1:2017/02/21(火) 17:13:29.220 ID:
信じてるバカはVIPにはおらんよな?
BlogPaint











2:2017/02/21(火) 17:14:15.992 ID:
いるぞ
それなりにいるはず
8:2017/02/21(火) 17:16:12.474 ID:
太るというか
筋肉つけるための栄養とれって意味だろ
9:2017/02/21(火) 17:16:20.438 ID:
そもそも食わないと筋肉つかねーだろ
10:2017/02/21(火) 17:16:34.004 ID:
ネタで言ってるように見えないんだよな
マジで言ってんのかなあいつら
11:2017/02/21(火) 17:17:13.584 ID:
筋トレしながら食えば良いだけだろ
食ってデブってから筋トレって最初のデブり期間がムダだろ
16:2017/02/21(火) 17:18:41.649 ID:
>>11
早く家に帰るんだ
12:2017/02/21(火) 17:17:14.737 ID:
太ることすら出来ない栄養吸収能力が欠如している雑魚は筋トレする才能がないからやめといたほうがいい
17:2017/02/21(火) 17:18:52.479 ID:
脂肪が筋肉に変わるとか言ってる奴らのことだろ?
19:2017/02/21(火) 17:19:26.631 ID:
>>17
そう
あと太ると筋肉つけるのに有利になるって言ってる奴もいる
18:2017/02/21(火) 17:18:54.160 ID:
そもそも太れないからガリなのにねw
20:2017/02/21(火) 17:19:32.167 ID:
自重トレは体重ないと効かないからな
腕立てとか
21:2017/02/21(火) 17:19:42.767 ID:
太ってからのほうが効率いいのは事実だろ
27:2017/02/21(火) 17:22:55.862 ID:
太ってた方が筋トレ中に筋肉が燃焼されないから
あと自重重い方が筋トレ効果あがる
29:2017/02/21(火) 17:25:02.267 ID:
>>27
だからってわざわざ筋トレせずにただ太るのはバカのやることだろ
筋トレして増量すればどっちにしろ脂肪だってつくのに
30:2017/02/21(火) 17:26:49.526 ID:
>>29
そらそうよ、でも太ってた方が効率いいのは事実だろ
31:2017/02/21(火) 17:30:40.481 ID:
>>30
筋肉をつける効率はいいかもしれないけど身体を作る効率は悪いな
ある程度絞らなきゃダサいし
33:2017/02/21(火) 17:31:18.227 ID:
>>30
「ガリはまず太ってから筋トレしろ」←これが間違いだってスレで何言ってんのお前?
「効率いいのが事実」だからって何?だからどうって言いたいの?
32:2017/02/21(火) 17:30:41.899 ID:
>>27
そんなん微微たる差だわ
自重だってただただ重くすればいいってもんでもないから
太ってからの方が効率いいというのは間違い
28:2017/02/21(火) 17:23:59.728 ID:
筋肉増やす過程で必要な栄養たくさん摂らねばならんがそうすると余剰分も増えるから脂肪もつく
これ増量期
これを勘違いしてまずは太るという風説が広まったのん
35:2017/02/21(火) 17:31:56.016 ID:
微々たる差を積み重ねるのが筋トレだぞ
その差が長い筋トレ人生では大きな差になるんだよ
40:2017/02/21(火) 17:34:37.049 ID:
>>35
微々たる差を積み重ねるんだったら、多少効率が悪くても最初から筋トレした方がそれだけ積み重ねられるだろ
アホちゃうか
46:2017/02/21(火) 17:39:47.839 ID:
>>35
その微微たる差のためだけに数ヶ月かけて太って数ヶ月かけて減量するくらいなら最初から筋トレした方が何倍も効率いいよ
37:2017/02/21(火) 17:33:03.261 ID:
ガリはまず太ってから筋トレしろ
これはあながち間違いでもないだろといいたい
費用対効果が薄いだけで
48:2017/02/21(火) 17:40:52.949 ID:
よくわかんないけど太れってのは-のガリが0に戻ることを太れって言ってるだけじゃないの
51:2017/02/21(火) 17:49:35.379 ID:
タンパク質をなるべく多く取れば筋肉はつく?
食べる全体量はこれ以上増やせそうにないから糖質減らしてタンパク質をメインにしようか迷ってる
53:2017/02/21(火) 17:51:27.540 ID:
>>51
筋肉つけるにはタンパク質は重要だけどそれだけじゃダメだよ
とりあえず体重×2(g)のタンパク質が摂れてるなら問題ない
54:2017/02/21(火) 17:53:18.685 ID:
>>51
糖質はたんぱく質と同じくらい大事だし、トータルで摂取カロリーを増やさないと太れない
一度に多く食べられないとしたら、回数を増やして小分けして食べるようにするといい
あとは強力ワカモトやエビオスなんかの整腸剤の助けを借りるとか
55:2017/02/21(火) 18:00:36.759 ID:
エネルギーが足らないときはまず筋肉から痩せるからな
脂肪はその後だが脂肪が消費され始めれば筋肉が痩せるのは止まる
56:2017/02/21(火) 18:08:49.405 ID:
>>55
ちゃんと食ってりゃ問題ない
57:2017/02/21(火) 18:16:52.378 ID:
ガリは増量期は大変だけど、減量期は楽勝だよな

まだ最初の増量期の糞ガリだけど