1:2017/02/13(月) 19:57:06.177 ID:
トレーナーつけた方がいい?
それとも我流でマッチョになれるもん?
pixta_21876361_S1






2:2017/02/13(月) 19:57:55.824 ID:
どうせ1週間も続かないから付けるだけ無駄
5:2017/02/13(月) 19:59:15.911 ID:
>>2
いや、もうジム通って1年になるんだわ
プールしか使ってなかったけど筋トレに興味出てきたのよ
8:2017/02/13(月) 20:00:18.258 ID:
>>5
なんでジム通ってプールしか行かねえんだよ
どうせ水着目当てだろ
オバ専かよ
9:2017/02/13(月) 20:02:29.200 ID:
>>8
普通にいるぞ
プールだけの人

俺は社会人になって運動不足解消のためにプールで泳いでる
学生時代水泳部だったしな
3:2017/02/13(月) 19:58:26.039 ID:
お前みたいなのはWiifitでいい
6:2017/02/13(月) 19:59:34.840 ID:
>>3
自重だけじゃ無理あるだろ?
4:2017/02/13(月) 19:58:33.630 ID:
なんで細なんや
ゴリゴリでええやん
7:2017/02/13(月) 19:59:58.126 ID:
>>4
いや、ゴリマッチョになったら今ある服着られなくなるじゃん
15:2017/02/13(月) 20:03:32.467 ID:
>>7
よっぽどガチでやらん限りそこまでならんやろ
16:2017/02/13(月) 20:04:43.001 ID:
>>15
細マッチョがいい
10:2017/02/13(月) 20:02:30.544 ID:
細マッチョ目指すならとにかく走れ?
有酸素運動がいちばん効くと思う
13:2017/02/13(月) 20:03:18.426 ID:
>>10
いや、走るだけで上半身筋肉つかないでしょ
17:2017/02/13(月) 20:05:10.211 ID:
>>13
腕立て腹筋してるっていってるじゃない…
まあ細マッチョがどのレベルを指してるかは知らんけど
18:2017/02/13(月) 20:07:15.242 ID:
>>17
お前にレスしてねーよ
19:2017/02/13(月) 20:09:02.734 ID:
>>18
こりゃ失礼しました
でもランニングだけでも腹筋は割れると思うぞ
11:2017/02/13(月) 20:02:48.100 ID:
あとプールに若い女なんて滅多にいないからそこは期待しないでね
12:2017/02/13(月) 20:02:52.268 ID:
程よいランニングと腕立て腹筋だけで細マッチョ維持してます!