1:2017/03/05(日) 21:19:43.68 ID:
なんで?
2:2017/03/05(日) 21:24:42.43 ID:
体脂肪率は低いんだけど顔は丸くなった
3:2017/03/05(日) 21:27:14.42 ID:
増量と減量を繰り返すからだろ
6:2017/03/05(日) 21:33:28.41 ID:
クレアチンや塩分多めの食事、さらに水分摂取量も多い
ということで一般人より水分をかなり溜め込んでるからな
筋肉もムキムキになるが顔もバルクアップしやすい

クレアチンやめて、塩分、水分摂取量を一般人並みに減らしたら
だいぶスッキリすると思う
7:2017/03/05(日) 21:37:56.61 ID:
マッチョは身体の表面積がデカイから脂肪は薄く伸ばされる
顔は筋肉がつかないからそれがない

マッチョは体脂肪量が多い奴が多い
だから顔はデブ
9:2017/03/05(日) 21:44:24.14 ID:
>>7
それもあるね
身長170cmだとして、
体重80kgで体脂肪率15% → 体脂肪量が12kg
体重65kgで体脂肪率15% → 体脂肪量が9.75kg

明らかに体重80kgの方がマッチョだし体はかっこいいだろうが、
体脂肪量が2kg以上違うとやはり顔に影響は出る
これに>>6で書いた原因も加わるとやはり顔は肥大してしまう
10:2017/03/05(日) 21:58:24.51 ID:
>>7
>マッチョは体脂肪量が多い奴が多い

なわけねーだろデブ
12:2017/03/05(日) 22:01:30.11 ID:
ビルダーは小顔が多いが
三土手みたいな筋力を優先する
デブマは顔も肥大するのは仕方ない
18:2017/03/05(日) 22:36:45.23 ID:
歯をくいしばってしまう人は咬筋の肥大やコリの影響も大きいよ
24:2017/03/06(月) 09:43:22.73 ID:
絶対に歯を食いしばらないようにしてるわ
マッチョでも顔四角くなったら意味ないからな
37:2017/03/06(月) 22:37:54.20 ID:
>>36
だからお前はデブなんだよ
180cmでもウエスト75以上ってかなり脂肪乗ってるはずだぞ
まともに減量したことないだろ?
42:2017/03/06(月) 23:51:14.50 ID:
>>37
まともに筋トレしたことないやつが減量について語ってて笑えるわ
山をつくってから谷をつくるんやぞ、痩せた状態から筋肉つけようとしても高がしれますわ
38:2017/03/06(月) 22:46:37.84 ID:
筋肉ついてても脂肪の少なすぎる状態って実は拒食症と一緒なんだよね
筋肉がついてて見た目に分からないから自覚ないだけで

けっこう危ない状態だよ
ほどほどにな
49:2017/03/07(火) 05:50:14.68 ID:
結局、ウェストは数字よりも太さが目立たなければいいと思う。
57:2017/03/07(火) 10:13:23.16 ID:
クリロナでも80あるのに75以下にしろとか何言ってんだ
60:2017/03/07(火) 10:21:10.21 ID:
>>57
186cmあるならい80でもいいんじゃない?
64:2017/03/07(火) 10:23:42.65 ID:
>>60
身長と関係ないだろ
要は肩や胸、尻とのバランスでしかない
逃げるな雑魚
66:2017/03/07(火) 10:24:39.42 ID:
>>60
身長は関係ないよ

というか何を今更そんなこと
58:2017/03/07(火) 10:13:43.44 ID:
どうせお前がクソガリなだけだろ?w
61:2017/03/07(火) 10:21:24.82 ID:
強い人は望まなくてもウエストは太くなるからね。
長身ならなおさら。
65:2017/03/07(火) 10:24:37.39 ID:
>>61
強いってなにが強いんだ?
扱える重量か?w
それならデブ有利だから当然ウエストも太くなるだろうなww

でもいくら扱える重量すごくてもデブじゃ無意味だろww
ウエスト80以上とかありえん
68:2017/03/07(火) 10:26:16.98 ID:
>>65
腹圧かけまくってると太くなるし、
たとえばクロスフィットのトップ層なんてみんなウエスト太いよ
腹はバキバキでもね
69:2017/03/07(火) 10:27:36.37 ID:
>>68
それ絞れてないからだよ
72:2017/03/07(火) 10:35:49.48 ID:
>>69
ははは、ホントにバカなんだな
バカなだけじゃなく体も雑魚なんだろうが
70:2017/03/07(火) 10:30:56.64 ID:
JINの顔見てみろよ
アンパンマンみたいに膨らんでる

