1:2017/01/07(土) 20:12:32.594 ID:
半年で20キロも太ったんだけど?!(`;ω;´)
pixta_12262984_S1








23:2017/01/07(土) 20:24:35.662 ID:
>>1
身長3メートルくらいありそう
27:2017/01/07(土) 20:25:57.758 ID:
>>23
170.8のクソビチだわ
2:2017/01/07(土) 20:13:01.362 ID:
そりゃ筋肉分太るわな
3:2017/01/07(土) 20:13:14.205 ID:
半年で20とか才能の塊かよ
4:2017/01/07(土) 20:13:31.412 ID:
体重の増減を痩せる太るって言うやつは何やってもダメ
6:2017/01/07(土) 20:14:29.020 ID:
>>4
痩せてマッチョになりたかったんだけど(´;ω;`)
5:2017/01/07(土) 20:13:57.453 ID:
3日に1度の筋トレ
筋トレした日はたくさん食べて
筋トレしない日は1000キロカロリー以内に抑えてたのに

太ったんだけど(´;ω;`)
7:2017/01/07(土) 20:14:57.326 ID:
食うなデヴ
8:2017/01/07(土) 20:15:40.450 ID:
筋トレして沢山食うのは相撲取りが体重を増やすのと同じ
11:2017/01/07(土) 20:17:03.391 ID:
>>8
クソワロ(´;ω;`)

24:2017/01/07(土) 20:24:42.904 ID:
>>11
腹減ったら筋トレ
これだけで交感神経が活発になるから腹が減ったのを忘れられる
9:2017/01/07(土) 20:15:40.855 ID:
食事制限しろ
筋トレなんてやればやるほど体大きくなるわ
12:2017/01/07(土) 20:17:11.394 ID:
筋肉つけたんだからこれから毎日1000kcal以下にすれば細マッチョになれるぞ
14:2017/01/07(土) 20:18:49.223 ID:
>>12
でもお肉たぷんたぷんなの(´;ω;`)
13:2017/01/07(土) 20:18:09.040 ID:
同じ体積あたりの重さは贅肉より筋肉の方が大きいからな
見た目はただのデブよりゴリマッチョの方が数段マシだろ
15:2017/01/07(土) 20:19:30.208 ID:
筋トレする→筋肉壊れる→筋肉修復するために食事必須→食事制限する→筋肉修復できず

こうならないの?(´;ω;`)
16:2017/01/07(土) 20:20:22.673 ID:
>>15
多少は落ちるけど心配すんな
でもタンパク質とらなかったら筋肉かなり落ちるからプロテイン飲め
20:2017/01/07(土) 20:23:28.065 ID:
>>16
低糖質高タンパクの小麦粉買って来て毎日それでパン作って食べてるんだが
プロテイン飲んでないけど、、小麦タンパク質?ってのを88グラムは取ってることになる
朝と夜そのパン食べてる
28:2017/01/07(土) 20:26:03.342 ID:
>>20
朝飯と夜飯をプロテインオンリーにすればそれだけでかなり摂取カロリー削れるしタンパク質もとれるぞ
36:2017/01/07(土) 20:29:44.434 ID:
>>28
朝と夜をプロテイン
お昼普段食べてないんだが(´;ω;`)
17:2017/01/07(土) 20:20:49.135 ID:
毎日走れよそして食うな
21:2017/01/07(土) 20:23:54.950 ID:
>>17
毎日片道10キロをロードバイクで通勤してるんだが(´;ω;`)
31:2017/01/07(土) 20:27:10.224 ID:
>>21
自転車通勤ってそんなにカロリー使わないだろ
34:2017/01/07(土) 20:29:11.337 ID:
>>31
まじかよw
電車よりマシかと思って
18:2017/01/07(土) 20:21:23.985 ID:
筋トレで細くするならプロテインにしとけ
25:2017/01/07(土) 20:25:42.282 ID:
>>18
なんでだよ
33:2017/01/07(土) 20:28:15.528 ID:
>>25
筋肉を作るときに脂肪を巻き込むんだよ
その分太くなるし筋肉が落ちた時に脂肪でそのまま残って絞りにくくなるからな
37:2017/01/07(土) 20:30:01.163 ID:
>>33
まじか?頑張った甲斐があったのか?
39:2017/01/07(土) 20:32:33.769 ID:
>>37
元の体格を知らないからなんとも言えない
まぁ一回太くしてから絞った方がキレて見栄えのいいカラダを作りやすいから無駄ではないかな
19:2017/01/07(土) 20:23:01.846 ID:
マジかよ
それ世界有数の逸材だぞ
22:2017/01/07(土) 20:24:08.801 ID:
( )←筋肉1kg

(         )←脂肪1kg
26:2017/01/07(土) 20:25:53.795 ID:
胴回りはなん㎝に変わったの?
30:2017/01/07(土) 20:26:42.471 ID:
>>26
測ってない
35:2017/01/07(土) 20:29:27.194 ID:
体重が増えたけど脂肪が減って引き締まったとかじゃなく脂肪が増えたのか?
38:2017/01/07(土) 20:30:43.269 ID:
>>35
見た目変わらないけど
ダンベルの重さは50→90になった
40:2017/01/07(土) 20:33:44.993 ID:
腹引っ込める筋肉を鍛えれば自然と痩せると思うんだよ
41:2017/01/07(土) 20:33:46.682 ID:
減量しながら筋肉増やすとかは無理なの?(´;ω;`)
42:2017/01/07(土) 20:34:27.286 ID:
3日に1回しかしない上にその時しか食べないのは逆に溜め込もうとして太るぞ
43:2017/01/07(土) 20:37:27.726 ID:
まてよ筋トレって3日に一回がベストじゃないのかよ
44:2017/01/07(土) 20:38:34.727 ID:
筋肉を増やしてってゴリマッチョになりたいのか?
痩せて細マッチョにしたいなら筋肉の質と体質を改善しないと
45:2017/01/07(土) 20:39:24.010 ID:
>>44
筋肉の上にうっすら脂肪の乗った感じがいい細マッチョってガリガリみたいなのは嫌だ
46:2017/01/07(土) 20:39:42.958 ID:
腹うpはよ
48:2017/01/07(土) 20:42:50.940 ID:
毎日筋トレすんの?筋肉痛で泣けるんだが
49:2017/01/07(土) 20:46:55.668 ID:
>>48
目指すのがそれならな
2食は普通で筋トレ後の晩飯をプロテインか肉のみにすればいい
51:2017/01/07(土) 21:04:49.780 ID:
>>49
つまり

1日目 朝プロテイン 昼普通の食事 夜プロテイン
2日目 朝プロテイン 昼普通の食事 夜プロテイン
3日目朝プロテイン 昼普通の食事 帰宅後筋トレ 夜プロテイン

って感じ?(´;ω;`)
50:2017/01/07(土) 20:48:06.687 ID:
筋肉痛で困るなら鍛える部分を日によってズラせばいい
昨日上半身やったから今日は下半身みたくな
52:2017/01/07(土) 21:08:29.999 ID:
朝昼普通で夜プロテインか肉のみかな
まぁがんばれや