1:2017/01/03(火) 12:34:03.81 ID:
 死にてえって思ってるそこの君!
自殺する前に筋トレで筋肉を殺そう!
筋トレは筋肉を殺す気で追い込み「今のままでは死ぬ」と思わせる事で筋肉を成長させる行為です!
筋トレは自殺未遂に近いです!
しかも筋肉は3日後には強くなって蘇ります!
性格も強気になり「死にてえ」から「殺すぞ」に変わります!

 これは、ネットで大きな話題を呼んでいるツイッターのカリスマ、Testosterone氏のつぶやきだ。そんなバカなと笑いつつ、妙に納得させられる。なんだか根拠のない自信も湧いてくるから不思議だ。

 そんなTestosterone氏が12月23日、初の書き下ろし著書『人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる!』を出版するという。

 一体、どんな人物だ!? ということで早速インタビューを敢行。はたして、フォロワー数急増中のその正体とは?

5:2017/01/03(火) 12:38:03.61 ID:
きつい+金がかかる
7:2017/01/03(火) 12:38:40.41 ID:
腰痛めたときの対処法教えろ
31:2017/01/03(火) 12:52:34.43 ID:
>>7
安静にしてホッカイロ貼る
8:2017/01/03(火) 12:38:54.82 ID:
休日にわざわざ体を酷使したくないです
14:2017/01/03(火) 12:41:43.45 ID:
>>8
肉体労働者かな?
16:2017/01/03(火) 12:43:27.36 ID:
筋トレ厨最近蔓延し過ぎじゃないか?
運動はいいとして追い込みまでして作った見せ筋はいらないと思うけどなあ
19:2017/01/03(火) 12:46:48.33 ID:
>>16
だらしない体が変わっていく様が楽しいからしょうがない
26:2017/01/03(火) 12:50:22.64 ID:
>>19
楽しいならいいけど短時間で過度な運動って人間に本来悪そうじゃね?散歩チャリ軽いジョグの有酸素が良さそうに思うんだけどまあ素人考えで

あと学生時代アメフトやらの筋肉連中が多くて社会人なってから筋トレしてた組はみんな見事にデブってんのよねそれ見ると今の筋トレブームにはなかなか乗れないわ
36:2017/01/03(火) 12:59:23.90 ID:
>>26
そりゃスポーツやめれば摂取カロリー減らさない限りそうなるだろうな
53:2017/01/03(火) 13:16:34.50 ID:
>>16
ジム行けばわかるけど素人ビルダーはおじいちゃんの次に底辺
ネットで顔がデカいのも里が知れてるからな
お前もスプリント勢に混じって身体鍛えればよし
18:2017/01/03(火) 12:45:36.90 ID:
骨格が貧弱だからやっても悲しいだけ
センスある奴でも角田みたいなダサイずんぐりむっくりになるだけやん
77:2017/01/03(火) 14:36:46.34 ID:
>>18
黒人って骨細いらしいぞ
筋肉の質は速筋タイプがほとんどで最高だけど
つまり日本人は筋肉の質が悪いだけ、遅筋が多いからな
忍耐とか根性を美徳としてるから、遅筋タイプばかり優遇されて残ってしまったんだと思う

ジャップのくだらない文化が全部悪いんよ
20:2017/01/03(火) 12:47:09.65 ID:
筋トレが嫌なそこの貴様
あんな陰気なことはやめとけ
バスか汽車に乗り10キロ離れたとこ行って歩いて帰ればいい
デブには命の危険が伴う
数回舌打ちし数回糞が 数回死ぬかもと思うはずだ
アニメや映画の主人公気分が味わえる
金は持つなよ 瀬戸儀はじゃないとつまらん
30:2017/01/03(火) 12:52:30.79 ID:
>>20
き、汽車wwwwwwww汽車てwwwwwwww
46:2017/01/03(火) 13:09:54.07 ID:
>>30
何が面白いんだ?
106:2017/01/03(火) 18:48:50.69 ID:
>>20
なんでデブ前提なの?
22:2017/01/03(火) 12:48:08.65 ID:
家が狭い、身体動かすのに向いていない造りになってる
貧乏人の理由はこれに尽きる
38:2017/01/03(火) 13:01:44.62 ID:
>>22
ほんこれ
時間も無いし
器具に金かかるし
その器具を使って暴れるだけの場所も無い
24:2017/01/03(火) 12:50:07.60 ID:
腹筋ローラーはマジで筋トレ捗るで
1000円の器具で3ヶ月やれば腹筋バキバキになるんやから
81:2017/01/03(火) 15:24:05.88 ID:
>>24
あれどうやって使うかよくわからんわ
121:2017/01/03(火) 19:39:44.06 ID:
>>81
ようつべでサイヤマンの動画観たらええ
125:2017/01/03(火) 19:46:02.85 ID:
>>81

