1:2017/03/08(水) 19:18:10.029 ID:
未だに言ってる馬鹿がいる
pixta_24044075_S1 


















 
2:2017/03/08(水) 19:18:26.349 ID:
マジ?
3:2017/03/08(水) 19:18:37.121 ID:
筋肉が脂肪に変わるとかな
4:2017/03/08(水) 19:19:03.882 ID:
筋トレしても栄養足りてないとダメじゃん
5:2017/03/08(水) 19:19:34.996 ID:
>>4
食えばいいじゃん
9:2017/03/08(水) 19:21:35.136 ID:
>>5
食える奴って元から適度な脂肪ついてんじゃん?適正とかそういう意味で太ってないと筋肉つかないって言ってるんだと思ってたわ
14:2017/03/08(水) 19:23:04.099 ID:
>>9
だから食えばいいってことでしょ?
太ってないと筋肉がつかないわけではないじゃん
6:2017/03/08(水) 19:19:51.354 ID:
なんも間違ってないやろ
プロテインとかめっちゃ飲んでそう…
7:2017/03/08(水) 19:20:30.696 ID:
ということは、太ってる女はガバガバゆるゆるなのか?
8:2017/03/08(水) 19:20:47.384 ID:
>>7
は?
10:2017/03/08(水) 19:21:37.049 ID:
脂肪が筋肉になるから当たり前じゃないの?
11:2017/03/08(水) 19:22:13.638 ID:
>>10
よう化け物
15:2017/03/08(水) 19:23:04.803 ID:
>>10
細胞の作りから違う
17:2017/03/08(水) 19:23:42.221 ID:
>>10
脂肪は燃焼するだけや
22:2017/03/08(水) 19:25:28.574 ID:
さすがに>>10は釣りでしょ
12:2017/03/08(水) 19:22:16.412 ID:
一定の駄肉がないと運動のエネルギー源として筋肉が消費されやすくなるというのはある
16:2017/03/08(水) 19:23:36.586 ID:
>>12
それって体脂肪率何パーセントくらいの話?
19:2017/03/08(水) 19:24:37.388 ID:
>>16
さあ
まあ普通の人間なら別に気にしなくてもいいレベルなんじゃね
よっぽどのガリでないと
20:2017/03/08(水) 19:24:51.619 ID:
>>19
そうか
18:2017/03/08(水) 19:24:15.069 ID:
単純に脂肪が筋肉になるならスポーツ選手はササミじゃなくもっと脂っこいものばかりを食べてる筈だよな
21:2017/03/08(水) 19:25:22.873 ID:
>>18
それ論点ずれてる
23:2017/03/08(水) 19:27:34.176 ID:
太ることで自然のオモリを身につけることになり常時筋トレ状態になるという漫画的な理論が思い付いたわ
30:2017/03/08(水) 19:33:43.918 ID:
>>23
でも確実にガリよか筋肉はあるよね
24:2017/03/08(水) 19:27:59.168 ID:
骨格が太い人はもともと骨についてる筋肉の量が違うから
ちょっとの筋トレですぐガッチムチになっちゃうから不公平だよな
25:2017/03/08(水) 19:28:40.540 ID:
>>24
そうなのか
26:2017/03/08(水) 19:30:04.830 ID:
>>25
単純な話だよ
骨の横幅が広いからその分張り付いてる筋肉の量が多い
28:2017/03/08(水) 19:32:40.730 ID:
>>24ほんこれ
ちょっと筋トレしたら服がパンパンになるからなるべく筋肉使わないようにしているわ
それでもガタイ良いねっていつも言われる
33:2017/03/08(水) 19:36:39.236 ID:
>>29 179 82
親父が熊みたいにデカいから完全に遺伝
27:2017/03/08(水) 19:32:16.349 ID:
太ってないと筋肉つかない←まちがい
太るくらい飯を摂らないと筋肉つかない←せいかい
31:2017/03/08(水) 19:34:47.827 ID:
実例の体型を出すとクロちゃんとかザキヤマとかよゐこ浜口みたいな感じ
32:2017/03/08(水) 19:35:55.298 ID:
>>31
浜口って横にデカかったっけ…?
34:2017/03/08(水) 19:36:55.629 ID:
>>32
うん
ちょっと運動するとすぐ筋肉ついちゃう
とかなんかで話してた
36:2017/03/08(水) 19:38:25.040 ID:
ぐっさんみたいな感じか?
羨ましい
俺は骨細いからクソ筋トレしてやっと173センチ68キロ
37:2017/03/08(水) 19:38:42.621 ID:
ボディビルダーの食生活を見ると
過食の時はめっちゃ食うよな
42:2017/03/08(水) 19:40:13.224 ID:
>>37
そりゃ食わないと筋肉付かんしね
45:2017/03/08(水) 19:45:31.970 ID:
運動に使うカロリーが無いと、筋トレしてもすぐオーバーワークになっちゃうじゃん
46:2017/03/08(水) 19:45:49.878 ID:
エネルギーにたんぱく質が使われて筋肉に栄養が行かない事態にならんように
ある程度の脂肪っつーか糖質取れってことだろう。
糖質抜きのたんぱく質過剰摂取はたしか分解する腎臓の負担がでかいからためた方がいい。
ライザップ真似にして糖質やめたら最初は痩せたけど米という水分と食物繊維の供給がなくなったことで
うんこが出辛いし硬くて臭くなって、仕事中に糖分不足で頭回らなくなった。
おまけに健康診断で腎臓数値が赤色になってびびったわ。
48:2017/03/08(水) 19:47:59.726 ID:
太ってないと筋肉つかないんじゃなくて太りにくいやつは筋肉もつきにくいだろ