1:2017/01/08(日) 21:54:56.31 ID:


元クソガリって考えたら頑張ったと思わね?
15:2017/01/08(日) 23:19:05.15 ID:
>>1
15kg増やしてその体って…ちょっと信じられないな
ジムで働き始めて8年だけど短期間でそんな成長できる人見たことない
20:2017/01/08(日) 23:24:49.81 ID:
>>15
9月くらいから調べまくって情報蓄えて
10月からスタートして今や
31:2017/01/09(月) 01:21:52.86 ID:
>>1
右胸痒かったん?
33:2017/01/09(月) 01:23:23.50 ID:
>>31
おうwww
39:2017/01/09(月) 01:59:24.55 ID:
>>1
トレメニュー教えてよ
41:2017/01/09(月) 02:07:49.00 ID:
>>39
部位分けて連続で3日やって1日休憩や
86:2017/01/09(月) 16:57:44.78 ID:
コテハンジジイより17歳の方が精神大人だなw
やっぱりポジティブって大事よ
俺もモチベーションあがった>>1ありがとうw
90:2017/01/09(月) 17:02:43.50 ID:
>>86
モチベーション上がってくれたなら幸いやでな
96:2017/01/09(月) 17:30:28.69 ID:
才能への嫉妬の渦巻き方が凄いなここw
>>1は気にせずに今のまま頑張れ
大物になること期待するよ怪我だけは注意
98:2017/01/09(月) 17:31:25.55 ID:
>>96
ありがとう頑張るぜ!怪我は今の所ないから良かった
118:2017/01/09(月) 20:20:03.14 ID:
>>1はベンチプレスどのくらい上げれるの?
2:2017/01/08(日) 22:05:06.43 ID:
それより世の中顔だよ顔
5:2017/01/08(日) 22:22:03.13 ID:
>>2
はぁ…
3:2017/01/08(日) 22:08:56.17 ID:
身長は?
元々何kg→3ヶ月後何kg?
体脂肪率は?
4:2017/01/08(日) 22:21:35.11 ID:
>>3
170
52→67 体脂肪はしらん

低身長だからまあ詰んでるんだけどな
6:2017/01/08(日) 22:56:12.89 ID:
>>3
三ヶ月でそこまで増やしたの?
7:2017/01/08(日) 22:58:00.94 ID:
>>6
最初のうちは食いまくって筋トレしたら
すぐ増えるって聞いたんだが
13:2017/01/08(日) 23:10:10.03 ID:
>>7
三ヶ月で15キロ増えてこの見た目ならすごいよ
才能あるな
8:2017/01/08(日) 22:59:16.83 ID:
トレーニング内容おしえて
10:2017/01/08(日) 23:02:27.49 ID:
>>8
3日部位分けてやって一日休みって感じだな
9:2017/01/08(日) 23:01:17.89 ID:
これで3ヶ月なら一年ですごいことになりそうだ
12:2017/01/08(日) 23:08:02.61 ID:
トレーニング時間どのくらい?
14:2017/01/08(日) 23:10:46.49 ID:
>>12
長くても1時間半や
大体1時間15分くらいかな

もっとやった方がええんか?教えてくれ
16:2017/01/08(日) 23:21:48.38 ID:
体脂肪率16%くらいかな?
今減量してもいい感じになってそう
18:2017/01/08(日) 23:24:01.15 ID:
俺も20歳の時4か月間アホみたいにトレーニングして、体つきが変わりまくって
お前バカだろって言われたし、若ければいける。
21:2017/01/08(日) 23:25:33.51 ID:
>>18
アホみたいにしたら周りからひかれて
悲しかったわ
23:2017/01/08(日) 23:33:51.88 ID:
元の写真はないの?
24:2017/01/08(日) 23:35:47.51 ID:
>>23
ワイの手元にはないわすまん
27:2017/01/09(月) 00:28:48.12 ID:
変に減量しないで栄養ある物ガツガツ食って怪我に気をつけながらハードに鍛え続けて
けっこう体重増やせる才能があるっぽいから
30:2017/01/09(月) 01:19:12.33 ID:
北島式増量法
・トレ時間は30~45分以内
(一部位につき15分以内が理想)
(北島先生曰く45分でも長い 短いほど良い)

・一部位につき多くて3種目 2set
(1種目のみupも含め3set)
一、二種目 重量重視
三種目 回数重視(パンプ)

胸トレと仮定して
例)一種目 ベンチプレス
1set目 up 2set目 up(重量上げて)
3set目 本番 (速筋を意識し素早く動かす)

目安として30秒以内で終わらせれる重量
大体5~10rep程
重さ〈 速さ 速さが損なわれるようなら重量を軽くする

二種目 インクラインベンチプレス
1set目 up(重め) 2set目 本番(一種目と同様)

三種目 ダンベルフライ
二種目と同様
目安として15repできたら重くする

インターバルは30~45秒(できるだけ短く)

