2:2017/01/06(金) 18:15:09.81 ID:
体脂肪って全く落ちないよな
10kg落としても体脂肪率ほとんど変わらんときはさすがにワロタ
pixta_24345197_M1








17:2017/01/06(金) 18:34:32.21 ID:
>>2
クレンブテロールを使えば筋肉を極力落とさずに体重を落とせる
4:2017/01/06(金) 18:20:40.75 ID:
まだ夏まで半年以上あるじゃねーか
今からやると夏にはボディビルダーみたいになっちまうぞ
もう少し遅らせて暖かくなってからやるのが吉
5:2017/01/06(金) 18:21:27.02 ID:
いいから痩せる方法教えなさい
6:2017/01/06(金) 18:21:56.44 ID:
痩せない奴はバカ
7:2017/01/06(金) 18:22:34.21 ID:
だから糖質制限しろって
筋肉と比例は難しいけど痩せるだけなあ超余裕
8:2017/01/06(金) 18:24:54.05 ID:
ダイエット目的じゃねーんだ。そもそも痩せてる。60kgないし

胸板を熱くしたい
10:2017/01/06(金) 18:26:06.75 ID:
>>8
胸にホッカイロ貼っとけ
9:2017/01/06(金) 18:26:06.64 ID:
高稲式アームカールで全身鍛えよ
11:2017/01/06(金) 18:26:27.70 ID:
週3ジム筋トレと1日1500kcal以下の制限して2ヵ月経つんだけど体重も体脂肪率もかわらんのだけど
13:2017/01/06(金) 18:28:25.75 ID:
>>11
幼くして亡くなった老婆の霊がとりついてるからやで
12:2017/01/06(金) 18:27:38.49 ID:
BCAA飲むといいらしい
14:2017/01/06(金) 18:29:03.90 ID:
イオンのアミノ酸採るようにしてから、筋肉痛からの回復が早くなった

アミノバイタルはゴミカス
15:2017/01/06(金) 18:30:04.59 ID:
超回復
16:2017/01/06(金) 18:31:07.47 ID:
筋肉痛の間はいっぱいシコって体の膿出すとビタミンバランスがよくなって筋肉がつきやすくなる
18:2017/01/06(金) 18:35:28.94 ID:
筋トレ続かんから3キロのパワーリスト付けて手コキを始めました
思ってたよりしごけなくてなかなか逝けない
19:2017/01/06(金) 18:36:29.33 ID:
元々デブだから一年くらい筋トレと有酸素運動したら
昭和のプロレスラーみたいな体になった
21:2017/01/06(金) 18:43:02.65 ID:
コラーゲンとカルシウムは筋トレには必需品。

これ余り知られて居ないのよな。
22:2017/01/06(金) 18:45:13.47 ID:
コラーゲンは美容品と勘違いする男性が多いが、実はアキレス腱等の腱を作るのがコラーゲン。

激しい筋トレにはどうしても必要な物。
23:2017/01/06(金) 18:45:16.94 ID:
10ヵ月ほど週1でジムいってるが測定では体重体脂肪率筋肉量あんまり変化なし。でも見た目は変わってるんだよなー
24:2017/01/06(金) 18:45:18.13 ID:
コラーゲン粉プロテインのように入れてヨーグルト食ったら
むっちゃ太って体脂肪上がったからお勧めしない
26:2017/01/06(金) 18:47:32.97 ID:
>>24

脂含んだコラーゲンは駄目。脂の抜けたコラーゲンのみの物。
25:2017/01/06(金) 18:46:50.04 ID:
インフルエンザでマジで一週間布団の中だったからすげー落ちてそうで心配
まだ病み上がりでトレできそうにないし不安でしょうがない

お前ら怪我や病気によるブランクにどう対応してるのよ
27:2017/01/06(金) 18:48:29.75 ID:
テールスープがお勧め品。
28:2017/01/06(金) 18:57:46.77 ID:
当たり前だが意外と脂肪って落ちないよな
腹肉摘めなくなった時点がゴールだと思ってるんだが、腹筋は触れば洗濯板みたいにゴリゴリしてるのに腹肉が無くならん
33:2017/01/06(金) 21:24:13.16 ID:
>>28
運動する前に脂肪燃焼を促進させるLカルニチンを飲め
体温上がって真冬でも運動で汗だくになるわ(´・ω・`)
31:2017/01/06(金) 21:19:19.16 ID:
来週からジムに行くんだけどメニューって自分で組むもんなのかな?
32:2017/01/06(金) 21:20:54.98 ID:
>>31
ゴールドとかでもない限り自分で組むんじゃね?
34:2017/01/06(金) 21:25:18.93 ID:
>>31
俺の行ってたとこは希望の体型を言って頼んだら組んでくれたよ

>>1
よくオーバーワーク気にする初心者居るけど
スポーツやってて激しい運動に慣れてる人じゃない限りオーバーワークで伸びないなんて事はないから
まず最初は続ける事を考えた方がいいね
35:2017/01/06(金) 21:27:05.53 ID:
筋肉痛になるまでトレーニングしたらだめでしょ
37:2017/01/06(金) 21:28:57.56 ID:
マッスルメモリーって本当だったんだな
去年の暮れに5年ぶりに筋トレ始めたけど筋肉つきやすくなってる
39:2017/01/06(金) 21:40:35.24 ID:
但し腹筋は除く