1:2017/03/14(火) 07:52:02.58 ID:
よかった点
・体力や気力がかなりついた。以前は20分もあるけば足が痛くなってたのに、今では引越しのバイトすらをも余裕でこなせる
・気分や気持ちが常に安定しているため、コミュ障やパニックがかなり緩和された
・とにかく1日のスッキリ感というか充実感が半端じゃない
・ADHDの症状もかなり改善した
・全体的に体が引き締まった

悪い点
・何度が軽い怪我をしてしまった
・体重がかなり落ちてしまった
・最初の頃はランニングや筋トレの疲れで日常生活に支障をきたした
・首周りや顔の肉がめちゃくちゃ落ちてしまった
・時間がとられる
・面倒臭い

悪い点のが多い・・・

pixta_24044075_S1



















 
2:2017/03/14(火) 07:53:48.67 ID:
オ○禁してよかったことは?
4:2017/03/14(火) 07:54:52.58 ID:
>>2
やっぱりスッキリするしモヤモヤ感も晴れるな!でも、顔が痩せてまう
12:2017/03/14(火) 07:58:15.82 ID:
>>4
顔が痩せたのはランニングと筋トレのせいでは?
3:2017/03/14(火) 07:53:56.71 ID:
デメリットたいしたことないやんけ
5:2017/03/14(火) 07:55:07.91 ID:
>>3
んまー、確かにな
6:2017/03/14(火) 07:56:00.47 ID:
顔痩せええやんけ
7:2017/03/14(火) 07:56:21.20 ID:
ランニングの頻度どれくらいや
毎日?
13:2017/03/14(火) 07:58:46.53 ID:
>>7
せやで。早朝&夕方に2kmずつ
8:2017/03/14(火) 07:56:50.98 ID:
4ヶ月オ○ニー一回もせんかったんか?
16:2017/03/14(火) 07:59:49.89 ID:
>>8
たまに抜いてた
9:2017/03/14(火) 07:57:06.90 ID:
変に痩せすぎると頬がこけたりして不気味だからな
10:2017/03/14(火) 07:57:50.81 ID:
嘘はあかんぞ
11:2017/03/14(火) 07:58:07.46 ID:
超絶いいやんけ
14:2017/03/14(火) 07:59:11.82 ID:
悪い点のが多いならやめればええやん
21:2017/03/14(火) 08:01:33.78 ID:
>>14
思い返してみるとメリットのが多いかもしれん
24:2017/03/14(火) 08:02:47.54 ID:
>>21
プロザックやマグテインはどれくらい飲んでた?
15:2017/03/14(火) 07:59:41.68 ID:
あとは努力するのは恥ずかしい事じゃないって気付くだけやん
17:2017/03/14(火) 08:00:08.00 ID:
体重減ったらジャンプトレーニングも加えてや
23:2017/03/14(火) 08:02:17.80 ID:
>>17
もうクッッッソ減ってるわ
18:2017/03/14(火) 08:00:43.53 ID:
ランニングコースってどうやってきめてる?
走ってる時は暇にならない?
25:2017/03/14(火) 08:03:00.44 ID:
>>18
コースとかは特にない。走りたいところを適当に走ってるだけ
27:2017/03/14(火) 08:03:39.88 ID:
>>25
どっちいこうかな?とかならんのか
22:2017/03/14(火) 08:02:00.09 ID:
・首周りや顔の肉がめちゃくちゃ落ちてしまった
メリットちゃうの?
26:2017/03/14(火) 08:03:21.84 ID:
>>22
メリットなんか?
28:2017/03/14(火) 08:04:07.27 ID:
俺だけかもしれないけど筋トレすると性欲減るんだけどなんでや
ムラムラが消える
30:2017/03/14(火) 08:06:22.36 ID:
>>28
体力がない雑魚やからちゃう
29:2017/03/14(火) 08:04:47.72 ID:
人目が全くつかないところで安全な場所がない
31:2017/03/14(火) 08:06:40.46 ID:
生殖能力なくなるで
オナ禁中でも70日に一度は抜いとけや
32:2017/03/14(火) 08:06:51.95 ID:
痩せたなぁ
33:2017/03/14(火) 08:08:12.22 ID:
やせるのは消費したぶん補給できてないからやろ
プロテイン増やせや死ぬぞ