1:2017/04/17(月) 17:45:45.27 ID:
1回やる時点で死にそうになるんだがなんかやりやすい方法ないんか
5:2017/04/17(月) 17:47:19.74 ID:
痩せたいなら歩くか泳げよ
7:2017/04/17(月) 17:47:51.82 ID:
>>5
まず最低限の筋肉つけて代謝あげないかんのちゃうんか?
11:2017/04/17(月) 17:48:37.80 ID:
>>7
微々たる代謝上げるくらいなら食事制限した方が100倍手っ取り早い
20:2017/04/17(月) 17:50:33.80 ID:
>>11
これが正しい
12:2017/04/17(月) 17:48:42.42 ID:
人前で水着になるのは無理やし歩くしか無いんか
膝逝きそう
15:2017/04/17(月) 17:49:15.62 ID:
膝壊したらあかんで
もう無理や
いままでの自分を恨みなさいでぶ
18:2017/04/17(月) 17:49:56.30 ID:
>>15
ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
27:2017/04/17(月) 17:51:19.18 ID:
>>18
身長体重なんぼ?
30:2017/04/17(月) 17:51:44.16 ID:
>>27
160の100前後やで
すごいやろ
38:2017/04/17(月) 17:53:00.39 ID:
>>30
43:2017/04/17(月) 17:53:42.60 ID:
>>38
ハーブ生えますわwww
49:2017/04/17(月) 17:54:42.96 ID:
>>43
そんなものでハーブを生やさないでくださいまし!
26:2017/04/17(月) 17:51:18.74 ID:
代謝の効果ってそんなに大きくないんか
食事制限無しは厳しいとはよく聞くのはそういうことか
47:2017/04/17(月) 17:54:28.15 ID:
>>26
本格的にやるなら体組織計と活動計買うとええわ
基礎代謝と活動代謝分かるからあとは摂取カロリーだけ計算すればええ
28:2017/04/17(月) 17:51:21.45 ID:
食事見直すだけで痩せるぞデブは
34:2017/04/17(月) 17:52:34.54 ID:
>>28
いうほど食ってないのに太るンゴ
茶碗1杯か多くても1杯半ぐらいやぞ、運動が足りんのやろなぁ
32:2017/04/17(月) 17:52:12.87 ID:
痩せるために筋トレとか頭おかしいんか
筋トレって体重増やす作業やぞ
41:2017/04/17(月) 17:53:28.85 ID:
>>32
マ?
筋肉増えたら普通にしてても消費エネルギーが増えて痩せやすくなるとかそういう話やと思っとったわ
確かに筋肉自体は重いやろうけど
74:2017/04/17(月) 17:58:40.34 ID:
>>32
ジャップはこれだからダイエットで不健康にかるんだよ
78:2017/04/17(月) 17:59:40.31 ID:
>>74
ジャップは糞はっきり分かんだね
42:2017/04/17(月) 17:53:32.05 ID:
米だけ止めるんやなんなら代わりにパンやらラーメンでもええわ
手付かずのデブならこれだけでも効果あるで
46:2017/04/17(月) 17:54:10.99 ID:
>>42
そんなもん食うくらいなら米くった方がましやろ
60:2017/04/17(月) 17:57:00.13 ID:
デブブサイクハゲに比べればチビなんて些細な問題や
身長にコンプ持つという一般的な感覚すら分からへんぞ
67:2017/04/17(月) 17:57:52.26 ID:
>>60
178 76だけど身長コンプ凄いぞ
160なら死にたくなるやろ
72:2017/04/17(月) 17:58:34.85 ID:
>>67
そうなんや
他に気にするところがないからちゃうか
61:2017/04/17(月) 17:57:03.60 ID:
あと運動は毎日なんてやろうとしたら絶対続かないから最初は週一でええぞ
デブはそれだけで十分痩せられる
68:2017/04/17(月) 17:57:55.35 ID:
>>61
ちなその際にはどのぐらいの距離やったらええんや
79:2017/04/17(月) 17:59:52.95 ID:
>>68
距離は気にするな
とりあえず音楽聴きながらでも1時間途中で何度か歩いてもいいから走り続けるんや
体力ついてきたらそのうち楽しくなってくるで
80:2017/04/17(月) 18:00:23.73 ID:
>>79
サンガツ
もう無理やってなったらやめるぐらいでええんかな
明日にでも行ってくるで
89:2017/04/17(月) 18:02:17.11 ID:
>>80
ええで
あと週一でいいけど逆に週一は必ず続けるんやで
痩せてきたら戻りたくない恐怖で勝手に習慣化するからある程度結果でるまで頑張るんや