それでも腹筋は割れてる
減量したことない奴はこの状態でもデブって自覚ないだろうな
JINはデブって自分で言ってるけどw
71:2017/03/07(火) 10:33:53.42 ID:
>>70
お前はどうせフィジーク程度のにわかトレーニーなんだろ?
糞弱いのはじゅうぶんにわかったぜww
73:2017/03/07(火) 10:37:25.74 ID:
>>71
ビルダー体型はダサいからなりたくないよ
76:2017/03/07(火) 10:40:54.19 ID:
鍛えてると腹が出ててもデブじゃないって勘違いするんだよな
77:2017/03/07(火) 10:49:14.59 ID:
腹筋を鍛えまくる意味がまったくわからない
寸胴になるだけだろ
実用性もよくわからないし
78:2017/03/07(火) 10:53:52.75 ID:
>>77
一般人からしたら腹筋割れてたらすげー扱いだし、少しでも腹筋割ろうとしたり筋トレしてる奴らからみたら裏の努力が痛いほどわかるから俺は素直にすごいと思ふ
腹筋わりたくない読者モデルかなにかわからんがまぁガリガリはモテるしいんでない?
82:2017/03/07(火) 11:12:29.72 ID:
>>78
あーあなた
腹筋鍛えれば割れると思ってる初心者さんでしょ?
腹筋割れなんてアブドミナルマシンで4~50キロもあがればあとは
体脂肪落とすだけの話で鍛えまくった結果割れると思ってるのは初心者の証拠だわ

んで俺が言ってるのはクソガリレベルの話じゃなくてサイヤマンレベルの話してんだよな
あそこまで鍛える意味が全然わからない
どんどん寸胴になってかっこ悪くなるだけ
81:2017/03/07(火) 11:09:48.35 ID:
>>77
打撃系格闘技やっている人ぐらいかな過重して腹筋しこたまやってるのは。
83:2017/03/07(火) 11:13:45.77 ID:
>>81
内臓攻撃のボディブローを腹筋で守ろうって事かね
サイヤマンはなんであんなイモムシみたいに肥大させてしまったんだろうか
87:2017/03/07(火) 11:20:45.15 ID:
>>83
そんなとこだね。
86:2017/03/07(火) 11:18:20.38 ID:
ウエスト太い奴って可哀想だよな
くそしばなんて絞ってもウエスト74cmもある
KTMは絞ったらウエスト68cmくらいだった

身長はKTMのほうが高い。
どっちが格好いい身体かは明白。

ウエスト太いと格好良い身体は無理だわ
日本人はとくに。
90:2017/03/07(火) 11:36:03.67 ID:
>>86
くそしばなんてどう鍛えても無駄
根本的に土方体型なんだな
117:2017/03/07(火) 17:07:13.56 ID:
体脂肪率20超えのデブ共が喚いててわろたww
だからお前らモテねえんだよwwww
仕事しててもデブは舐められるからなw

ちな身長178体重72体脂肪率13パー(旧帝卒)
126:2017/03/07(火) 18:37:38.16 ID:
>>117
隙あらば自分語り
120:2017/03/07(火) 17:24:11.17 ID:
顔はそれをけっこう現してると思うよ。マッチョでも精悍な顔つきの人はいつまでも自分に見惚れてない
133:2017/03/07(火) 19:09:00.89 ID:
顔じゃない、雰囲気
142:2017/03/07(火) 20:02:45.23 ID:
あれってどうなの、ウエストが太くて腹筋薄っすら割れてるやつ
145:2017/03/07(火) 21:03:38.01 ID:
顔に締まりなかろうが
竹内力みたいな顔なら
イカツイマッチョになるし
蛍原なら舐められるってだけ
だから顔が全て
特に女は顔しか見ない
146:2017/03/07(火) 21:15:05.98 ID:
>>145
蛍原怖いよ。
よーく顔みてみ。
147:2017/03/07(火) 21:21:06.14 ID:
キモブサ陰キャラ顔なら舐められるってだけ
149:2017/03/07(火) 21:26:43.20 ID:
>>147
よーく目を見てみ。ありゃ陰湿なヤンキーの目よ。
竹内は優しい目。
150:2017/03/07(火) 21:31:06.06 ID:
お前が何いうても現実は
顔しか見ないから変わらん
武井ですらアスリートは顔だと発言した
152:2017/03/07(火) 21:36:38.73 ID:
>>150
その考えだとそのうち痛い目に遭うよぉ。舐めてかかったら偉いことになるから。
まあ、経験よ。
159:2017/03/07(火) 21:52:03.75 ID:
総合力で決まるんだよ
金だけあってもデブの不細工じゃATM扱いされるだけ

イケメンでも中卒高卒じゃ大卒女からはまず相手にされない
160:2017/03/07(火) 21:54:00.11 ID:
恋人選びの条件は人それぞれである一方、
身の回りの人の基準も、どこか気になるもの。
そこでしらべぇ編集部では、全国20代~60代の男女1,341名を対象に、
恋人選びの条件を(顔/スタイル/性格/経済力/やさしさ/面白さ)から選んでもらった。

男女別に集計すると、女性で顔・スタイルを重視して恋人を選ぶ人が合わせて
11.5%だった一方、男性はおよそ3倍の31.6%の人が顔やスタイルを重視することが判明。



また、女性は性格・やさしさを重視していることからも、やはり男性が外見重視、
女性が内面重視な傾向が見て取れる。

一方、経済面を重視する男性が2.7%程度だった一方、
女性は13.1%が恋人の金銭面を重要視。
この数値は「顔」を上回り、わずかだが「やさしさ」を
もオーバーする結果となった。