1:2017/03/15(水) 04:31:54.74 ID:
 キリンビバレッジとRIZAP(ライザップ)は3月14日、共同開発した新商品「キリン ライザップ プロテインボトル」を28日から全国で販売すると発表した。

プロテインを5000ミリグラム配合したピーチヨーグルト味のドリンクで、
運動習慣の無い30~40代の男性がターゲット。
500ミリリットル入りボトルで、希望小売価格は150円(税別)。

RIZAPが提唱する体質改善用の食事メソッド「低糖質・高タンパク」をコンセプトに開発。
100ミリリットル当たりの糖質を1.9グラムに抑えた点が特徴だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000056-zdn_mkt-bus_all.view-000
2:2017/03/15(水) 04:32:20.01 ID:
ブロッコリーとササミ喰えばいい
3:2017/03/15(水) 04:34:42.38 ID:
どのアミノ酸が入ってるんだ
5:2017/03/15(水) 04:36:10.35 ID:
プロテイン5gとか舐めてんのか
5gの中にタンパク質はどんだけ入ってんだよ生卵でも飲んだ方がマシ
135:2017/03/15(水) 09:43:31.63 ID:
>>5
Q・B・Pベビーチーズ1個(18グラム)食えばいいかもな
あとは水で流し込め
8:2017/03/15(水) 04:39:11.37 ID:
糖質入ってて当たり前だろうが
9:2017/03/15(水) 04:39:24.66 ID:
普通にホエイプロテイン買って飲んだ方が良くね?
11:2017/03/15(水) 04:40:28.60 ID:


ライザップのオリジナルプロテイン・・・ 750g 2万8000円(!)
14:2017/03/15(水) 04:41:11.93 ID:
>>11
ワロタw
こんな青汁みたいなプロテインあるんだw
20:2017/03/15(水) 04:43:26.82 ID:
>>11
ライジャアアアップwwwww
21:2017/03/15(水) 04:44:13.81 ID:
>>11
信用できない企業って告白してるようなもんだろ
51:2017/03/15(水) 05:05:54.93 ID:
>>11
これ強制ではないが買え買えってめっちゃ言われる
111:2017/03/15(水) 07:15:01.46 ID:
>>11
ファッ!?
125:2017/03/15(水) 09:07:47.36 ID:
>>11
マイプロテインでセール30%OFF、10kg17800円で買ったわw
144:2017/03/15(水) 10:42:35.98 ID:
>>11
タンパク質含有率80%しかねーのかよ
パワープロダクションは1/4の価格で90%以上あるぞ
16:2017/03/15(水) 04:42:25.46 ID:
タウリンじゃねえんだから
40:2017/03/15(水) 04:55:58.64 ID:
>>16
41:2017/03/15(水) 04:56:28.37 ID:
クソガリだからプロテイン飲めば多少太れると思って半年飲み続けてるけど体型全く変わらん
どないなっとんねん俺の体
44:2017/03/15(水) 05:00:36.41 ID:
>>41
食事だけで太ろうとすると、手足クソガリのままで腹だけ出てくるぞ
46:2017/03/15(水) 05:02:30.85 ID:
>>41
クソガリ体質がプロテイン飲んだところで全部流れ出るだけだろ
クソガリじゃどうせトレで追い込むこともできんだろうしな
肥りたいならせめて海外製のウエイトゲイナーに替えろ
58:2017/03/15(水) 05:19:14.55 ID:
>>41
食事>>>プロテイン

プロテインはおやつみたいなもんでメインのたんぱく源と考えてはいけない
三食のうち一食は必ず肉か魚を150g以上取るような食生活を続ける努力が必要
60:2017/03/15(水) 05:20:41.40 ID:
>>58
嘘はよくないなあ
45:2017/03/15(水) 05:01:18.02 ID:
ダルビッシュ「シュババハババババババ」
64:2017/03/15(水) 05:24:55.77 ID:
どうせ既製品飲むならこっちにしろ




