1:2017/03/07(火) 15:50:26.343 ID:
V1mWAG1




















53:2017/03/07(火) 16:26:05.399 ID:
ガリガリって言われたくないけど豚って言う
それが>>1
58:2017/03/07(火) 16:31:45.686 ID:
>>53
豚なんだししょうがいないよね・。豚は豚だし・・。
59:2017/03/07(火) 16:32:17.583 ID:
>>58
ガリガリは何やってもガリガリ
60:2017/03/07(火) 16:33:41.326 ID:
>>59
豚がそんなに効いたの?悔しかった痩せてみろーーー!
やーーいやーーい豚~~~ww人間様に逆らうな~~~www
61:2017/03/07(火) 16:34:40.674 ID:
>>60
逃げるないつもお前はそうやって逃げてるからいつまで経ってもガリガリなんだ
目を背けちゃいけないんだ
64:2017/03/07(火) 16:36:50.284 ID:
>>61
ガリガリから卒業するのは時間があればできるわそんなもの
デブとか豚にならないようにキープしてるわけ。
66:2017/03/07(火) 16:38:19.884 ID:
>>64
なら早く卒業してみろよ
立派なのは筋肉じゃなくてそのお口だけか?
71:2017/03/07(火) 16:40:59.487 ID:
>>66
筋肉立派なのか・・。まぁ考えとくわ。
18:2017/03/07(火) 16:02:25.059 ID:
脂肪が少ないと筋肉なくても腹筋は割れるし筋肉が浮いて見えるんだよ
ただ痩せてるだけ
20:2017/03/07(火) 16:05:33.657 ID:
>>18
毎回痩せてるだけ厨がわくけども、それはないよ。アンガールズなんかみてみなよ
全然割れてないと思うぞ。。
22:2017/03/07(火) 16:06:18.065 ID:
>>20
握力どれくらいあるの?
27:2017/03/07(火) 16:09:49.371 ID:
>>22
握力めちゃくちゃ弱い。鍛えない人より弱いと思う。
ベンチプレスは50kgは上げれると思う。。
21:2017/03/07(火) 16:06:07.157 ID:
肩と腕だけでも少し筋肉つけたら見た目のイメージかなり変わるよ
29:2017/03/07(火) 16:11:15.244 ID:
ベンチ50て一般人レベルでは
33:2017/03/07(火) 16:12:52.427 ID:
>>29
一般人レベルが40kgぐらいだったと思う。
まぁでも体重が52kgとかだから。。
31:2017/03/07(火) 16:12:20.924 ID:
これで細マッチョって自分で言ってて恥ずかしくないのかよ…
34:2017/03/07(火) 16:13:11.303 ID:
>>31
見てるこっちが恥ずかしくなるよな
39:2017/03/07(火) 16:16:52.172 ID:
そう思うなら思っとけばいいじゃん
まぁ大体の人がガリガリって言うだろうけど気にしなければいい話
41:2017/03/07(火) 16:18:27.664 ID:
>>39
細マッチョだったのか俺は・・。これから腹筋ローラーしまくるぜ~~~w
43:2017/03/07(火) 16:19:00.327 ID:
>>41
頑張れ!
42:2017/03/07(火) 16:18:50.133 ID:
まあ確かにVIPの筋トレスレとかでも細マッチョの基準がおかしいと思うことはある
でもこれはそれ以前の問題
46:2017/03/07(火) 16:20:40.464 ID:
>>42
まぁいろんな人がいるっていう事でいいと思う。
まぁこのスレに来る人はまぁトレーニングしてるか興味ある人だろうし
そういう意見になっちゃうんだろうな。腹筋ローラーしてきます~~~w
45:2017/03/07(火) 16:20:26.234 ID:
元ガリの俺でも初めてベンチプレスは55だったのに
47:2017/03/07(火) 16:21:07.957 ID:
>>45
体重いくつ?
48:2017/03/07(火) 16:22:00.838 ID:
>>47
前は68
今は84
49:2017/03/07(火) 16:23:09.128 ID:
>>48
どこがガリだよ俺に言わせたら豚だよw
俺体重52kgだよ?
50:2017/03/07(火) 16:24:47.412 ID:
>>49
いや俺身長高いから
お前は痩せすぎなんだよ
51:2017/03/07(火) 16:25:36.683 ID:
>>50
身長いくつ?
54:2017/03/07(火) 16:26:16.451 ID:
>>51
186
57:2017/03/07(火) 16:29:31.553 ID:
>>54
そらでかいね。でもベンチに関しては関係なくないか?
62:2017/03/07(火) 16:36:01.046 ID:
>>57
まあベンチに体重ってあんま関係ないと思うわ
でお前の身長は?
55:2017/03/07(火) 16:26:51.158 ID:
細マッチョ
65:2017/03/07(火) 16:37:32.635 ID:
もうちょい肉付いた方がかっこいいから喰え
78:2017/03/07(火) 18:31:28.574 ID:
脚を見せろよ、脚を