1:2017/03/15(水) 01:19:59.03 ID:
ナチュで沢山やっても意味ねえし邪魔だから
セット減らせよ
 pixta_25004009_S1
3:2017/03/15(水) 09:53:57.26 ID:
>>1
たしかに
それでもベンチ100すらあがらないし
逆にがりで少セットのやつってかなり少なくない?
3、4セットで終えるやつ
ナチュラルなら少セットのが肥大は速いのにな
2:2017/03/15(水) 02:10:21.64 ID:
いやだ!

ボクはカールとベンチが大好きなんだぃ!
7:2017/03/15(水) 13:26:49.89 ID:
筋トレってやり過ぎると逆効果って本当?
8:2017/03/15(水) 13:31:26.45 ID:
>>7
本当だよ
やりすぎて筋肉つきすぎると気持ち悪がられるよ
縦が短いのに横や厚みを長くして不自然なサイコロステーキ比率になると後ろ指さされるから
9:2017/03/15(水) 13:54:59.60 ID:
ベンチ常連はおしゃべりが長い
10:2017/03/15(水) 14:23:14.81 ID:
クソガリのドラゴンフラッグ率は異常w
11:2017/03/15(水) 14:52:02.64 ID:
ゴールドとかでなく、セントラルスポーツとかセット数の多い糞ザコが多い

リクライニング占領して、アームカール1時間近くしてんなよ、クズ!!
12:2017/03/15(水) 15:26:49.40 ID:
セットあたりの強度が低いからずっとこなせる
13:2017/03/15(水) 15:28:53.41 ID:
多セットだけどとりあえずベンチは120kgはあがる
15:2017/03/15(水) 21:03:46.53 ID:
違うよ
筋トレってやり過ぎると筋肥大に逆効果かってこと
16:2017/03/15(水) 21:22:42.25 ID:
>>15
鍛える部位を7分割して毎日トレーニングすると、筋肉つきすぎて気持ち悪がられるよ
縦が短いのに横や厚みを長くして不自然なサイコロステーキ比率になると後ろ指さされるから
17:2017/03/15(水) 21:43:01.82 ID:
>>16
つきすぎるほど筋肉付けてる奴が言ってるなら良いけど
そうじゃないなら童貞が女語るみたいでなんだかカッコ悪いよ
18:2017/03/15(水) 21:47:36.62 ID:
サイコロステーキ
19:2017/03/15(水) 22:21:23.03 ID:
馬鹿の一つ覚えみたいな戯言に耳を貸すほどガチ勢いは甘くない
20:2017/03/16(木) 10:11:32.05 ID:
長々とベンチプレス。身の丈に合わない重量。5分6分と長いインターバル。ボディビル雑誌で知った風変わりなトレーニング法をやたらと試す。そんな奴に限って大した身体していない。
23:2017/03/16(木) 11:10:09.71 ID:
>>20
見慣れないベンチプレスをしていたデブがいたな
パワーラックの外にベンチを置いてシャフトも横にずらし片手でしていた
このデブ他にも変わったことしていたな
21:2017/03/16(木) 10:56:16.10 ID:
チビのザコは、何であんなにセット数が多いんだ!?

ジムにある数少ないリクライニングベンチを占領しやがって、このチビガリの糞ザコ!!
22:2017/03/16(木) 10:56:17.94 ID:
10回インターバル1分×3セットで十分なのにな
24:2017/03/16(木) 11:56:04.44 ID:
人のトレーニング内容に文句言う奴に限ってクソガリなんだよな
25:2017/03/16(木) 12:00:10.24 ID:
文句も言いたくなるよ。一時間も1人、グループで同じ器具を独占されていると。
27:2017/03/16(木) 12:29:16.87 ID:
逆立ちもブリッジも出来ないただの筋肉ダルマ(でぶ)になりたくないんでw
28:2017/03/16(木) 13:32:08.71 ID:
つーか急いでるのなら、一緒にやらせてくれって言ったらいいやん。

何分以内とかジムルールが無いのなら別に長くても悪いことではないだろ。
やらせてくれって頼んでるのに断ったらそいつ一人の所有物じゃないから怒ったらいいけど。

例え違うベンチプレスとスクワットみたいに違う種目でも
インターバル間に二人で移動させたら3分もかからん。
29:2017/03/16(木) 14:52:29.09 ID:
そうだね
おれも自分がやってる時周りになんとなくやりたそうな人いたら声かけて一緒に使ってるな
BIG3種目はインターバル1分以上とることが多いし、インターバル間で交代でやれる効率性や
プレートの付け外しも数人でやるから楽だしやはりウエイトは人と一緒にやったほうが気合い、モチベ上がって一人でやるより力でる
30:2017/03/16(木) 15:03:20.43 ID:
本当に本当に、糞ザコのクソガリがリクライニングをいつも占領していてムカつく!!

