1:2017/04/29(土)11:13:50 ID:
なんで?
pixta_1615750_S1












 
18:2017/04/29(土)11:23:11 ID:
とりま>>1のち○こから首まではらでい
2:2017/04/29(土)11:15:18 ID:
それで飯を食ってる奴以外唯の自己満足でしかないのにその価値観を他人に押し付けるのは横暴過ぎる
3:2017/04/29(土)11:15:20 ID:
筋肉は力
力はすべてを支配するからやで
4:2017/04/29(土)11:16:31 ID:
ヤー!!!
5:2017/04/29(土)11:18:09 ID:
筋トレなんかしてたってモテないのにね
6:2017/04/29(土)11:18:52 ID:
>>5
ソコソコの体作れればもてる
女を本能的に引き寄せられる
8:2017/04/29(土)11:19:42 ID:
>>5
ショボイ日本のブス女にもてるかどうかの価値観しかないから
見下されるんやろw
15:2017/04/29(土)11:22:16 ID:
>>8
どのツラ下げて国籍で括って女性差別しとんねんw
16:2017/04/29(土)11:23:01 ID:
>>15
ワイはコーカソイドやぞ糞チョンガイジ
23:2017/04/29(土)11:23:57 ID:
>>16
匿名での妄想楽しそう
27:2017/04/29(土)11:25:12 ID:
>>23
お前もヤンけガイジ
ちなワイは旧帝医学科卒や
29:2017/04/29(土)11:26:38 ID:
>>27
どこが妄想か言ってみろ
32:2017/04/29(土)11:28:27 ID:
>>29
全部やろw
26:2017/04/29(土)11:25:09 ID:
>>16
白人コンプニキかわいそう
17:2017/04/29(土)11:23:07 ID:
>>15
さげるのはつらじゃないぞバーベルや
10:2017/04/29(土)11:20:40 ID:
>>5
別にモテたくて筋トレしてるわけちゃうで
ガリやと同性からなめられるからや
7:2017/04/29(土)11:19:32 ID:
脳みそまで筋肉になるから
9:2017/04/29(土)11:20:29 ID:
筋トレしてないのにガタイがいい奴クッソ羨ましい
ワイ細ガリはしないとヤバイってだけんご
デブは違うぞ
11:2017/04/29(土)11:20:41 ID:
逆に筋トレしないやつはどうなるんや?
13:2017/04/29(土)11:21:33 ID:
イッチはレスがつくの待てないくらい忍耐力ないから筋トレも続かないんやろうなあ……w
14:2017/04/29(土)11:22:01 ID:
やればわかるけど筋トレしてるとどんどん自信ついてくるで
19:2017/04/29(土)11:23:31 ID:
ワイは筋トレしてないけとわ自信満々やで
25:2017/04/29(土)11:24:44 ID:
ちなワイは初スナッチ180㎏、ベンチ160㎏、スクワット250㎏で
そこそこやったからやるたんびに記録が伸びて楽しかったわw
周りもチヤホヤしとったしな
30:2017/04/29(土)11:26:39 ID:
おんJ民こそニートのくせに人をみくだしてるで
31:2017/04/29(土)11:27:07 ID:
やばいやばい変な奴の逆鱗に触れたみたいや怖過ぎ
33:2017/04/29(土)11:28:54 ID:
休みにおんjなんかやってる時点でどんぐりやぞ
38:2017/04/29(土)11:35:38 ID:
実際イッチは筋トレしてる奴に見下されたんか?
いつどこでそんな目にあったんや?
41:2017/04/29(土)11:40:16 ID:
>>38
普通に友人間でもあるけど、軽い感じやしまだ笑って流せるレベル。
ただSNSなんか見てるとかなり横暴が目立つ。同じ価値観を持ってる奴らだけで共有しとけばいいものを無理やり押し付けてきたり、共有出来ない奴を口撃したりってのを多々見る。
39:2017/04/29(土)11:36:03 ID:
筋トレすると攻撃的になるんやで
40:2017/04/29(土)11:37:35 ID:
>>39
それあるな
発散方法がある方が怒りやすいかもしれん