1:2017/02/19(日) 15:58:36.10 ID:


こんなふうになりたい
2:2017/02/19(日) 15:59:00.62 ID:
なにやればええの?
腹筋ローラーは持ってるけど立ちコロが最後までできん
4:2017/02/19(日) 15:59:27.61 ID:
高須さんみたいに整形した方が早いだろ
16:2017/02/19(日) 16:00:50.81 ID:
腹筋割るのは痩せればいいだけやろ
腹筋なんかする必要はない
20:2017/02/19(日) 16:01:24.35 ID:
>>16
ヒョロガリになって腹筋が浮き出るんじゃなくて
腹筋そのものを肥大化させたい
29:2017/02/19(日) 16:02:13.78 ID:
>>20
立ちコロ出来ないならまず立ちコロを出来るようになれや
19:2017/02/19(日) 16:01:09.01 ID:
デッドリフトスクワット
23:2017/02/19(日) 16:01:40.15 ID:
痩せたら割れるという風潮、一理ない
だってワイ188cm62kgなのに割れてない
27:2017/02/19(日) 16:02:11.66 ID:
減量して毎日腹筋有酸素運動してたら勝手に出来るで
28:2017/02/19(日) 16:02:13.68 ID:
おいアブトロニックは無視か
41:2017/02/19(日) 16:05:38.56 ID:
野球部時代毎日100やってて割れんかったから無理やと思ってる
42:2017/02/19(日) 16:06:14.85 ID:
>>41
それは負荷が小さいからでしょ
49:2017/02/19(日) 16:07:40.72 ID:
>>42
自重やで
53:2017/02/19(日) 16:08:19.48 ID:
>>49
負荷小さいやん
なんか特別にしないとダメでしょ
腹筋でどうやって特別にするかわからないけど
56:2017/02/19(日) 16:08:51.01 ID:
>>53
忘れとった
バーベル用の重し抱えとったわ
58:2017/02/19(日) 16:09:20.65 ID:
>>56
重り足りなかったねそれ
64:2017/02/19(日) 16:10:22.96 ID:
>>58
20回くらいしか続けられんくらいの負荷がええんか?
67:2017/02/19(日) 16:11:11.45 ID:
>>64
15会から20回でええんちゃう腹なら
71:2017/02/19(日) 16:11:56.34 ID:
>>67
回数重ねるのって無駄なん?
74:2017/02/19(日) 16:12:39.57 ID:
>>71
筋持久力はつくで
76:2017/02/19(日) 16:13:09.80 ID:
>>74
大体どのくらいの期間で効果実感できるもんなん?
80:2017/02/19(日) 16:14:08.13 ID:
>>76
1月あればなんか筋肉ついてきたなてなるやろな
人から指摘されるようになるにはさらに時間かかるが
91:2017/02/19(日) 16:15:49.05 ID:
>>80
50回3年間やって大して実感せんかったのに出るんかねえ
そういう体質やと思ってるけど
103:2017/02/19(日) 16:18:53.81 ID:
>>91
50回のやり方次第だけど
多分ほとんど意味無いで
47:2017/02/19(日) 16:07:05.26 ID:
3万くらいするけどシックスパック買えば捗るぞ
57:2017/02/19(日) 16:09:06.87 ID:
腹筋やるよりデッドリフトやった方が刺激できるような気がする
負荷も大きいやろあれ
59:2017/02/19(日) 16:09:43.07 ID:
そもそもアジア人は筋肉付けにくい
61:2017/02/19(日) 16:09:58.21 ID:
ワイは全裸で鏡の前で筋肉見ながら筋トレやってる
さらにA○を流してチ○ポをギンギンにしながらな
男ホルがドバドバでて筋肉がつきそうな気がするんや
62:2017/02/19(日) 16:10:17.84 ID:
腹筋鍛えるなライイングレッグレイズが一番効くぞ
でも痩せないと腹筋割れないけどな
68:2017/02/19(日) 16:11:15.40 ID:
加重立ちコロ
加重プランク
加重ハンギングレッグレイズ
この三つやれ
69:2017/02/19(日) 16:11:19.57 ID:
ワイはこのカラダになりたいンゴォ
90:2017/02/19(日) 16:15:15.50 ID:
*腹筋は誰でも割れています