1:2017/04/14(金) 12:33:29.740 ID:
179の55のひょろひょろマンやで
どうやって筋トレすればええんや(´・ω・`)
pixta_23913221_S1









 
2:2017/04/14(金) 12:33:53.107 ID:
腹筋ローラーだけは持ってるで!!
3:2017/04/14(金) 12:34:05.969 ID:
そうか!!!!
5:2017/04/14(金) 12:34:30.109 ID:
>>3
どうやればええんや!!教えてくれ!!この通りだ!!
4:2017/04/14(金) 12:34:08.658 ID:
もやし食え
6:2017/04/14(金) 12:34:39.765 ID:
>>4
もっと痩せちゃう...
7:2017/04/14(金) 12:34:54.511 ID:
飯に気をつけたら簡単に10キロ増えるで
10:2017/04/14(金) 12:35:31.052 ID:
>>7
筋肉が欲しいんや!!
脂肪はいらん、てか元々デブで痩せた
9:2017/04/14(金) 12:35:09.195 ID:
肉食え
11:2017/04/14(金) 12:35:48.024 ID:
>>9
そうしたら筋肉つくんか?
13:2017/04/14(金) 12:36:06.078 ID:
何のためのインターネットだよ
中学生以下の頭だな
14:2017/04/14(金) 12:36:50.924 ID:
>>13
見た結果腹筋ローラー買ってたまにコロコロしてるで
15:2017/04/14(金) 12:37:55.652 ID:
太りやすい=筋肉がつきやすいなんだよ

だから細マッチョはつきやすいタイプだとしてもつきにくいタイプだとしてもすげえやつ
16:2017/04/14(金) 12:39:35.081 ID:
>>15
じゃあ俺は筋肉付きやすいんかな
ムキムキより細マッチョの方がムズイのか...
17:2017/04/14(金) 12:39:52.711 ID:
自宅に器具を用意出来ないならジムへ行け
出来れば市営ジムなんかじゃなく月会費払う民営
そこでトレーナーにフォーム教えて貰え
初めはそれでいい
三ヶ月くらい続けられたらまたスレ建てろ
あと飯は吐くくらい食え デブだったなら才能あるから頑張れ
18:2017/04/14(金) 12:41:31.776 ID:
>>17
高校生何やけどジム大丈夫なんか?
飯食いまくるんじゃなくてプロテインとかじゃあかん?
30:2017/04/14(金) 13:16:32.894 ID:
>>18
プロテイン飲むだけで筋肉つくと思ってるアホなのか
33:2017/04/14(金) 14:04:23.526 ID:
>>30
んなわけねーじゃん
19:2017/04/14(金) 12:43:21.643 ID:
教えて欲しい態度じゃないから皆真面目に取り合わないだけやぞ
20:2017/04/14(金) 12:44:22.170 ID:
>>19
どうすれば教えてくれるんや?
体の画像でも上げればええのか?
22:2017/04/14(金) 12:45:27.231 ID:
身長羨ましすぎて泣く
筋トレ頑張ってくれ
25:2017/04/14(金) 12:48:40.432 ID:
>>22
がんばるぜ!
筋肉鍛えすぎると身長伸びなくなるって誰かが言ってたから程々にやります!
29:2017/04/14(金) 13:01:17.560 ID:
186/73から1年で85まで増やしたがとにかく食うしかない
トレーニングで体重は増えん
31:2017/04/14(金) 13:17:27.441 ID:
>>29
食いまくって脂肪増やしてそれで体重増加してなんの意味があるんだ
32:2017/04/14(金) 13:18:53.678 ID:
>>31
書き方が悪かったな
トレーニングのみじゃ体重は増えん
食いまくって筋トレしまくって筋肉と脂肪増やして脂肪落とせばむきむきになる
34:2017/04/14(金) 15:27:25.488 ID:
夏が楽しみだわ顔だけイキってる奴が道開けてくれるから