1:2016/12/22(木) 17:39:20.80 ID:
筋トレ語ろうや
pixta_12155311_S1








3:2016/12/22(木) 17:40:10.56 ID:
筋トレのための食事代が高すぎる
10:2016/12/22(木) 17:41:56.42 ID:
ある程度のところで止められず体を故障させるというデメリットあり
11:2016/12/22(木) 17:42:11.49 ID:
筋トレ初めたての頃は楽しくて毎日でも行きたかったのに時間が過ぎるとジムに行くまでがめちゃくちゃ億劫になった
筋トレ始めてしまえば楽しいんやがそこに辿り着くのに苦労する
15:2016/12/22(木) 17:43:11.93 ID:
>>11
ホンマにそれ
行くまでがしんどい
13:2016/12/22(木) 17:42:56.06 ID:
男性ホルモン増えるから禿げる恐れあるで
18:2016/12/22(木) 17:43:47.85 ID:
筋トレのデメリット
・体毛が毛深くなる
・頭髪がハゲる
・ホモに好かれる
21:2016/12/22(木) 17:44:57.86 ID:
未だに有酸素してるバカいるよな
23:2016/12/22(木) 17:45:48.20 ID:
>>21
筋トレ前の有酸素運動アカンのか?
30:2016/12/22(木) 17:47:12.48 ID:
>>23
やるなら筋トレ後や
22:2016/12/22(木) 17:45:20.73 ID:
多大な充実感を得て何かした気になるけどそれほど他者からの評価に影響しないというスーパーデメリットやぞ
「自分では頑張ってるつもり」だけが虚しく積み重なるんやで
33:2016/12/22(木) 17:48:38.36 ID:
いっかい筋肉痛なるともうやる気なくす
痛いし3日くらい治らんし
38:2016/12/22(木) 17:51:10.51 ID:
>>33
筋トレが成功してる証拠やん
36:2016/12/22(木) 17:49:16.02 ID:
鍛えるっつーか健康のためが一番だぞ
バカみたいに傾倒すると害になる趣味
39:2016/12/22(木) 17:51:31.95 ID:
素人がやってもヘルニア一直線という現実
47:2016/12/22(木) 17:54:48.05 ID:
割とマジで暑がりになる
ちょっと歩いただけで火照ってきて電車内では汗だくや
57:2016/12/22(木) 17:56:30.46 ID:
ナルシストだということが確定する時点でデメリットやろ
「筋トレしてます」なんて言う奴がいたらその時点でそいつ大嫌いになるわ
62:2016/12/22(木) 17:57:13.88 ID:
やりすぎると服のサイズでかくなるのがデメリットや
64:2016/12/22(木) 17:57:37.87 ID:
関節の可動域おかしなるで
97:2016/12/22(木) 18:06:23.44 ID:
鍛えたら満員電車とかでオラつかれなくなる?
無言の抑止力欲しいんや
102:2016/12/22(木) 18:07:37.62 ID:
>>97
身長によるやろ
116:2016/12/22(木) 18:09:43.79 ID:
>>102
いま178/72や
121:2016/12/22(木) 18:10:10.08 ID:
>>116
すでに日本じゃ十分やん
148:2016/12/22(木) 18:14:40.23 ID:
>>121
この前電車内でおっさんにオラつかれてめっちゃ悔しかったんや、圧倒的な体格が欲しい
98:2016/12/22(木) 18:06:47.19 ID:
筋肉のせいで服が似合わんくなってるって奴とかどんだけ筋肉達磨と化してるんだよ
109:2016/12/22(木) 18:08:42.08 ID:
足首の靭帯とかアキレス腱が太いのってベンチプレスに有利なんか?
114:2016/12/22(木) 18:09:34.41 ID:
デッドやりすぎて腰悪くしたわ
一時間も立ってられん
118:2016/12/22(木) 18:09:52.96 ID:
ワイADHD、筋トレ追い込んでようやく落ち着く
127:2016/12/22(木) 18:11:14.80 ID:
>>118
これはあるなー
イライラ全くしなくなったわ
老人かとか言われる
126:2016/12/22(木) 18:11:05.81 ID:
二の腕細くてTシャツだと恥ずかしいンゴオオオオオオ
164:2016/12/22(木) 18:18:07.46 ID:
リカバリには加圧をおすすめする
3ヶ月筋トレサボってたけど加圧30分三回やったら元通りになった
168:2016/12/22(木) 18:18:51.10 ID:
>>164
自分で加圧ってできるんか?