1:2017/03/18(土) 23:02:52.25 ID:
どうすればいい?ちなみにチビガリ
調べてもよく分からない助けて!!
pixta_24043995_S1


















 
23:2017/03/19(日) 08:10:34.35 ID:
>>1
マッチョトレーニーの多くは元そういうやつだよ
36:2017/03/19(日) 10:46:01.07 ID:
>>23
そうですね!元からマッチョはいないですよね!
4:2017/03/18(土) 23:13:01.90 ID:
とりあえず自重から入れ。
2週間くらい続けれたらウェイト始めればいいと思う。
あと年齢と身長体重くらい書いてくれないとアドバイスのしようがない。
6:2017/03/18(土) 23:18:19.01 ID:
>>4
自重っていうのは腕立てとかってこと?
ごめんごめん年齢は23歳で165の50キロです。
8:2017/03/18(土) 23:23:35.00 ID:
>>6
あとは懸垂とか。

23歳ならまだ身長伸びるチャンスあるぞ、ソースは22でトレーニング初めて身長6センチ伸びた従兄弟。
あと未だにいるちょっと鍛えただけでムキムキになると思ってる奴。
それだけは有り得ないから焦らずにトレーニングするんやで。
5:2017/03/18(土) 23:15:35.70 ID:
筋トレすればガリはましになるけど、ちびは遺伝なのでどうにも
ならないと思うけど
9:2017/03/18(土) 23:23:57.71 ID:
チビでマッチョって逆に滑稽だぞ…
11:2017/03/18(土) 23:27:24.85 ID:
>>9
ゴリゴリとは言わないけど細マッチョみたいな感じが目標です!骨見えるマッチョは嫌です!どうしましょ!
13:2017/03/18(土) 23:41:12.61 ID:
その身長体重ならボクシングのフライ級~バンタム級の体型目指してトレーニングすればいいと思うよ。
ボクシングのトレーニングは機械もほとんど使わないし、筋肉モリモリのゴリラ体型にもならないからおすすめ。
15:2017/03/18(土) 23:49:35.88 ID:
背低くても筋肉ついてればカッコよく見えるし女子受けもよくなるよ
テストステロンも高くなって顔つきも変わるし、雰囲気イケメンも狙える

ボクシングでいうなら井上なおや、総合の山本KID、体操の内村航平など
皆身長160cm台前半だけど女子にモテる
16:2017/03/18(土) 23:55:59.04 ID:
>>15
ガリでチビだから服着てもサイズ合ってない感じだからせめて筋肉つけたいと思って…
筋トレして自信をつけたい!

たしかに小さくてもモテモテですよね!すごい!筋肉ってすごい!
21:2017/03/19(日) 01:54:38.77 ID:
>>15
おまえ嘘つくなよ
そいつら元々の遺伝子的に顔がいいだけじゃねえか
あと女子からモテって書いてるけど金と知名度があるからだから。
夢見すぎ
34:2017/03/19(日) 10:43:18.99 ID:
>>21
そうか…夢物語だったのか…それでも自信になると思ってがんばります…
18:2017/03/18(土) 23:59:26.39 ID:
チビでガリならいっそホストとかV系ぽい方面行った方がモテるぞw
あっち系はチビそんな関係ないし
19:2017/03/19(日) 00:03:07.28 ID:
>>18
V系とかホストとかの髪チャラ、あの服装とか苦手なんですよね…
脱いだら意外と…っていのがいいです!
20:2017/03/19(日) 00:56:29.11 ID:
自重でやって、限界感じたらウェイト使って、ご飯もようさんたべて頑張り
33:2017/03/19(日) 10:42:12.30 ID:
>>20
食べまくります!健康考えて!
24:2017/03/19(日) 08:15:43.22 ID:
腕立て腹筋背筋スクワット
それぞれ20回5セットできたら市営体育館のトレーニング室にゆく
27:2017/03/19(日) 08:34:18.27 ID:
チビでマッチョも考えモンやで、オシャレな若者なら尚更
ワイ164cm、53kgでトレーニングスタート2年後に10kg増量、お腹壊しやすい割りに頑張った

ところがやね、この身長でバスト100近くになるとシャツとかスーツがピチピチで難儀するねん
180cm近い人ならオーバーサイズ着ててもアリかなと思うがチビはダメだ、ジャストで着れるアメカジかアウトドア系限定
31:2017/03/19(日) 10:08:24.72 ID:
>>27
バストw
男の場合はチェストか胸囲な
28:2017/03/19(日) 08:41:43.24 ID:
筋肉あるからってモテないぞ
あくまでモテる要素の一つ
服脱ぐまで大抵は分からんしヤレるとこまで持ってけるならプラスに働くが
40:2017/03/19(日) 10:52:40.38 ID:
>>28
もう上裸で筋肉をファッションとして歩きます…そこからヤレるとこまでいきます…
29:2017/03/19(日) 08:50:23.23 ID:
20代で165の50ならフリークライミングとかボルダリングやったらどうだ
身体的特性と競技適性が合うもので楽しんだ方がいいぞ
俺なんか骨太で肥りやすい体質。しかも180越えてるからマッチョしか生きる道がないからな
46:2017/03/19(日) 12:15:15.04 ID:
部活なんて一切してないし、学生時代マラソン大会はいつも下から10位以内のアラサーの俺。

自重トレ初めて7ヶ月くらいたったけど、体脂肪も体重も変わらんわ。
48:2017/03/19(日) 12:37:09.77 ID:
>>46
なかなか体重って落ちないモンなんですね
68:2017/03/19(日) 14:13:44.56 ID:
>>48
なんでデブだと思ってるの?
72:2017/03/19(日) 17:48:34.04 ID:
ゴールドジムとかチビばかりなので、気にせず、正しい方法でガンガン筋トレしろや!鈴木雅とかも実物はチビだけど格好良かったぞ。
74:2017/03/19(日) 18:15:49.96 ID:
日本のビルダーもチビが多いよな筋肉ユーチューバーも
みんなチビがコンプレックスで筋肉付けるんだな