1:2017/05/14(日) 22:57:07.652 ID:
強くなりたい
pixta_24043995_S1


















 
3:2017/05/14(日) 22:57:38.252 ID:
筋トレしろデブ
4:2017/05/14(日) 22:57:44.361 ID:
お前が求める強さは何?
6:2017/05/14(日) 22:58:09.662 ID:
筋トレするとどうなるから強くなるの?
同じことを筋トレと違う方法でやればいいだけのこと
9:2017/05/14(日) 22:58:44.202 ID:
瞬発力とパンチ力を高める
10:2017/05/14(日) 22:59:33.033 ID:
つまり暴力で他者を制したいってことか
14:2017/05/14(日) 23:00:45.125 ID:
ひたすら走ればいい
勝とうとするな、逃げろ
逃げても相手が追いつけなければ勝ちだ
15:2017/05/14(日) 23:00:45.981 ID:
筋肉をつける方法は筋トレの他になにがあるの?
16:2017/05/14(日) 23:00:55.130 ID:
悪魔召喚しょうぜ
17:2017/05/14(日) 23:00:56.810 ID:
ほんとの強さはうちからくるもの
弱い奴ほど体を鍛えたがる
33:2017/05/14(日) 23:07:48.450 ID:
じゃあさ 両者とも体を鍛えていて筋力もほぼ互角
こんな状況だと勝敗の決め手になるのはどんなことだと思う?
おれはそんな状況で勝てるようになりたいんだ
36:2017/05/14(日) 23:11:57.305 ID:
おーけー なら俺の我流拳法極めていくわ
38:2017/05/14(日) 23:14:07.183 ID:
>>36
多分強くなれないけどな
ただのイタいヤツで終わる可能性大
40:2017/05/14(日) 23:16:50.050 ID:
>>38
お?経験者か?
41:2017/05/14(日) 23:18:53.004 ID:
>>40
何のだよ
我流拳法の研究のか?
42:2017/05/14(日) 23:19:30.353 ID:
>>41
そう
44:2017/05/14(日) 23:24:57.710 ID:
>>42
そんなバカなことやるわけないだろ…ネタですか?

ネタじゃないなら聞きたいが
ちなみに君は格闘技とか武道の経験あるの?
83:2017/05/15(月) 00:22:50.613 ID:
>>81
弱いから強くなるんだろうが 何言ってんだおまえ
84:2017/05/15(月) 00:26:43.732 ID:
>>83
だから何の技術の下地もない人間が新たな技術をつくれるわけないだろ
いい加減わかれよ
弱いくせに人に教えを乞うのがイヤとかアホみたいにプライド高いし
何歳だよお前
ネタじゃないならマジで幼稚すぎるぞ
48:2017/05/14(日) 23:31:52.943 ID:
なのになぜ筋トレ拒否
55:2017/05/14(日) 23:36:55.916 ID:
武術作りたいにしても
普通に弱いしなあ
どうせナイフ一本で沈む

せめて自分に向けられた銃弾を素手で掴んで
空を自在に飛んで
遠距離攻撃できるようにならねえと
57:2017/05/14(日) 23:38:05.765 ID:
>>55
そうなるためにはどうすれば
58:2017/05/14(日) 23:39:31.780 ID:
>>57
人間辞めることじゃね?
現行の科学じゃどれだけ鍛えても無理だもの
サイボーグ技術研究したほうがまだ現実的だよ
結果的にアイアンマンスーツみたいなのでもいいかな
59:2017/05/14(日) 23:39:32.797 ID:
とりあえずクリリンとフリーザを用意して
66:2017/05/14(日) 23:51:09.101 ID:
手っ取り早いのはバキを読むこと
69:2017/05/14(日) 23:51:56.698 ID:
まず他人に教えを乞う時点でどうあがいても雑魚のまま
82:2017/05/15(月) 00:16:02.365 ID:
ねえから
85:2017/05/15(月) 00:29:16.242 ID:
強くなりたきゃ強くなれる環境に行け
格闘技習いに行くのがイヤならヤクザか軍人にでもなれよ
86:2017/05/15(月) 00:33:22.240 ID:
自分より弱い相手に師事してもらっても俺は強くなれない
87:2017/05/15(月) 00:34:16.455 ID:
お前より強い俺が教えてやるよ
88:2017/05/15(月) 00:34:42.969 ID:
>>87
それはないな