2:2017/03/10(金) 19:26:47.23 ID:
 
トレーニング器具を比較できるサイト
http://www.geocities.jp/teikakakutrainingkigu/
http://muscletool.info/muscle/
http://find-plus.net/weighttraining/
3:2017/03/10(金) 21:14:27.41 ID:
http://item.rakuten.co.jp/i-allblue/ab1082183/
コストコで販売しているcapのインクラインベンチ
耐荷重226キロ
同じ価格帯で勝るベンチは今のところ無し
4:2017/03/10(金) 22:40:52.84 ID:
>>3
226kgは大嘘だったろ
いい加減しつこいわ
5:2017/03/10(金) 23:17:30.91 ID:
ネットに上げられてる日本語説明書も226ですけど・・・
6:2017/03/11(土) 04:08:57.11 ID:
普通に説明書は136kgだよ。
7:2017/03/11(土) 06:44:26.85 ID:
問い合わせた公式回答
フラット時 226キロ(500lb)
インクライン時 180キロ(400lb)

日本流通品の型番違いの同一製品でしたね
12:2017/03/11(土) 19:32:10.44 ID:
よくわからんが耐荷重が>>7だと何か困るん・・・?
13:2017/03/12(日) 22:47:41.89 ID:
今日コストコ行ったら、もう置いてないって言われた…あったときに買っとかないとだめやね。
16:2017/03/13(月) 13:26:59.95 ID:
コストコインクラインベンチもう手に入らんのけ??
17:2017/03/13(月) 13:45:40.59 ID:
迷ってる人ははやく買ったほうがええと思うで
たぶん日本じゃ売れないからすぐ消える
18:2017/03/13(月) 14:21:13.23 ID:
ヤフーとかで売ってるネジひとつ入らないから割引ってなってるフラットベンチ買った人おる?
グロングとかいうやつ
やめたほうがいいかな
19:2017/03/13(月) 14:22:31.78 ID:
やめとけやめとけ、長く使うものだしケチるくこと無いぜ >>18
粗大ごみになったら処分にもお金かかる
20:2017/03/13(月) 15:23:03.26 ID:
>>18
リンク貼って
21:2017/03/13(月) 16:00:19.59 ID:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/grong/grong-17.html?sc_i=shp_sp_ranking-cate_mdRankList-005_item

これ
やっぱケチるとアカンか
29:2017/03/13(月) 23:51:19.62 ID:
>>21
http://store.shopping.yahoo.co.jp/grong/grong-26.html?sc_e=slga_pla
GronG フラットベンチ 価格 5,880円(税込)
B品 GronG フラットベンチ 価格 5,480円(税込)

正規品とB品で価格400円しか違わないじゃん
ケチる意味なくね?
22:2017/03/13(月) 16:14:29.36 ID:
どこかよくわからないから使用上か耐久上本当に問題ないのかよくわからんな
23:2017/03/13(月) 20:14:36.72 ID:
俺の
リーディングエッジより安いね
24:2017/03/13(月) 20:24:41.40 ID:
オリンピックシャフトとプレートはどこがいい?アイロテックにしようと思ってる
27:2017/03/13(月) 20:53:58.02 ID:
>>24
予算によるけどアイロで良いんじゃない?
31:2017/03/14(火) 05:36:32.25 ID:
>>24
どこでもいいよ
直径が寸足らずのクソみたいな臭いプレートに変わりないから
wf、bm、アイロ
33:2017/03/14(火) 06:59:18.45 ID:
>>31
なんかもっと安いとこないの?
35:2017/03/14(火) 07:36:02.08 ID:
>>33
そんな安さに拘るんだったらスタシャでいいじゃん
実はオリシャが必要なほど大した重量扱えてないんじゃないの?
40:2017/03/14(火) 09:17:58.80 ID:
>>35
ベンチ100キロ挙げる
41:2017/03/14(火) 09:27:51.05 ID:
>>40
>>35の通りじゃないか
25:2017/03/13(月) 20:33:44.24 ID:
とりあえず2、3日中にはYahoo!ショッピングで売るらしいから
いよいよ俺もパワーラック持ちだな
26:2017/03/13(月) 20:48:44.27 ID:
何が?
28:2017/03/13(月) 21:12:29.91 ID:
できるだけ安く済ませたい。シャフトにそんな違いがあるとは思えん。もち回転式でな
30:2017/03/14(火) 00:19:01.35 ID:
これもB品って書いてるけど
32:2017/03/14(火) 06:45:09.21 ID:
正規品こっちじゃない?
他のショップにもあると思うが
http://item.rakuten.co.jp/choumajime/2461000400/?scid=af_sp_etc&sc2id=67889001

