1:2017/02/10(金)11:14:29 ID:
2月1日に花粉症で内科行ったらアレルギー対策の筋肉注射された
一昨日くらいから仕事で荷物運ぶのが楽になってジーパンがゆるい
今朝体重計ったら1日に80kgの体重が73.7kg
太ももとケツが怖いくらい痩せて筋肉質になってる
二の腕は少し太くなってガッチリ筋肉質
身長178のデブなんだけどなんなんこれ…
pixta_24043995_S1


















24:2017/02/10(金)12:02:48 ID:
>>1
正直な話、それ偶然

日本で処方されるステロイドは、今は1社しか作ってないけど成分はドーピング検査が無かったころの
東京オリンピックの選手が毎日注射してたのとほぼ同じ成分
花粉症対策として静脈注射するのなんてせいぜい月1回程度だから体質が合わなくて痩せることは
あってもその量で筋肉は付かない
25:2017/02/10(金)12:04:30 ID:
>>24
偶然なら嬉しいけどこの注射は三ヶ月に一回だし静脈じゃなくて筋肉注射なんですがそれは…
29:2017/02/10(金)12:07:15 ID:
>>25
いずれにしても1回や2回で筋肉は増えないだろ

自分も同じこと考えて医者に訊いたけど「毎日打たないと筋トレで効果出ないよ」って言われた
そこまで打つ気無かったから断ったけど
2:2017/02/10(金)11:15:33 ID:
ステロイド打ったんだろ(´・ω・`)。
3:2017/02/10(金)11:16:18 ID:
え、マジ?
俺もやってもらおうかな
6:2017/02/10(金)11:18:17 ID:
>>3
話を聞くとそうだろうけど
ここまで痩せると恐いよ
4:2017/02/10(金)11:18:00 ID:
トランシーバー効果だよ
5:2017/02/10(金)11:18:00 ID:
あーやばいねこれは
7:2017/02/10(金)11:20:52 ID:
>>5
恐いからやめてよー
8:2017/02/10(金)11:21:45 ID:
効果切れた時の反動がシャレになんねーから覚悟しとけよ
10:2017/02/10(金)11:24:25 ID:
>>8
反動ってなに?
ネットで調べたら四週間位効く花粉症の注射みたいじゃん
痩せて筋肉ついた理由が知りたいんだよ
9:2017/02/10(金)11:22:39 ID:
痩せてきたのも筋肉付いたのも嬉しいけど恐いって
重いもの持つのが苦じゃないしジーパンの腰がすかすかなんだけどゾッとするんだ
11:2017/02/10(金)11:25:33 ID:
ケナコルトはトリアムシノロンアセトニドというステロイド剤を含む製剤で、

結局ステロイドじゃねーかよボケナス(´・ω・`)。
12:2017/02/10(金)11:27:25 ID:
俺もステロイド打ちたいけど花粉症じゃないんや
どうすればステロイドもらえるの?
13:2017/02/10(金)11:30:30 ID:
>>12
そのステロイドではないだろ…
花粉症じゃないなら外で運動しなよ
26:2017/02/10(金)12:05:22 ID:
>>12
花粉症でステロイド注射は打てないよ
花粉症治療でステロイド注射は保険が利かないどころか法外な治療方法なんで
やっちゃいけないことになってる

カルテには関節炎とかの病状が書いてあるはず
だから気の利いた医者と組んで関節炎治療名目ならステロイド注射を保険医療で
打ってもらえるんじゃないかな?
14:2017/02/10(金)11:33:34 ID:
この注射で筋肉が落ちたり太ったり禿げるって書いてあるけどマジなのかな?
医者はそんなこと一言もいってねーぞ
恐いよ
折角鼻水止まって痩せたのになんなんだよこれ
15:2017/02/10(金)11:37:58 ID:
ギャーギャーうるせえな
心配なら注射してもらった病院に症状確認してもらえ
20:2017/02/10(金)11:52:45 ID:
>>19いやガリガリだったよ。
21:2017/02/10(金)11:57:35 ID:
説明せずに注射したのがまずかったのか折り返しますって言われたw
わろりーんw
恐いよぉ…

>>20
まじかー
それも辛いね
16:2017/02/10(金)11:40:18 ID:
太るのは食事制限でなんとかなるがハゲるのはなあ・・・

やっぱやめとこ
17:2017/02/10(金)11:41:20 ID:
>>16
ステロイドは急にやめると副作用あるよ
きちんと医師の指示に従え
お前はなんの知識もない間抜けなんだからさ
18:2017/02/10(金)11:46:27 ID:
アトピーでステロイド使ってたけどけっこう強いからね。
22:2017/02/10(金)12:00:09 ID:
ステロイドぐらいで騒ぐなよこんハゲ(´・ω・`)。
ハゲ散らかしとけや(´・ω・`)。
23:2017/02/10(金)12:02:20 ID:
>>22
まだハゲじゃないよ!
ハゲって言った方がハゲんだよハゲ!
27:2017/02/10(金)12:06:13 ID:
書き方悪かったね
生まれて初めてのアレルギー対策の注射でこの注射は一回打ったら三ヶ月は打たないって言われた
28:2017/02/10(金)12:06:26 ID:
花粉症の元の杉林を切り倒さないのは
花粉症対策グッズで小遣い稼ぎしている
企業の利権が絡んでいるからは周知の沙汰
30:2017/02/10(金)12:11:12 ID:
いや筋肉つくやつはアナボリックアンドロゲニックステロイド(aas)っていって、ふつうに医療で用いられてる副腎皮質ホルモンとは別もんだから
31:2017/02/10(金)12:11:18 ID:
確かにいい加減無駄な杉切り倒して桜なりカエデなり植え替えた方がいいよな(´・ω・`)。
管理出来るなら林檎でもレモンでもいいだろうが(´・ω・`)。
39:2017/02/10(金)12:35:15 ID:
医師から直接折り返し電話が来るって!
この激やせとケナコルトの因果関係が分かるかもしれん!
40:2017/02/10(金)13:51:32 ID:
1の特殊体質に目をつけた国家機関が1を拉致リにくるのか
実験と改造の末哀しきモンスターになった1の復讐劇が始まるな
41:2017/02/10(金)13:58:26 ID:
俺も10年前にフグ鍋たべたんだけど、今年2ヶ月で2キロ太ったよ
どういうことだよ!?あのフグ鍋!
42:2017/02/10(金)14:00:17 ID:
>>41
黙れデブ!
44:2017/02/10(金)14:04:43 ID:
ふつう痩せたら筋肉も痩せると思うんだけどな
すごいな
45:2017/02/10(金)14:07:07 ID:
私もこの間アヒージョ食べたんだけど
旨くていっぱい食べたら顔にブツブツができて体重も増えた
どういうことだよ!
46:2017/02/10(金)17:29:00 ID:
杉を切ってほしいよな―。杉のせいで育たない木もあるのに