http://www14.plala.or.jp/gojiro/weight_t/wt15.html




駄目な例

128:2017/01/03(火) 20:16:16.23 ID:
>>125
ほほう
129:2017/01/03(火) 20:18:59.85 ID:
>>125
これまじかよ、完全に駄目な例でやってたわ
俺が調べたときは背中が反ったりしなきゃいいって感じだったが
25:2017/01/03(火) 12:50:19.77 ID:
筋トレって少しでもサボるとまた落ちるじゃん
それが糞
レベル上げてもしばらくログインしないと下がるゲームをやりたいとは思わない
28:2017/01/03(火) 12:51:49.41 ID:
>>25
これはわかる
60:2017/01/03(火) 13:31:48.84 ID:
>>25
マッスルメモリー
47:2017/01/03(火) 13:10:12.32 ID:
特に女は全然運動しないせいでスタイル最悪だよな
66:2017/01/03(火) 13:40:00.66 ID:
ジャップとチョンだらけのこの板で
何で筋トレスレが盛り上がってるのかわからん
78:2017/01/03(火) 14:54:45.79 ID:
>>66
俺在日コリアンだけど韓国はマッチョ志向じゃないの?
70:2017/01/03(火) 13:50:00.64 ID:
単純に筋力つけるスタミナがない
筋肉つける前に疲れ果てる
どうしたらいいんや
73:2017/01/03(火) 14:08:25.46 ID:
>>70
プロテイン飲め
できるだけおいしいやつ飲めばやる気でる
71:2017/01/03(火) 13:53:06.57 ID:
別に外国人だってそこまで筋トレしねえだろ
何もしなくても骨格がガッチリしていて筋肉がたくさん勝手につく外国人と比べてもあかん
それになんだかんだで会社帰り・休日にジムでトレーニングなんて人も多いと思うけどね。
消防士とか自衛官とか警察とか仕事のため鍛える人も多いだろうし
重いもの持ったり土方とか肉体労働してる人は怪我しないためにも鍛えたりするもんだ
筋トレしてる人は意外と多いと思うけどね。
72:2017/01/03(火) 13:59:00.06 ID:
>>71
向こうのトレニは単純にデブ=貧困をバカにしてるだけの構図だかんな
まぁそれが一番大事なんだが
116:2017/01/03(火) 19:09:58.88 ID:
>>71
いったら分かる
ジムにいったことが無い人を探すほうが難しい
103:2017/01/03(火) 18:43:09.02 ID:
毎日やらないと無意味になるって点があって筋トレに時間かけれない
なんかこれに対するいい考え方ないのか?
107:2017/01/03(火) 18:51:05.23 ID:
>>103
遠大な目標を立ててそれに向かって自分のペースで無理なくやればいい
109:2017/01/03(火) 19:01:14.28 ID:
>>107
遠大な目標って筋トレで達成できる腹六分割とか?
それを達成しちゃってどうしたら維持したらいいんだよ筋トレは俺には難しすぎる。
111:2017/01/03(火) 19:02:58.99 ID:
>>103
2、3日に1回で十分のはずだが
曜日だけ決めて気長にやればいいんじゃねえかな
113:2017/01/03(火) 19:04:45.42 ID:
>>103
なんで毎日やらなきゃならないんだよ。
ボディビルとかフィジークの大会に出場して
上位を目指すつもりなの?
115:2017/01/03(火) 19:08:56.99 ID:
>>111>>113
お前らは筋トレに週何時間かけてるんや?
わいは面倒くさがりなんや
117:2017/01/03(火) 19:15:14.63 ID:
>>115
書いたとおり2、3日に1回やってる
楽なメニューを最初にもってきて、勢いで最後までいくのがいい
最初の取っ掛かりさえやればやらなきゃって気持ちに嫌でもなるから
おいしいプロテイン買って終わった後飲むのをモチベにしてる
122:2017/01/03(火) 19:40:24.81 ID:
体質の違いはあれど、週に2回 一度に1.5時間程度を密にやれば充分だよ。
30半ばだけど体脂肪率5%BMI21の細めながら逆三角形でボクサーみたいな体型維持してる。プロテインさえ飲んでない。
123:2017/01/03(火) 19:43:06.18 ID:
>>122
そのくらいの頻度だとやっぱりやるときはちゃんとオールアウトさせてるの?
俺は1日おきにローテーションでやってるんだけど半年たっても大して効果なくて挫折しそうなんだが
ちなみにオールアウトはさせてない