なんとライザップの3倍!15gもプロテインが入ってます!
67:2017/03/15(水) 05:26:20.45 ID:
普通の生活してたら
朝25g 夜25g
これで充分健康体になれる
うんちもモリモリ出るようになるし
気持ちも晴れやかになる
75:2017/03/15(水) 05:41:26.24 ID:
>>67
詳しそうだけど、プロテインてどんな効果あんの?
精神に効くってストレス和らげたりとか?
168:2017/03/15(水) 19:27:27.01 ID:
>>75
・気持ちが落ち着く
・あらゆる情報処理が的確になる
・焦ったり混乱したりしなくなる
・間に合わなくてもしょうがないよね 今全力でやってんだからねって気分になる
・どうやったら効率的かを考えられるようになる
・面倒くさいという感情が消える

こんな感じ
気持ちが強くんよ
72:2017/03/15(水) 05:32:57.59 ID:
ライザップってまだやってんのか
84:2017/03/15(水) 05:54:04.32 ID:
500mlのペットボトルに5gのプロテインが入ってる( ;´Д`)
85:2017/03/15(水) 06:03:21.70 ID:
>>84
たんぱく質としてや懸濁液となるとコロイドだからまた別として、
多くのアミノ酸は数g程度しか水に溶けないものだから、澄んだ清涼飲料にするにはその程度が限度
昔流行ったアミノ酸入りスポドリもg程度だった記憶
92:2017/03/15(水) 06:19:08.14 ID:

SAVASのミルクプロテインのほうがええやろ
コンビニで買えて値段も同じ150円税別だ
93:2017/03/15(水) 06:21:49.43 ID:
一般的に必要なタンパク質の摂取量は体重×1000g
94:2017/03/15(水) 06:22:26.66 ID:
>>93
1000mg
107:2017/03/15(水) 06:48:38.22 ID:
ライザップくそたけーんだろと思ったら意外と安い
でもよく読んだらたんぱく質5gwwwwwwwwwwwwwwwww
108:2017/03/15(水) 06:52:56.07 ID:
>>107
たんぱく質じゃなくてプロテイン5gだぞ
109:2017/03/15(水) 06:54:20.51 ID:
>>108
タンパク質がプロテインなんだが
119:2017/03/15(水) 08:43:53.19 ID:
タンパク質50g摂りたいんだけど
どこのなんていうプロテイン買えばいいの?
普通の食事で50は厳しいから
122:2017/03/15(水) 08:53:45.17 ID:
>>119
単純に安さを求めるなら風神プロテインをおすすめする。泡立ちがすごいのとまともに解けない欠点があるけど。
国産だから外国から個人輸入するより入手しやすい。
128:2017/03/15(水) 09:10:34.32 ID:
>>122
ありがとう
調べてみる
138:2017/03/15(水) 09:59:11.66 ID:
>>119
個人的にはbe legendおすすめ
そこそこな味な割に安い
131:2017/03/15(水) 09:25:32.47 ID:
ザバスから始まり粉プロテインは色々試したけど一周回ってザバスに落ち着いた
結局のところ効果云々謳った高級品よりも溶けやすさと自分に合った味(飽きにくい)が大事だわ、市販品なんて所詮大差ないし
勿論シェイカーは必須
133:2017/03/15(水) 09:41:37.83 ID:
>>131
プロテインはいかに安くタンパク質含有率が高いものを選ぶのが基本
国産メーカーは競合他社が少ないせいで質の割に高すぎ
141:2017/03/15(水) 10:16:01.41 ID:
プロテインは腎臓詰まると聞いてから怖くてな
143:2017/03/15(水) 10:24:45.08 ID:
>>141
オリンピアクラスだと1日600gとかだぞ
日本のビルダーは200gちょっとだから全然心配ない
145:2017/03/15(水) 10:46:38.10 ID:
>>141
プロテインは運動量に合わせて適量摂取すれば問題ない
内臓やられるのはトレなしで飲み過ぎたとかだろ
161:2017/03/15(水) 13:15:37.98 ID:
値段の安さでいえばマイプロテインが1歩抜きん出た
海外のだから配送に時間かかるのが難点だが