週3~4と仮定して
一番強化したい部位を1日一部位
その他の部位は組み合わせて1日2~3部位の残り2~3日で

メニューは好きなように組んで他の部位でも同じように

増量期はOffを増やしてトレ時間を短くする

あくまで例だからシカトしてもらっても構わない
色々試して自分に合ったものを採用するといいよ
32:2017/01/09(月) 01:22:50.92 ID:
>>30
ほうほう
インターバル1分とってたわ
北島先生どうなんだろうな結構真偽別れてる気がするけど

一ヶ月くらいこの理論でやってみる
34:2017/01/09(月) 01:34:36.09 ID:
>>32
筋肥大させたい上で必要以上の刺激はいらない
トレーニング好きで長時間何十種目、何十セットやりたいのなら話しは別だけどね
でもまれにそういう人でバカデカい人もいるから一概には言えないけどね、例えば横川君とか!
あと上腕50越えてる人でも二頭筋は毎日 腕トレに三時間以上かけるなんて人もいるからやっぱ色々試すのがいいと思う
36:2017/01/09(月) 01:51:48.79 ID:
3ヶ月で15キロって肉割れ起きるレベルじゃね?
38:2017/01/09(月) 01:55:55.96 ID:
>>36
2ヶ月で10kg太ったことあるけど肉割れは起きなかったよ
37:2017/01/09(月) 01:54:45.90 ID:
プロテイン以外はサプリとか何か飲んでる?
自分も12月から増やしてるけど6kgから止まったままで全然増えない
食事気をつけてることあれば良ければ教えて欲しいです
40:2017/01/09(月) 02:07:09.54 ID:
>>37
サプリは特になしや
食事は野菜とタンパク質多めで限界まで
食っとるわ
あと今は夜更かししてるけど 早寝早起きは心掛けたわ
55:2017/01/09(月) 09:16:49.57 ID:
>>40
レスありがとう
やっぱり食事と睡眠なんだな
俺もやる気出たがんばろう
42:2017/01/09(月) 02:10:28.35 ID:
これだけ体が変わると扱ってる重量が伸びまくると思うけど
でもそのあたりの詳細は語りたがらないことに違和感
43:2017/01/09(月) 02:19:13.03 ID:
>>42
big3とかか?そんな違和感あったかすまん

ベンチ 35→75
デッド 30→90
スクワットはブルガリアンでやってるから
しらない
45:2017/01/09(月) 02:52:41.84 ID:
筋トレ始めて2ヶ月でデッド90から150になった^_^
46:2017/01/09(月) 03:07:06.42 ID:
>>45
元が90ってとんだバケモンやんけ
48:2017/01/09(月) 03:34:38.26 ID:
>>46
2ヶ月でこんな伸びるって最初だから神経の発達なのかな
51:2017/01/09(月) 05:50:11.22 ID:
トレする前の画像が無いやつのヨタ話を信用するとか新年早々めでてぇなお前ら
62:2017/01/09(月) 12:16:33.55 ID:
>>51
トレ前の写真はトッモが持ってるんや
いるなら貰ってくるが
67:2017/01/09(月) 12:37:52.99 ID:
>>62
自分もモチベーションにしたいから
もし面倒じゃなかったら貼ってほしいな
73:2017/01/09(月) 15:01:25.02 ID:
>>67
かなり見にくいがあったわ
まだいるなら貼るが
75:2017/01/09(月) 16:31:37.32 ID:
>>73
うん、よろしく
78:2017/01/09(月) 16:52:26.82 ID:
>>75
82:2017/01/09(月) 16:55:02.47 ID:
>>78
もともと付きやすそうな体だね
なんか部活やってた?
85:2017/01/09(月) 16:57:43.22 ID:
>>78
おー、3ヵ月でこれは努力の賜物やなぁ!
ガリキャラからマッチョキャラに変わったやろなw
俺は20代で働き出してからウエイト始めたけど学生のうちに肉体の重要性に気づくとはセンスあるわ
89:2017/01/09(月) 17:01:47.80 ID:
>>85
とりあえず三ヶ月続けるって目標は達成したから次は半年だな!
59:2017/01/09(月) 11:28:32.91 ID:
短期間に15kg増やしたなら肉割れとかありそうなものだけどな。
何もないからまあ、増量というのは嘘くさい。

ちなみに俺はトレ後、ほぼ全部位肉割れ起こるよ、毎回な。
61:2017/01/09(月) 12:16:11.31 ID:
>>59
あんたネガティヴだから伸びないんじゃね?
羨ましくて叩いてるだけだろw
76:2017/01/09(月) 16:45:28.32 ID:
マジレスするとここの反応で今のウエイト板のレベルがよくわかる。
おおかた腹筋が見えてるから才能があるとか言ってるんだろうが、一般トーシロの発想そのものだからなw
腹筋がみえるとマッチョみたいなw
105:2017/01/09(月) 18:04:56.99 ID:
みんな色々ありがとうございます
おかげでモチベーションが上がりました
またどこかで会いましょう!では
109:2017/01/09(月) 18:16:48.51 ID:
>>105
気が向いたら1、2ヶ月ごとにでも体型変化あげてくれー
112:2017/01/09(月) 18:33:03.14 ID:
>>105
お互いがんばろう