1:2017/04/09(日) 01:35:53.59 ID:
古参だかなんだか知らんけど、いつもベンチプレスばっかやってるおっさんが煩くてイライラする。
「クソッ!!!!」とか叫びながら上げ下げするし、ベンチプレスに限らず器具を降ろす時ガシャーン!ってクソうるさい。
インターバルの間にその辺ウロウロウロウロしてて目ざわり。

それでいて胸筋より腹出てるし下半身ヒョロヒョロってのが滑稽
ベンチプレスもいっつも60kgしかやってない
pixta_12793918_S1













 
20:2017/04/09(日) 17:10:43.04 ID:
>>1
きっとそんな自分に憤っているんだよ
3:2017/04/09(日) 02:17:46.59 ID:
プレートの片付けをもちっと丁寧にしてくれ
4:2017/04/09(日) 09:44:54.81 ID:
リアルで不満言ったら後が怖いから2chで憂さ晴らしするw
6:2017/04/09(日) 09:57:00.58 ID:
トレ中にいちいち話しかけてくんなゴミが
ぶち飛ばすぞゴミが
格闘技やってるから強い?
2.5kgのプレートでぶん殴ってやろうか?
ダンベル投げ飛ばすけど勝てる?
EZバーで突き刺すけど勝てる?
お前の頭スミスマシンに挟んでドスドスやったろか?
12:2017/04/09(日) 11:16:42.80 ID:
>>6
格闘技やってるの言葉で
ビビリまくってますやん
21:2017/04/09(日) 20:14:01.44 ID:
隣のおっさんが腋臭
23:2017/04/09(日) 20:41:06.21 ID:
ジムにはストレス解消に行くんじゃないのか
47:2017/04/10(月) 01:00:32.65 ID:
今日ベンチでフォーム作って息吸い込んでよし!って上げる瞬間に喋りかけてきたトレーナーはマジで頭おかしいと思うわ
50:2017/04/10(月) 11:47:47.05 ID:
>>47
ワロタ
54:2017/04/10(月) 15:23:30.57 ID:
>>47
ひでえw
64:2017/04/10(月) 20:47:04.34 ID:
>>47
同じことがあったよ、バカティップネスのバカ女スタッフ。まったくどうでもいいキャンペーンの宣伝。
51:2017/04/10(月) 12:19:30.57 ID:
極度汗かきの人がちゃんと拭かない。
あらゆるマシンをびしょびしょにしていく。

多汗症は仕方ないがちゃんと拭いてほしい。
係員に言っておいた。
59:2017/04/10(月) 16:31:37.22 ID:
汗付いたマシン拭かない奴多いよな
特に不潔感漂う奴が多いから気持ち悪い
72:2017/04/10(月) 23:53:30.70 ID:
>>59
ほんと臭くて汚そうなやつに限って拭かないのはなんでなんだろうな。
77:2017/04/11(火) 00:17:17.58 ID:
>>72
汗を拭くということすら気が回らないから、臭くて汚そうなんだよ
順番が逆だね
61:2017/04/10(月) 19:57:13.25 ID:
俺はインターバル中に水汲みに行く連中がむかつく
離れるなら片付けるべき
若しくは水汲みはそのマシン使い終わってからにしろ
65:2017/04/10(月) 21:08:28.18 ID:
>>61
スクワットやってたとして、どうせインターバル2分とるなら、その2分で水汲むのは何も問題ない
(まず2分もかからないだろうが)
気にしたことすらなかった
その場にいたとしても長いインターバルや多セットで独占し続ける方が問題

しかしこういう意見を見ると、自分の考えとは全然違う人もジムにはいるから、知らないうちに
イラつかせてる可能性はあるんだろうな
66:2017/04/10(月) 22:08:24.50 ID:
>>65
クンニボール斜向井のインターバルは20分
67:2017/04/10(月) 22:11:28.15 ID:
>>66
そうなの?
どんな種目であれ20分もインターバルとられたら流石にたまらんしスタッフにクレーム出すわ
68:2017/04/10(月) 22:19:25.91 ID:
>>67
基地外クレーマーw
69:2017/04/10(月) 22:23:26.71 ID:
>>68
基地外でもかまわん
20分のインターバルは常識的にあり得ない
20分あればコンパウンド種目を1つ終えられる
63:2017/04/10(月) 20:33:08.69 ID:
普段の生活のストレスをジムで発散してるけど、ジムでストレスがたまることは中々ないなー
88:2017/04/11(火) 21:38:18.28 ID:
フィジークホモと格闘系オラオラ親父、モップ頭のデブ キャップかぶった素人の四人組。複数のマシンの独占、エリアの占領。ホントに邪魔。早くやめろ。1人でこいよ。邪魔くせーんだよ
90:2017/04/11(火) 22:26:42.70 ID:
>>88
直接言えないなら我慢しましょう
みんな我慢しているんです
91:2017/04/11(火) 22:58:40.45 ID:
>>90
おいっ!我慢じゃないでしょ
スレタイ
95:2017/04/12(水) 02:31:57.23 ID:
ここに書いてスッキリするの?
それで共感得られれば満足?
「直接言えないなら我慢しろ」ってスゴい正論だと思うよ
ネットでネチネチと女かよカマ野郎!
96:2017/04/12(水) 03:56:14.43 ID:
>>95
ヒクソンも言ってるけどジャップは弱くてビクビクしてる小動物だからか外だと寛大な人間を演じるからね
98:2017/04/12(水) 06:37:50.68 ID:
>>96
と言うおまえはジャップじゃなくて
チョンかシナかwww
99:2017/04/12(水) 07:43:06.27 ID:
タオルや小物をマシンに残してフリーに行くブタ
それを咎めない従業員
クソ過ぎ