1:2017/03/12(日) 13:51:32.44 ID:
どんな服装してる?
2:2017/03/12(日) 14:12:27.92 ID:
まだ買ってない
4:2017/03/12(日) 14:35:02.95 ID:
パンツ一丁だよ( ^ω^ )
6:2017/03/12(日) 16:26:16.15 ID:
体操服
7:2017/03/13(月) 12:04:54.27 ID:
服装は一丁前でジム入会したやつはまるで成長していない
続けているだけマシだが
8:2017/03/13(月) 16:11:30.69 ID:
タンクトップ
9:2017/03/15(水) 15:38:07.59 ID:
白いTシャツに短パンに運動靴だけどダサいのかみんなにめちゃくちゃ見られる
10:2017/03/15(水) 16:33:02.15 ID:
>>9
安心しろ。地下足袋に軍手で追い込んでる漢もいる。
11:2017/03/15(水) 16:40:16.66 ID:
八百屋さんじゃないけど頭にタオル巻いてるおっさんがいるわ
あれやめてほしい
12:2017/03/15(水) 20:56:58.82 ID:
アンダーアーマーに辟易する
13:2017/03/15(水) 21:13:53.22 ID:
レンタルウェアとレンタルシューズでいいよ。荷物減るし洗濯しなくていいし。
16:2017/03/15(水) 22:34:16.07 ID:
>>13
靴借りるのはちょっと気持ち悪くね?
服と違って毎回洗ってはいないだろ

ウェアは忘れた時に何度か借りたがジムのロゴ入りだからスタッフに間違えられて面倒だった
14:2017/03/15(水) 21:19:23.68 ID:
アンダーアーマーはいいでしょ
ピチピチのスウェットパンツ+フードかぶりパーカ(+ベースボールキャップ)みたいな奴この一年でやたら増えたな
15:2017/03/15(水) 22:22:37.89 ID:
俺ぴったりしたスエットパンツにキャップでトレしてるけどトレ中パーカーなんて暑くて着てらんないわ
17:2017/03/15(水) 22:38:49.66 ID:
ジムシャーク一択よ
19:2017/03/15(水) 22:48:16.86 ID:
ウ板でよくトレ中にキャップ被ってることをあれこれ言ってる人いるけどさ、
お前ら髪をセットしてない日にボサボサ頭で人前出ていくんか?
人として最低限の身だしなみくらい整えて行けや
22:2017/03/15(水) 23:14:51.56 ID:
>>19
キャップ被るのは全然構わないけどそれを身だしなみと言っちゃうのはどうかと
25:2017/03/15(水) 23:41:38.09 ID:
>>20
ジムしか予定ない日はセットするのめんどくさいから基本キャップ

>>22
なぜ?
頭ボサボサ服もヨレヨレでやってる人いるけど、正直引くわそんなやつ
27:2017/03/16(木) 00:10:47.83 ID:
>>25
そうだね おれもセットしない時キャップかニット
28:2017/03/16(木) 00:14:12.06 ID:
>>25
室内と人前では帽子を取るのが本来のマナーだから、キャップを被って身だしなみバッチリと言っちゃうのはちょっと違うかな
20:2017/03/15(水) 23:02:39.57 ID:

セットすればいいんじゃないの
21:2017/03/15(水) 23:10:33.84 ID:
キャップに慣れるとやめられまへんなぁ
頭小さく見えるし、タンクトップとの相性いい。それに視界が狭まって集中できるし汗も落ちてこないし1回やってみるべき
24:2017/03/15(水) 23:37:20.58 ID:
>>21
そうなんだ。アタマが蒸れて頭皮に悪くないの?
23:2017/03/15(水) 23:33:37.70 ID:
キャップくらいであーだこーだ言うやついるのかよw
テンガロンハットとか被ってるんじゃないんだから
26:2017/03/15(水) 23:44:21.85 ID:
全身coreに決まってるだろバカが
29:2017/03/16(木) 06:30:41.08 ID:
いやー仕事帰りとか髪ボッサボサだし休みでもジムだけの予定しかない日とか髪セットメンドクセ
帽子被りますよ私は
パーカにフードはせんけどスウェットもはくよ
他人の服にあーだこーだ言ってる奴が一番きもいわ
30:2017/03/16(木) 08:14:42.71 ID:
他人の評価をそこまで気にするのも同じくらいきもいぞ
31:2017/03/16(木) 08:40:11.87 ID:
頭から汗がたらたら落ちてくる
その汗がメガネに付いて視界が悪くなる
32:2017/03/16(木) 08:51:11.22 ID:
>>31
メガネで汗かきとか。臭いもキツいんだろうな。
33:2017/03/16(木) 09:04:50.53 ID:
いつも外だとメガネだけどジム行くときは外すわ
34:2017/03/16(木) 10:09:52.20 ID:
最近アンダーアーマーの人が減った
35:2017/03/16(木) 10:35:08.25 ID:
アンダーアーマーはもう廃れたな
今のフィットネスアパレル最先端はjinが展開しているTEAMインポで決まり!

この色、デザイン、こなれた着こなし、型押しフェイクレザーの小物使いetc

カッペ野郎共にこのセンスわかるかなぁー?
わかんねーだろうなぁー
36:2017/03/16(木) 10:35:40.77 ID:
>>35
画像コレね
37:2017/03/16(木) 14:39:46.09 ID:
JINが着てもこれだけダサいんだから養分のクソガリどもが着たら目も当てられないだろ