1:2017/03/16(木) 21:09:34.74 ID:



 
35:2017/03/16(木) 21:15:39.38 ID:
>>1
ネト左ポって、「リベラルヒーロー インぽマン」なの?
2:2017/03/16(木) 21:10:12.26 ID:
ぶっさん↓
12:2017/03/16(木) 21:11:35.18 ID:
なんで顔変わってんねん
22:2017/03/16(木) 21:14:28.12 ID:
綺麗に筋肉つけるにはどうすればいいの?
参考になるサイト教えてくれ
34:2017/03/16(木) 21:15:30.35 ID:
>>22
欧米人じゃないと筋肉似合わないよ
23:2017/03/16(木) 21:14:29.06 ID:
筋肉つくとイケメンになるん?
41:2017/03/16(木) 21:16:13.55 ID:
これカッコ良くなりすぎだろ
57:2017/03/16(木) 21:17:57.61 ID:
外人はなんでこんなに筋肉つきやすいのかって長年疑問だったけど
ステ文化が日本とは段違いに広がってるという事実を先日知ってやっと合点したわ
92:2017/03/16(木) 21:22:17.22 ID:
日本人のキモヲタが筋トレしてイケメンになったて写真みたことない
99:2017/03/16(木) 21:23:08.54 ID:
でも日本人女ってbeforeの方が好きなんだろ
140:2017/03/16(木) 21:32:33.07 ID:
なんで顔つきまで変わってんだ
141:2017/03/16(木) 21:33:52.96 ID:
最後の奴とかポテンシャルが凄すぎる
152:2017/03/16(木) 21:39:52.33 ID:
>>141
キーボードクラッシャーやぞ
147:2017/03/16(木) 21:37:03.45 ID:


日本人でも鍛えたら変わる
199:2017/03/16(木) 22:11:57.95 ID:
>>147
一枚目もコアラ小嵐なの?
149:2017/03/16(木) 21:38:33.12 ID:
167:2017/03/16(木) 21:52:23.95 ID:
>>149
刺されても大丈夫そう
155:2017/03/16(木) 21:41:58.41 ID:
顔変わりすぎだろ、みんな5歳か10歳は若返ってる
健康が顔に出るってマジなのか
164:2017/03/16(木) 21:49:28.97 ID:
腹筋が綺麗に左右対象でついてる奴はいいよな。鍛えがいがある。俺鍛えたけど左右非対象の歪な体で萎えた
166:2017/03/16(木) 21:51:59.17 ID:
>>164
非対称が対称になるように強度変えればええやん
168:2017/03/16(木) 21:52:49.40 ID:
筋トレというか顔と腹の脂肪を落としたいんだけど筋トレしたらいいのか?
ジョギングだけじゃ効率悪いと聞いた
188:2017/03/16(木) 22:00:59.95 ID:
クリロナも元はオタクだったらしいよ
190:2017/03/16(木) 22:03:12.65 ID:
顔痩せしたいんだけどどうすれば良いんだ
195:2017/03/16(木) 22:07:29.24 ID:
アンガールズもそうだけど、痩せてれば誰でも腹筋割れてるっていうのは嘘だよな。
ガリでも割れてないやん
200:2017/03/16(木) 22:13:18.04 ID:
大会出るわけではないならステ入れた方がいいぞ
デカを週一で注射するだけで、それまでのトレーニングやサプリがアホに思えてくるぐらいでかくなる
207:2017/03/16(木) 22:18:41.32 ID:
オラついた奴が筋トレした結果(トレーニング歴10年)
209:2017/03/16(木) 22:20:27.37 ID:
>>207
インディアンタトゥーだからメッセージ性があるしヤンキータトゥーではない
って思ったらエグザイルかよ
211:2017/03/16(木) 22:22:42.87 ID:
>>207
このイイネの数なんだよと思ったらエグザイルw
258:2017/03/16(木) 23:55:01.72 ID:
>>207
ダンスするから痩せちゃうのかな
208:2017/03/16(木) 22:20:23.39 ID:
ナチュラルでこれは現実はほぼ無理ゲーだろ
血の滲む努力を毎日長時間何年も継続してどうにかってレベル
214:2017/03/16(木) 22:25:11.30 ID:
178cm59kg体脂肪率9.6%なんだが、ガリもやしってことでいんだよな?
216:2017/03/16(木) 22:26:26.79 ID:
>>214
ぶっちゃけその体重じゃM寸でも余るんじゃないの?
マッチョファッションにしようと思ったらS寸を着てピッチリって感じかな
226:2017/03/16(木) 22:29:59.33 ID:
>>216
Mはぴったりだが、Lはデカいって感じ
65kgを目指して服もワンサイズアップさせたい
249:2017/03/16(木) 23:14:30.58 ID:
ジャップは方の筋トレちゃんと学べよ
体鍛えてもクソなで肩の僧帽筋モンスター多すぎ
253:2017/03/16(木) 23:19:36.87 ID:
こいつらが、どうかは知らないが
アメリカ人は一般人の筋トレでも
簡単にステロイドに手を出すらしいな
マッチョの国のコンプレックスは凄いんだろう
261:2017/03/17(金) 00:02:31.23 ID:
俺もこうなりたい
どれくらい続ければこうなれるの
297:2017/03/17(金) 13:04:42.17 ID:
外人は筋肉つきやすいんじゃなかった?
日本人が筋トレしても筋肉の持久力があがるだけで太くなりにくいとか聞いたことある気がする