1:2017/02/14(火) 17:39:33.692 ID:
目的
・姿勢を良くする
・見た目をシェイプアップ
・ダイエット

174/65kg
体脂肪率22%
持ってるものは10kgぐらいになる付け外し可能なダンベル一本のみ

頼む!!
4:2017/02/14(火) 17:40:45.197 ID:
まず尼で腹筋ローラーをポチります
5:2017/02/14(火) 17:41:22.535 ID:
最初は無理をしない
6:2017/02/14(火) 17:41:58.298 ID:
ガリ過ぎ
食う量増やしてダンベル振り回せ
9:2017/02/14(火) 17:43:13.383 ID:
体重は適正だから筋肉と体重増やしてから体脂肪率15%以下を目指せ
11:2017/02/14(火) 17:43:41.039 ID:
筋トレだけしても痩せない
何故なら半年続けててる俺が一キロも痩せてないからだ!
15:2017/02/14(火) 17:44:45.871 ID:
>>11
大事なのは体脂肪率だろ
22:2017/02/14(火) 17:47:12.709 ID:
>>15
12㎏くらい増えた。
ダイエットなら参考にならんかも知れんけど、俺は飯も食いまくったからこうなった。
24:2017/02/14(火) 17:48:02.026 ID:
>>22
体重だけ聞いてもなんもわかんねえよ
体脂肪率と体の写メあく
35:2017/02/14(火) 17:55:42.139 ID:
>>24


183㎝
今朝の体重で89㎏
すまんけど体脂肪計る機能がない。
37:2017/02/14(火) 17:57:47.206 ID:
>>35
かっこいいけど全く憧れない
まん受けする細マッチョに発情するホ○だからあと10kg痩せてほしい
てか性格含めてキモい
42:2017/02/14(火) 18:00:22.410 ID:
>>35
ええやん!かっこええやん!!
それで痩せたら神じゃね!?!?
51:2017/02/14(火) 18:04:42.095 ID:
>>42
ほぼ自重やから細マッチョならあんまり高い買い物せんでもいけると思う。
54:2017/02/14(火) 18:05:58.373 ID:
>>51
とりあえず腹筋ローラーとプッシュアップバーか?
60:2017/02/14(火) 18:08:45.454 ID:
>>54
すまん、俺最初ロープしか買ってないから分からん。

家でやるならアブローラーは良いって聞くけど。
65:2017/02/14(火) 18:12:12.877 ID:
>>60
お前のメニューと何買ったか教えてくれよ!
73:2017/02/14(火) 18:17:37.987 ID:
>>65
胸はディップス系と腕立て系
背筋は懸垂系とロープ高いとこに引っ掛けて体重預けて引っ張るやつ。
腹筋はハンギングレッグレイズとか
脚は片足スクワット
基本はこれだけどほかにもバリエーションあるし、腕もロープでやってる

でもジム行けるならジムいったほうが効率いいと思うよ。
20:2017/02/14(火) 17:46:32.234 ID:
ダンベル担いでスクワット
27:2017/02/14(火) 17:49:01.304 ID:
囚人は自重だけでムキムキになるよ
囚人の筋トレの本読め

28:2017/02/14(火) 17:50:32.964 ID:
筋トレしながら飯食いまくる←ゴリマッチョ
ゴリマッチョから体脂肪率絞ってそれを維持←細マッチョ

やったな!
32:2017/02/14(火) 17:53:02.463 ID:
今のまま絞るとガリガリになるぞ?
体重増えなきゃ筋肉も増えない
体脂肪率が高いって事は筋肉量が少ない、最初に筋肉増やした方が早い
33:2017/02/14(火) 17:55:33.919 ID:
>>32
マジで…?
太る覚悟がないよ…
怖すぎる
44:2017/02/14(火) 18:01:16.469 ID:
>>33
食事と筋トレちゃんとやってれば所謂太るとは違くて大きくなる

174/65って体重だけで見たら普通くらい
なのに体脂肪率が22%もあるって事は筋肉量が少ない
このまま筋肉量維持して痩せても元々の筋肉が無いからガリになるし筋肉量が少ないから太りやすい

効率度外視で見た目を重視するなら先に体脂肪率15%くらいまで落としてから増量(筋肉を増やす)
でも増量したらまた減量が必要になるから二度手間になる

人目を気にしないなら増量から
49:2017/02/14(火) 18:03:43.405 ID:
>>44
なるほど…?
おすすめの本とかサイトとかありますか…?

二度手間は嫌だからやれるなら44の方法でやって見たい
52:2017/02/14(火) 18:05:33.908 ID:
>>49
ボディビルダーが身体作りのプロだからボディビル関係を調べたらいい
大体同じ事書いてる
筋トレは最初だけでもトレーナーに見てもらった方がいい
36:2017/02/14(火) 17:57:38.068 ID:
普通だったら筋トレ初心者のうちに体重も扱う重量もガッツリ増やしたいところだけど
すでに体脂肪率22%あるんだったらとりあえず15%くらいまで落としてその後増量かな
41:2017/02/14(火) 18:00:21.054 ID:
まず1は痩せすぎじゃない?
ある程度目方増やしてからじゃないと筋肉付きにくいし
まずはもう10kg,増やしたら?
46:2017/02/14(火) 18:02:16.892 ID:
ダンベルならアイロテックがいい
パワーブロックもいい
48:2017/02/14(火) 18:03:25.350 ID:
痩せながら筋トレは効率悪い
ていうか筋肉付き辛い
食事そのままor増やして筋トレ
重量扱えるようになってきたら絞れば細マッチョになれんじゃね?
55:2017/02/14(火) 18:06:36.460 ID:
体重標準だし増やす必要なし
筋肉以外取り柄のないゴリラの意見を聞くな
体脂肪率落として筋肉をつけてその体重キープぐらいでコスパ最強
57:2017/02/14(火) 18:08:05.447 ID:
ベストボディぐらいか?
62:2017/02/14(火) 18:10:47.039 ID:
>>57
なんかこいつらスタイル悪くてダサいな 
64:2017/02/14(火) 18:11:41.638 ID:
>>62
これは増量必要だろ……
58:2017/02/14(火) 18:08:19.459 ID:
ゴリラに憧れるなら止めはしないけど
63:2017/02/14(火) 18:11:12.282 ID:
減量が大変だろな流行の絶食で半月かひと月で完了ってのはいいかもしれないが
66:2017/02/14(火) 18:13:08.478 ID:
増量、減量する気があるならちゃんとジムへ行った方がいいぞ
公営のジムなら1回数百円からある
基本はBIG3と言って、ベンチプレス、スクワット、デッドリフトだけど、フォームがそれなりに難しいから動画でよく確認するかできれば経験者に教えてもらうといい
68:2017/02/14(火) 18:15:10.685 ID:
標準的な身長
日本人の顔・骨格
この二つを自覚したうえで似合う服を考えたら
78:2017/02/14(火) 18:29:47.218 ID:
そのスペックだとおそらく力持ちの女並みの筋肉しかないだろうから
それなりの体になるまでに3年はかかると思った方がいいな
79:2017/02/14(火) 18:35:14.925 ID:
つべこべ言わずこの瞬間も筋トレしてろ
筋トレ続いたことないやつが効率求めたところでなんにもならねーよ
この手のタイプは絶対メイクアップできない
87:2017/02/14(火) 18:48:00.540 ID:
別に体重と体脂肪率はおかしくないだろ。何がおかしいんだ?
89:2017/02/14(火) 19:03:42.355 ID:
いい体になるだけなら二万で二、三ヶ月ジムに通うほうが確実に効果あるな。色々買うより