ちなみに運動した次の日はめっちゃうんち出て癖になるで
71:2017/04/17(月) 17:58:14.64 ID:
ここまで太れるのも才能じゃね
ちなデブ
76:2017/04/17(月) 17:59:11.05 ID:
>>71
まあある程度体質はあるやろうな
同じような生活してても太らんやつもおるにはおるんやろなぁ
83:2017/04/17(月) 18:00:54.06 ID:
>>76
やせてた時の半分も飯食べてないのになかなか痩せないわ
おっさんになるってこういうことね
91:2017/04/17(月) 18:02:36.51 ID:
>>83
歳取ると代謝落ちて痩せにくくなるっていうのは聞くな
でも松ちゃんみたいにある日突然筋トレに目覚めても年齢関係なくいけることはいけるんやし痩せることに関しても甘えなんやろな
103:2017/04/17(月) 18:04:24.73 ID:
>>91
松本に関しては元々筋肉付きやすい体質だったんやろなーと思うわ
あの年から筋トレ始めて普通あそこまでムキムキにならんからな
88:2017/04/17(月) 18:01:56.35 ID:
痩せるためなら筋トレより有酸素運動のがええで
慣れないうちは膝壊すし早歩きで1時間くらい歩いてみ
100:2017/04/17(月) 18:04:12.86 ID:
>>88
なぜこんな誤った知識を教えるのか
90:2017/04/17(月) 18:02:29.60 ID:

こっからシックスパックになるまで何ヶ月かかる?
93:2017/04/17(月) 18:03:01.52 ID:
>>90
1年やろなぁ
94:2017/04/17(月) 18:03:20.69 ID:
筋トレは有酸素の効率上がるからやったほうがええで
強度はそんな高くなくてええ、ビッグ3をローテでやるんや
メシはダイエットに筋トレちゃんと組み込むなら低脂肪食がええし
手っ取り早く痩せたくて筋トレも有酸素もする気ないなら糖質制限食(30g/日未満)がええ

身体には絶対前者の方がええけど、デブのメンタルじゃどうせ続かんやろうからなあ
106:2017/04/17(月) 18:04:48.67 ID:
>>94
ビッグ3ってベンチプレス、スクワット、デッドリフトって出てきたんやけど
これでも強度強くないやつがあるんか、イメージ的にハードやなスクワット以外は
113:2017/04/17(月) 18:06:26.13 ID:
>>106
普通スクワットが一番ハード
117:2017/04/17(月) 18:07:18.79 ID:
>>113
デッドリフトの方がきついわ
95:2017/04/17(月) 18:03:23.44 ID:
最近知った衝撃の事実なんやけど
脂肪がついてる箇所だけ鍛えるより
その他の大きな筋肉を鍛えたほうがそっちで脂肪燃やしてくれるらしいで
脂肪は移動して燃えるんや
111:2017/04/17(月) 18:05:56.20 ID:
走る→膝が死ぬから却下
泳ぐ→金掛かるし時間も限られるから却下
食事制限→具体的にどうすればいいかわからない
筋トレ→具体的にどうすればいいのかわからないし筋トレ器具は買いたくない

ワイを痩せさせてみろやオラ
116:2017/04/17(月) 18:07:12.05 ID:
デブの痩せたい…せや、筋トレしたろ率の高さほんと草
125:2017/04/17(月) 18:07:54.39 ID:
>>116
デブは精神的にデブやからしゃあない