これが良いベンチかどうかはわからないけれど
ボルトが入らない部分のネジ穴が潰れているだけなら使用には問題なさそう
主に持ち上げる時くらいしかボルトに負担かからないだろうから心配しなくていいんじゃない?
1000円弱しか安くないのは知ってるだろうけど
34:2017/03/14(火) 07:32:06.19 ID:
>>32
それも違うベンチだね
脚の形状見てみ
36:2017/03/14(火) 07:45:52.61 ID:
低価格で定番のフラットベンチってないの?
インクラインはコストコが最強だろうけどフラットで定番ってどれになるんだろう?
37:2017/03/14(火) 08:10:14.21 ID:
以前はリーディングエッジとピュアライズだった
今は色々出てきてるからどうなんだろね
38:2017/03/14(火) 08:38:12.24 ID:
今は類似製品が多くなってきてほとんど変わらない気がする
39:2017/03/14(火) 08:51:32.63 ID:
GronGのやつはそもそもB品しかないみたいだな
売り上げ一位ってなってる割にはレビューが少ないし胡散臭さが凄いけど
ネジ欠けが問題ないなら価格の割には良いのかもしれん
42:2017/03/14(火) 09:59:26.14 ID:
えー100でもスタシャ?
43:2017/03/14(火) 10:16:22.46 ID:
どんなに弱かろうがオリシャ買っといた方がいいよ
45:2017/03/14(火) 12:36:20.44 ID:
>>43
ベンチ100でアイロ等の低下かも買えないレベルだぞ・・
48:2017/03/14(火) 14:52:25.22 ID:
>>45
別に買えるんだが、差がないと思うから安いの聞いてるだけなのに
54:2017/03/14(火) 21:58:20.51 ID:
>>48
オリシャに差がないと思ってて、たった100kgを100〝でも〟なんて言ってる子にはオリシャなんて必要ないと思うよ
てか言動見てる限りだと本当はベンチ100kgすら怪しいレベルなんじゃない?
56:2017/03/14(火) 22:16:30.98 ID:
>>54
その言い方だと高重量ならオリシャが必要になるってことだと思うけどその理由はなに?
44:2017/03/14(火) 11:30:14.59 ID:
なんで?
46:2017/03/14(火) 12:36:32.81 ID:
低価格も買えない
49:2017/03/14(火) 21:24:53.14 ID:
コストコベンチ届いた。
組み立てて、寝そべってみた感じではガタツキもなにもない。
角度調整のネジ式のものが、どれだけ信用できるのか。
明日トレしてみよう。
とはいえまだ低レベルだから、そんな高重量じゃないけど…。
今まで使ってたBMのフラットベンチよりもだいぶ高さがあるなあ。




51:2017/03/14(火) 21:48:58.82 ID:
>>49
座面と背面の高さずれてね?
53:2017/03/14(火) 21:50:58.52 ID:
>>51
写真の撮り方があるかもしれないけど、ほとんどズレはないよ。
よーく見ると微妙にあるけど、気にならないレベル。
55:2017/03/14(火) 22:03:36.30 ID:
>>49
最後の写真を見ると、、やっぱ座面の高さが気になるなー
でも値段以上にガッチリしてそうだ
50:2017/03/14(火) 21:34:13.42 ID:
高すぎワロタ
アタッチメントとか何もないんだろ?
何でこんな高いんだ?
52:2017/03/14(火) 21:49:20.38 ID:
>>50
高さは調節できないよ。
なんでだろうね。外人の体格に合わせてあるから?
自分チビだし、ダンベルベンチで踏ん張りきくか心配…。