1:2017/03/12(日) 23:26:52.41 ID:
女をジム行かせたいためのオカルト理論
基礎代謝なんかたいして増えない
痩せたきゃとにかく動け
消費カロリー>>>>>摂取カロリーにするという単純な方法で痩せる
pixta_21876361_S1






 
25:2017/03/15(水) 07:35:44.21 ID:
>>1
痩せたら、筋肉も落ちるって分かる?
筋肉の落ちる量をできるだけ減らしてダイエットしたいでしょ?
骨と皮だけになるのはカッコ悪いでしょ?
32:2017/03/15(水) 18:44:52.31 ID:
>>1のような短絡的な馬鹿が陥るリバウンドループ
4:2017/03/13(月) 05:58:16.50 ID:
筋トレでもスーパーセットやトライセット、
サーキットでもやってりゃ体脂肪は落ちやすい
5:2017/03/13(月) 06:07:44.43 ID:
基礎代謝増えればそれだけ腹も減るもんな。
6:2017/03/13(月) 09:43:30.17 ID:
筋肉も一緒にがんがん落としてガリぷよになりたいならどうぞ
7:2017/03/13(月) 12:15:29.64 ID:
短期的(~半年)に見たらそうかもしれないが長期的(1年以上)に見たらやはり有効だよ
8:2017/03/13(月) 12:22:38.10 ID:
単純に体重さえ減ればいいって考えなら別に筋トレ要らないな
喰わなきゃいいだけ

カッコいいスタイル、プロポーションを求めるなら必須だけどな
10:2017/03/13(月) 14:00:52.49 ID:
>>8
クソチビマッチョなんかダサい体型になりたくないわw
11:2017/03/13(月) 14:11:05.81 ID:
>>10
その言い方だと自分の低身長への自虐になってしまうぞ
13:2017/03/13(月) 19:17:25.34 ID:
>>10
糞チビの時点でマッチョでもガリでも詰んでるから
生まれ変わって来世で頑張れw
9:2017/03/13(月) 13:12:28.98 ID:
やはり有酸素運動も併用しないとな
筋トレだけでは失敗する
今は増量期だからが口癖のお前らw
12:2017/03/13(月) 16:45:59.85 ID:
筋トレするとベストなタイミングで糖質多め、三食栄養考えて献立立てるとカロリー増えるしね。ダイエットと筋トレは平行出来ないな
14:2017/03/13(月) 20:39:22.40 ID:
そりゃそうだろう筋トレは筋肥大目指すもんだぜ?ダイエットは痩せるのが目的だろが?目指すベクトルが違うじゃねぇか
15:2017/03/14(火) 06:33:39.22 ID:
ちゃんと毎日ダブルスプリットで6時間やり込めば10000キロカロリー食ってても痩せるよ。
と合ちゃんが言ってた。
16:2017/03/14(火) 09:55:06.09 ID:
>>15
痩せるわけない。
17:2017/03/14(火) 10:15:29.59 ID:
筋トレでコルチゾール出るから痩せるだろ
何いってんだ?

その分食うとか言ってたらマラソン選手も太るわ
18:2017/03/14(火) 10:32:46.32 ID:
>>17
コルチゾールって太るホルモンではないか。
副腎皮質ホルモンが増えすぎるクッシング病の症状は中心性肥満だぞ。
筋肉は逆に減るけどね
19:2017/03/14(火) 10:36:55.24 ID:
だからコルチゾールは筋トレで出しすぎはマイナスになるからできるだけ出さないようにしようって流れが一般的なんじゃないの
20:2017/03/14(火) 12:47:10.39 ID:
筋肉付けてから明らかに痩せやすくなった
元々そんな食欲ないから特に苦労しなくても飯の量普通にするだけで勝手に落ちてく
21:2017/03/14(火) 12:48:52.83 ID:
筋肉つけると腹減っていっぱい食うようになるからどっこい。
22:2017/03/14(火) 15:31:17.96 ID:
脂肪が筋肉に代わるだけでも
見た目はよくなるからな
27:2017/03/15(水) 08:48:59.51 ID:
>>22
>脂肪が筋肉に代わるだけでも

脂肪って筋肉に変化するのか?
脂肪は落とすもんじゃないのか?
30:2017/03/15(水) 17:33:38.12 ID:
>>27
筋肉つけるのだってエネルギー必要だし
体重が同じなら、筋トレすると
脂肪が減って筋肉が増えてる
36:2017/03/16(木) 20:25:19.21 ID:
>>22
ガイジ
23:2017/03/14(火) 21:46:35.61 ID:
ファットバーナーのサプリを一つ摂り始めた。Webの説明に「お腹減りにくくなる」ってあったけど実際は全く逆だった
筋トレしたら自然にお腹減るし、空腹時は野菜食べてごまかしてる
24:2017/03/14(火) 22:55:50.76 ID:
>>23
野菜なんか食ったらデブるよ。
26:2017/03/15(水) 08:07:24.54 ID:
でもフィットネス会員、年寄りばっかになってるんでしょ?
それこそ女性ビルダーなんか高齢化凄いことに。
28:2017/03/15(水) 12:31:21.99 ID:
でも俺は食べんのやめたら代謝落ちて体重減らなくなったけどなぁ
筋トレ始めて2ヶ月あたりから脂肪減り始めたから筋トレはダイエットに関係してると思う
33:2017/03/16(木) 18:42:06.64 ID:
「有酸素運動はダイエットに何の効果もない」
34:2017/03/16(木) 18:45:36.29 ID:
何の効果もないという事はない
基礎代謝が上がれば痩せにくくはなる
37:2017/03/16(木) 20:35:24.20 ID:
>>34
筋トレしてウェイトがどんどん上がっていってる俺に同じこと言えんの?
35:2017/03/16(木) 19:41:14.74 ID:
基礎代謝()
38:2017/03/16(木) 20:37:01.10 ID:
ウエイト(脂肪)
39:2017/03/16(木) 21:23:46.93 ID:
カロリー少ないのに(´・ω・`)