
そもそも筋トレで痩せねーよ
代謝上がるって微々たるもんじゃん
筋トレして減量してる人達はカロリー落として痩せてるだけ
19:2016/12/09(金) 15:49:02.38 ID:
効率とかいったら尚更食事制限一本でいいのに
ほんと、カスばっか
20:2016/12/09(金) 15:52:16.81 ID:
>>19
だからお前絞れてねぇんだよブタw
21:2016/12/09(金) 16:15:37.31 ID:
ダイエット板なら食事制限とかすぐ出るだろうけどな
22:2016/12/09(金) 17:11:55.98 ID:
181/100で28%だけど何したらいいの?
24:2016/12/09(金) 17:19:30.17 ID:
>>22
むしろ増量してベンプレ親父目ざせば?
28:2016/12/09(金) 20:19:07.09 ID:
>>24
痩せてかっこいい体にしたいんや…
>>26
普通の腕立てで20、脇閉じてやると10ぐらい
26:2016/12/09(金) 17:27:15.12 ID:
>>22
膝に悪いから歩く事からかな
今現在腕立て何回出来る?
23:2016/12/09(金) 17:13:36.73 ID:
マラソン
25:2016/12/09(金) 17:21:37.69 ID:
お前らデカくてうらやましい176/63、10%のガリだわ。
27:2016/12/09(金) 19:10:30.27 ID:
175kg85kg16%
まだまだ増量中
29:2016/12/10(土) 01:06:39.28 ID:
どうせならここまで絞ろうぜ


30:2016/12/10(土) 06:23:39.29 ID:
>>29
顔がしわしわでかわいそう
31:2016/12/10(土) 07:26:57.73 ID:
年齢不詳だなw
ぱっと見おっさんに見えるがよく見ると子どもに見えるし爺さんにも見える
32:2016/12/10(土) 09:07:06.75 ID:
それ生皮全部はがされた人やで  

 

 


 減量!