何で、アームカールで休憩用にリクライニング使ってんだよ!!

みんな迷惑してるの分からないの!?

セントラルスポーツ高崎のお前だよ!!
31:2017/03/16(木) 15:06:59.26 ID:
それと、たまにリクライニングベンチで、ダンベルショルダープレスしてるけど、ネガティブが耳の位置より高くて、顎を突き出してしやったって効かねえだろうが!!

そんな低負荷のショルダープレスで何セットもやってんなよ!!

この糞チビ!!!!

聞いてるか!?

このセントラルスポーツ高崎に来てるお前だよ!!!!
32:2017/03/16(木) 15:15:53.73 ID:
ゴールド高崎のクソ雑魚ブラジル野郎達とそのビッチにくらべりゃかわいいもんよ(笑)
33:2017/03/16(木) 15:33:58.37 ID:
セット数よりも栄養足りてないのが問題じゃないかな
34:2017/03/17(金) 09:54:38.59 ID:
私はプリクチャー使わないから関与しないが
ジムでプリクチャーを占領し、二頭筋に負荷がいかないように気を付けて
ひたすらバーを上下させるガリの多いことよ
奴らの目的は筋肥大などではなく。ただ「バーを疲労なく顔の前に移動させる」ことなのだ
36:2017/03/17(金) 10:24:09.93 ID:
>>34
プリクチャー…
38:2017/03/17(金) 12:03:54.34 ID:
>>34
プリクチャーなんて謎用語使ってるお前が言っても説得力なしw
35:2017/03/17(金) 10:18:36.72 ID:
こんなボリュームやって伸びてんのかなーとは思う
37:2017/03/17(金) 11:32:36.38 ID:
引き締めつつ筋力上げたいんだろ
みんながみんな肥大化させたくて筋トレしてる訳じゃないし
41:2017/03/17(金) 13:02:23.47 ID:
>>37
筋肥大じゃなくて筋力狙いなら
セット数が多くなるのは仕方ないが
1セットを低レップスに抑えないと意味がない
39:2017/03/17(金) 12:38:45.52 ID:
あ~、

本当に本当にセントラルスポーツ高崎の、セット数が多くてリクライニングベンチとフラットベンチ占領してる、糞ザコがムカツク~!!!
52:2017/03/17(金) 20:05:28.01 ID:
>>39
使いたいのでどいてもらえますか?

とか、言うだけで済む話じゃん
お前馬鹿なの?
40:2017/03/17(金) 13:00:31.67 ID:
話しかけることが出来ないってのは筋肉以前に人として雑魚なんじゃないかな
42:2017/03/17(金) 13:32:10.88 ID:
気に入らないことを言えないなら、泣き寝入り。
これはジムに限らずどこでもそうだろ。

何も行動起こせないなら黙って泣き寝入りしとけばいいんじゃないかな?
43:2017/03/17(金) 13:58:18.15 ID:
フリーのエリアならまだましだが
マシンでスマホ見ながら延々とやってる
アホは死ね
44:2017/03/17(金) 14:08:30.67 ID:
ジムでガリにいつも待たされてイライラしてる
短気ちょいマッチョのスレ
45:2017/03/17(金) 14:26:09.65 ID:
クソガリと侮蔑する相手にちょっと変わってください、一緒にやらせてもらってもいいですかとすら言えない陰キャ
46:2017/03/17(金) 16:36:32.92 ID:
糞ガリは一緒にやるいみわからんぞ

友達でもないのには?てなる
47:2017/03/17(金) 16:38:56.35 ID:
多セット、短インターバルでやってる人に限って
ほとんど伸びてない
そういう人は、刺激を変えようとか
セットの組み方を改めようとしないジムの7不思議
48:2017/03/17(金) 17:48:58.09 ID:
別に重い金属持ち上げることを目的に筋トレしてないんで
49:2017/03/17(金) 17:57:24.80 ID:
公衆オナニーだもんな
50:2017/03/17(金) 18:02:29.65 ID:
だから邪魔なんだよな 増やす気ないくせに場所取るし筋肉にもきいてないし
筋力アップでもねえし
51:2017/03/17(金) 18:49:37.78 ID:
このスレで言ったところでその人には伝わらないぞ
53:2017/03/17(金) 20:15:43.96 ID:
石井直方は1部位に3~6セット以上やっても
筋肥大の効果はほとんど差がないと述べてるね
54:2017/03/17(金) 20:25:26.04 ID:
普通インクラインベンチと言わないか?それとは別にリクライニングベンチなんてあるの?
55:2017/03/17(金) 20:49:11.57 ID:
確かに効かせ方が分かってきたらセット数減ったと思う
よく分からん時は6セットくらいしてたけど全体的にセット数減ってきた気がする