1:2017/01/07(土)18:20:08 ID:
毎日公園で筋トレしていた模様
飯も大量に食うようになったおかげらしい
ワイより頭一つ小さかったはずが普通に目線高くなった模様
みんな筋トレしよう!
2:2017/01/07(土)18:20:28 ID:
いくつやねん
3:2017/01/07(土)18:20:48 ID:
>>2
24歳やな
5:2017/01/07(土)18:21:12 ID:
>>3
もう働いてるの?じゃあ
8:2017/01/07(土)18:21:38 ID:
>>5
従兄弟はお花屋さんやな
11:2017/01/07(土)18:22:13 ID:
>>8
はぇ^~すっごいかわいい・・・
9:2017/01/07(土)18:22:11 ID:
でもクソチビやん
175以下のやつがマッチョとかキモいわ
15:2017/01/07(土)18:23:23 ID:
>>9
体重58kgから71kgにアップしてる上に背を抜けばアホみたいにマッチョやで
24:2017/01/07(土)18:27:21 ID:
>>15
162ー71とかくっそキモイ
お前が止めてやれよ
26:2017/01/07(土)18:27:50 ID:
>>24
キモくはないぞ
昔に比べて明らかにカッコいいと思う
29:2017/01/07(土)18:29:31 ID:
>>26
いやイッチがキン肉マンだからそう思うのか知らんが
パンピーのワイからしたら絶対キモイと思っちゃう
31:2017/01/07(土)18:30:09 ID:
>>29
ワイからしたらガリガリで頼りない方がかわいそうだと思う
38:2017/01/07(土)18:32:40 ID:
>>31
まぁそこがワイは逆やな
コンプ消そうと努力して惨めやなと
14:2017/01/07(土)18:23:11 ID:
実際平均身長ってどんくらいなんやろ
16:2017/01/07(土)18:23:49 ID:
>>14
170~172cmくらいちゃうか?
17:2017/01/07(土)18:23:56 ID:
24で身長って伸びるんか…
18:2017/01/07(土)18:24:21 ID:
2、3年前に筋トレ開始したらしいで
30:2017/01/07(土)18:29:53 ID:
男の平均は172くらいだけど165~169は170って嘘つくしどうなんだろ
34:2017/01/07(土)18:31:01 ID:
>>30
高めに申告した上での平均が172やったら悲しすぎるなぁ
36:2017/01/07(土)18:31:40 ID:
従兄弟と街歩いてると背低いのに頼れる感じがあって頼もしいわ
飲み屋街とかで明らかにチンピラがビビるようになったで
まあワイも筋肉あるからやけど
37:2017/01/07(土)18:32:33 ID:
>>36
それは気のせい
42:2017/01/07(土)18:34:00 ID:
>>37
いやホンマよ
まず目を合わせてこようとせんわ
週末の飲み屋街とか夜はガラ悪いのいっぱいおるけど
ワイ一人でもあまりそういう経験はなかったけど従兄弟と二人で歩いていると目を合わせようとすらしなくなった
てか一瞬目があってササッと避ける感じ
49:2017/01/07(土)18:36:00 ID:
>>42
そんなんチビマッチョが二人であるいてるのなんてホモやと思われるから目なんて合せんよ
51:2017/01/07(土)18:36:41 ID:
>>49
ワイはチビでじゃないんちゃう?
39:2017/01/07(土)18:32:57 ID:
172-50ワイ、体重が欲しくて咽び泣く
食べてもなかなか太らんのや…
44:2017/01/07(土)18:34:48 ID:
>>39
運動やろうや
絶対効果あるで
40:2017/01/07(土)18:33:23 ID:
ちびの時点でガリでもマッチョでもアカンで
41:2017/01/07(土)18:33:26 ID:
毎回この手の話に大体でてくるけど
チンピラとかケンカうってくる奴とかそんな頻繁におらんだろ
45:2017/01/07(土)18:35:27 ID:
>>41
え?おるやろ
どんだけ平和なとこに住んでるんや
夜の飲み屋街うろついてみ
43:2017/01/07(土)18:34:45 ID:
チビガリの方がワイの好みです(憤怒)
47:2017/01/07(土)18:35:44 ID:
自意識過剰 人っててそんなに他人を見てない 見られてる気がするのは自分が見てるから
50:2017/01/07(土)18:36:18 ID:
>>47
見てるぞ
横歩いてた変なおっさんに大胸筋について語られたり
48:2017/01/07(土)18:35:57 ID:
いや街中で身長162の男がどんな格好だろうと舐められる
キッドとかもメジャーになるまでくっそ舐められてたらしい
52:2017/01/07(土)18:37:47 ID:
お前らも筋肉つけて筋肉ある奴と一緒に歩くとおもろいで
なんか勝手にうろついてるだけで犯罪防止してるような気持ちになるわ
53:2017/01/07(土)18:38:20 ID:
筋トレって頭おかしくさせるんかな
変に自信つけててキモいわ
58:2017/01/07(土)18:46:41 ID:
>>53
自信ないからそういう自信への妬みが生まれるんだよ
55:2017/01/07(土)18:39:32 ID:

こういうの見ると可哀想になるわ
56:2017/01/07(土)18:45:04 ID:
ガソリンの味知ってそうなイッチで草生えるわ
57:2017/01/07(土)18:46:30 ID:
チンピラ云々の下りが無ければすごいねで済んだのに
59:2017/01/07(土)18:47:03 ID:
>>57
筋肉の効力はそこまで及ぶっちゅうこっちゃ
63:2017/01/07(土)18:54:26 ID:
タンパク質をとる時間や
ほなまた