1:2016/12/31(土) 05:00:44.42 ID:
俺のやり方が間違ってるのか?
pixta_25004009_S1








14:2016/12/31(土) 12:55:34.51 ID:
>>1
トレーニングの内容と期間は?
それが分からないとアドバイスしようがない
2:2016/12/31(土) 06:58:14.07 ID:
プロテイン飲まにゃ
3:2016/12/31(土) 07:05:16.17 ID:
摂取カロリーが少ないとどんな気合いれて筋トレしてもムキムキマッチョにはなれんよ
筋肉つけたきゃたくさん飯を食べる必要がある
4:2016/12/31(土) 08:05:22.33 ID:
デブだからだろ
5:2016/12/31(土) 08:08:24.83 ID:
これでもかってぐらい飯食えよ
7:2016/12/31(土) 12:29:22.95 ID:
プロテイン買いたいんだが金がなくて...

たくさん食べる様にしてる

画像ってどうやって貼るんや?初めてだからわからないです
8:2016/12/31(土) 12:30:05.45 ID:
プロテインが一番安いのにあほか
次点で鶏胸肉、きな粉
9:2016/12/31(土) 12:34:35.96 ID:
そうなんか?1キロ五千円くらいし
昔買って飲んでたけど恩恵をあまり感じなかった...
10:2016/12/31(土) 12:38:32.62 ID:
無知すぎ、さすが単発スレ立てるだけある
マイプロとかボディウイングでぐぐれ
11:2016/12/31(土) 12:43:07.45 ID:
安いのならkg単位1400円くらいであるぞ
上の人が上げてるマイプロとか、海外製抵抗あるならボディウイングとかな
あ、ボディウイングはドイツ製だったかな?
忘れたがプロテインなんか値段の高い安いでそんな変わらん
昔の安いのは溶けにくかったが最近のは安いのでも溶けやすいしな
12:2016/12/31(土) 12:44:26.79 ID:
最初の数ヶ月は食い過ぎるくらい食ってええんや
とにかくトレーニングしたら栄養摂取&寝ることが重要や
しっかりやれば1ヶ月でもけっこう変わる
半年すれば見違える身体になっとるはずや
13:2016/12/31(土) 12:52:18.51 ID:
ボディビルダーが1日6食も7食も喰うのは大きくするためだぞ
とにかく食え、ただ1回で食い過ぎるな、1日6回くらいに分けて食え
15:2016/12/31(土) 13:01:31.05 ID:
とにかく食えとかいい加減すぎるだろ
カロリーオーバーが原則だけど
炭水化物ばっか食ってると腹のみでかくなるじゃん
オイラがそうだよ、んで接触障害気味で減量できない、どうしてくれるのオマイラ
16:2016/12/31(土) 13:34:05.85 ID:
プロテイン調べてみたけど安いなボディウイング買ってみる

飯頑張って分けるお...

昔ジムとか行ってたけどあんまり行けなくなって辞めた。市営ジム行こうか悩み中やわ
トレはプッシュアップバーで限界✖️6 腹筋ローラー10✖️3、プランク スクワット

期間は2ヶ月くらい?
18:2016/12/31(土) 13:50:30.68 ID:
>>16
いいやん買えば
プッシュアップバーの腕立ても10セットくらい組んで毎回限界までやれば1回もできなくなるくらい追い込めるぞ
19:2016/12/31(土) 13:53:18.27 ID:
>>16
内容も期間も微妙な感じだな
市営でいいからジム行った方がいいね

バーベルスクワット、デッドリフト、ベンチプレス、ラットプルダウン(or懸垂)、ショルダープレス
この5種目やるといいと思うよ
体力的にキツければ初めのうちはデッドとショルプレは省いてもいいしデッドとスクワットは別の日にするのもいい
Aスクワット、ベンチプレス、ラットプルダウン、ショルダープレス
Bデッドリフト、ベンチプレス、ラットプルダウン、ショルダープレス
AとBを週に1回づつ 例A休休B休休休
22:2016/12/31(土) 14:19:01.56 ID:
>>19
このメニュー参考にしてみる

みんなありがとう!
17:2016/12/31(土) 13:46:31.47 ID:
何て言うか自分で調べられない人には向いてないよ。筋トレって、、
他の事に時間と金を使ったら?
21:2016/12/31(土) 13:56:50.69 ID:
>>17
ん・・・筋トレに限らず何にでも当てはまると思う
20:2016/12/31(土) 13:56:00.95 ID:
いのしし狩りに行ってタンパク源を確保してこいよ!
捕れなかったら昆虫をタンパク源にしろ!
23:2016/12/31(土) 14:23:16.56 ID:
中二日以上の間隔で週二回しか出来ないのなら分割する必要を感じない
全身週二回のほうが良い
25:2016/12/31(土) 14:31:34.05 ID:
>>23
同意見だけど>>19のメニューのAとBはデッドとスクワットは使う筋肉が被るから分けただけでそれ以外は一緒だよ
24:2016/12/31(土) 14:31:30.75 ID:
分割するのは筋肉が大きくなってから
大きくなると回復が遅れるが小さきゃ回復は早い
26:2016/12/31(土) 14:33:59.40 ID:
日本語がちょっと変だったな
1つの例にすぎないけど悪くないメニューだとは思うよ
27:2016/12/31(土) 14:35:56.62 ID:
たしかに同じ日にはやりたくないね
30:2017/01/01(日) 11:31:37.14 ID:
上半身はわりかし簡単につくが
脚はまったくつかん
この前銭湯の鏡でみたらがっかりした
自分で上からみたらついたように見えるが
正面からみたら広がりもなくストンとしとったわ(´・ω・`)
31:2017/01/01(日) 12:03:28.65 ID:
筋トレの成果を出せないやつは仕事ができない。なぜなら筋トレというのは情報力と実践力が全てだから
本格的にやってないって言い訳をするなら、そいつは時間を無駄にするアホってことになる
32:2017/01/01(日) 12:41:18.02 ID:
>>31
かっこいいこと言ったなw
34:2017/01/01(日) 13:16:32.81 ID:
>>31
The Person Who Never Makes a Mistake Will Never Make Anything
36:2017/01/01(日) 14:58:06.97 ID:
>>31
遺伝的要素が90%以上だろ
素質ない奴がいくらがんばっても無理
37:2017/01/01(日) 15:12:49.63 ID:
>>33
>>34
その通り、その過程も含めて成果
諦めないやつは出来るやつ
>>36
素質のないやつは一グラムも筋肉増やせないのか?そんなやつがいたらそれだけで論文になる
生まれもったもののせいにして諦めんなよ
39:2017/01/03(火) 19:00:18.98 ID:
>>37
何でこうも極論を言うのか
40:2017/01/03(火) 19:22:23.75 ID:
>>39
それをいうなら>>36のほうが極論
確かにビルダーとして優勝を狙うなら遺伝的要素は大きく関わってくるが、スレタイ通り筋肉をつけるってことにおいては何も間違ったことは言ってないだろ?誰だって絶対つくんだから
33:2017/01/01(日) 13:03:07.60 ID:
計画→実行→反省

緩い計画を建ててそれを実行し反省をして次にいかす
これが出来てれば問題ない
38:2017/01/01(日) 16:30:03.30 ID:
素質がなくても知識があれば筋肉はつく