1:2017/05/15(月) 01:01:01.680 ID:
特に腕がやばい
シャンプーとかでもめちゃくちゃ疲れる
pixta_12179380_S1









 
2:2017/05/15(月) 01:01:38.305 ID:
それ老化
7:2017/05/15(月) 01:02:00.629 ID:
>>2
まだ24才なんだけど
12:2017/05/15(月) 01:03:08.345 ID:
>>7
高校卒業して6年間運動してなけりゃ衰えて当然
何部だった?
16:2017/05/15(月) 01:04:02.570 ID:
>>12
ソフトテニス部
3:2017/05/15(月) 01:01:47.203 ID:
バセドウ病
9:2017/05/15(月) 01:02:29.089 ID:
>>3
それ今年の一月に調べたんだけど問題なかった
4:2017/05/15(月) 01:01:48.297 ID:
マジで病気なやつじゃん
6:2017/05/15(月) 01:01:58.135 ID:
気前がいいね
8:2017/05/15(月) 01:02:08.916 ID:
タンパク質とれアホ
11:2017/05/15(月) 01:02:53.372 ID:
>>8
たしかに食生活片寄ってるな
18:2017/05/15(月) 01:04:52.360 ID:
活動しないとだんだん代謝が落ちてって低活動用の身体になっちゃうんだろうね
24:2017/05/15(月) 01:06:03.206 ID:
それALSだぞ

もう助からん
最後は心臓も肺も動かんくなる
27:2017/05/15(月) 01:06:54.944 ID:
>>24
怖いこというなよ
一応脳のMRIとか撮ったんだけど以上はなかった
34:2017/05/15(月) 01:08:51.876 ID:
>>27
1の為にアイスバケツチャレンジしとくよ。

夏になったらな
26:2017/05/15(月) 01:06:16.226 ID:
純粋に運動不足だな

ウォーキングからはじめろ
31:2017/05/15(月) 01:07:29.344 ID:
>>26そうだよな、かなり運動不足だと思う
28:2017/05/15(月) 01:06:55.276 ID:
俺の知り合いは骨がどんどん脆くなる病気で亡くなった
骨以外はなんともないからある程度元気なんだよな
治療法がないってキツいよな
29:2017/05/15(月) 01:06:57.284 ID:
スポーツのアップする
みたいなのを毎日すると脳のホルモンも出やすくなって
高い活動意欲を維持できるんじゃないかな?って思う
32:2017/05/15(月) 01:07:32.322 ID:
どうしてもネット前でじっとしてる事が増えてる現代
43:2017/05/15(月) 01:11:38.279 ID:
>>32
いやネットくらいで完全な引きこもりでもない限り20代で目に見えて衰えるとか無いわ
36:2017/05/15(月) 01:09:02.131 ID:
ちょっとアップするとちょっと頑張れて
もうちょっとアップするともうちょっと頑張れて
っていう繰り返しな気がする

急に激しくやると一日動けなくなるけど
37:2017/05/15(月) 01:09:20.702 ID:
椎間板ヘルニアになって、体が動かすのが苦痛で半年何もしなかったら、64→54まで体重減った
硬式テニスやってたけど、もうラケットも握れない
38:2017/05/15(月) 01:10:25.624 ID:
>>37
大袈裟な
ヘルニアなんて我慢してりゃ勝手に治るだろ
39:2017/05/15(月) 01:10:57.302 ID:
一年間で五キロ減ったんだけど、やっぱりまずいかな
筋肉中心で減ってる気がするし、今もスマホで文字打ってて腕がだるい
44:2017/05/15(月) 01:12:39.512 ID:
>>39
ヤバすぎ専門の病院に行った方が良いぞマジで
56:2017/05/15(月) 01:26:04.803 ID:
>>44
ヤバスギやぞ
47:2017/05/15(月) 01:16:54.278 ID:
>>39
体重が減っていくのってかなりまずい事だけどな。

因みに肌の血色は悪くなってないか?
福島の近くに住んでるか?
甲状腺腫れてないか?
49:2017/05/15(月) 01:19:15.729 ID:
>>47
甲状腺は腫れてない
一月にバセドウの検査して問題なかったけどもう一回やっといたほうがいいかな
41:2017/05/15(月) 01:11:08.941 ID:
腰やったあとの運動クソつらいね
風呂とかで座ってることすら地獄のようなツラさ
45:2017/05/15(月) 01:12:42.456 ID:
伸長どんなもん?
50:2017/05/15(月) 01:21:29.651 ID:
>>45
171
51:2017/05/15(月) 01:21:53.436 ID:
病院に行くのは平気だが
運動するのは抵抗があるんだな
52:2017/05/15(月) 01:23:19.044 ID:
>>51
ない、運動わりと好きな方だ
59:2017/05/15(月) 01:28:02.902 ID:
>>52
このレスで好きが大好きになったわ
53:2017/05/15(月) 01:23:56.153 ID:
後はギランバレーとかかなー?
後輩がなって大学休んでたわ。

世界仰天ニュースコースかな?
54:2017/05/15(月) 01:24:06.955 ID:
20までに積み上げた体力で20代はもつけど30過ぎた頃に老衰で死ぬような感じになる
60越えてからピンピンしてるかは40代でどれだけやったかにかかってるとか聞くし
やっぱ何もしなかったら現状維持じゃなくて衰えるだけなんだよオレ達人間は
55:2017/05/15(月) 01:25:53.710 ID:
体育の先生が30からはキープが精一杯
40からは緩やかに落ちてくって言ってたけど
30まで何もしてなくてもそっからトレーニングしても筋肉付かないんかね
57:2017/05/15(月) 01:26:42.742 ID:
>>55
体育の先生なんて適当なこと言ってるだけだぞ
60:2017/05/15(月) 01:29:44.007 ID:
>>57
な訳ねーだろカス
61:2017/05/15(月) 01:30:39.382 ID:
>>60
不思議なことに
体育の先生ってだけで信用してしまう子がいる

実際にはアイツラマジで適当なのに
62:2017/05/15(月) 01:31:24.418 ID:
>>61
これ←まじ?
65:2017/05/15(月) 01:32:23.828 ID:
>>62
大体お前なんで信用してるわけ?
何の根拠もなく
自分がなぜ信用してるのか分からないなら洗脳だから
64:2017/05/15(月) 01:31:43.568 ID:
手の震え、体重減少、側頭部の抜け毛とかで絶対バセドウだと思ったんだけど違うかったんだよな
こええ
66:2017/05/15(月) 01:35:09.429 ID:
>>64
とりあえず飯食って、筋トレしてる育毛剤かけとけよ。
67:2017/05/15(月) 01:38:02.132 ID:
>>66
とりあえず食わねえと始まらねえと思って天下一品来た
68:2017/05/15(月) 01:38:53.353 ID:
怖いなあ、ただの栄養失調とかだったらいいのに…
71:2017/05/15(月) 01:47:06.272 ID:
年間1%ずつ筋肉は落ちるよ
72:2017/05/15(月) 01:48:12.702 ID:
>>71
1%どころじゃないんだよ
10%は減ってる