1:2017/05/16(火)17:50:58 ID:
腹筋
背筋
下半身トレーニング

どれと比べても一番きつい
pixta_23913221_S1









 
2:2017/05/16(火)17:52:24 ID:
立て膝腕立てすら筋肉痛を起こして2日間もだえる始末
大胸筋より下のトレーニングは楽しくて大好きなんやがなぁ
3:2017/05/16(火)17:53:14 ID:
下半身トレーニングが一番キツくない?
4:2017/05/16(火)17:53:18 ID:
スクワットの筋肉痛を味わっても同じ事言えんの?
5:2017/05/16(火)17:53:42 ID:
腹筋←楽しいンゴ!
スクワット←きついけど楽しいンゴ!
腕立て←あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!?)
6:2017/05/16(火)17:54:15 ID:
プランクとかの姿勢維持系がきっつい
7:2017/05/16(火)17:54:23 ID:
腹筋とスクワットの負荷が足りてないんやろうなぁ
10:2017/05/16(火)17:55:10 ID:
>>7
腹筋の負荷ってどうやるんや?
9:2017/05/16(火)17:55:00 ID:
わかる
地面に磁石のように吸い寄せられて離れられない
19:2017/05/16(火)18:00:41 ID:
>>9
ワイは腕を降ろしたくなくなるンゴね
腕立て苦行すぎる
11:2017/05/16(火)17:55:10 ID:
腹筋ローラーとか言う苦行
12:2017/05/16(火)17:55:29 ID:
ローラー欲しいンゴねぇ
18:2017/05/16(火)18:00:14 ID:
>>12
2000円以下ぐらいでスポーツショップで売ってるで
ぐうきつい
13:2017/05/16(火)17:56:55 ID:
だから目玉と顔が爆発しそうになるって言ってんだろ
14:2017/05/16(火)17:58:14 ID:
広背筋鍛えたいけど1kやと懸垂できないんよなぁ
15:2017/05/16(火)17:58:41 ID:
ダンベルデッドリフトでもやれや
16:2017/05/16(火)17:58:53 ID:
ワイもスクワットとかせなアカンな…
17:2017/05/16(火)18:00:09 ID:
身長と体重教えてくれや
20:2017/05/16(火)18:01:15 ID:
>>17
181cm61kgやで
21:2017/05/16(火)18:05:43 ID:
>>20
痩せ気味やな
23:2017/05/16(火)18:06:23 ID:
>>20
フォームがあかんのかもしれんな
24:2017/05/16(火)18:09:47 ID:
>>23
先日太れないスレ建てたくらいには太れないし体大きくできないで
フォームに関しては空手やってた時にチェックされてたから特に問題ないと思うンゴ
26:2017/05/16(火)18:11:27 ID:
>>24
きついなら12回を6セットとかにしてやるとええで
25:2017/05/16(火)18:11:11 ID:
太れないってのは最終的には食べる量が足りんってことにしかならん
31:2017/05/16(火)18:14:54 ID:
筋トレすれば人生楽しくなるで
38:2017/05/16(火)18:25:12 ID:
>>31
知っとるで
そこそこ体絞ってた時期は割と充実してたしな 
40:2017/05/16(火)18:26:14 ID:
>>38
結構トレやってたん?
41:2017/05/16(火)18:27:14 ID:
>>38
筋トレしてから最低でも一時間以内、できれば30分以内に糖質とタンパク質摂るんやで
43:2017/05/16(火)18:29:29 ID:
>>41
ゴールデンタイムってやつか
意識してやってみるわ
46:2017/05/16(火)18:31:54 ID:
>>43
できればホエイプロテインがええんやけど、無理なら鶏肉とか卵とかヨーグルトとかの動物性のタンパク質摂れよ
植物性は吸収が遅いからゴールデンタイムに摂っても無駄になるやで
35:2017/05/16(火)18:21:12 ID:
筋肉痛になって復活したら前より数回は多くできるようになってるやろ?
なってなかったら栄養か休養が足りてないってことや
37:2017/05/16(火)18:24:49 ID:
少ない回数をセット数重ねていくのがええって聞いたことあるから10回を5セットとかでええんやないか
あと筋トレの後に牛乳
45:2017/05/16(火)18:30:37 ID:
腹筋は次の日お腹下したと錯覚するぐらい痛くなるから一番嫌いンゴ
47:2017/05/16(火)18:33:08 ID:
184cm100kgのワイ
自分の体が最高のトレーニング器具となる
49:2017/05/16(火)18:33:26 ID:
ワイも自重でやってた頃は腕立て嫌いでスクワット好きやったけど
フリーウェイト始めてからは逆転したで
50:2017/05/16(火)18:33:40 ID:
あとわかってると思うがヨーグルトのフタあけたときの上澄み液は良質なタンパク質の宝庫やから絶対に捨てたらダメやで
51:2017/05/16(火)18:35:37 ID:
コンビニのサラダチキンはコスパ悪いけどスーパーの鶏ムネ肉なんか二束三文や
竹串で穴あけて3分くらいレンチンして醤油でも塩でもかけて食え
52:2017/05/16(火)18:35:55 ID:
腕立て嫌い克服したいならロッキーの音楽聴きながらやればいいよ
メンタルも結構重要やからな
53:2017/05/16(火)18:38:12 ID:
181cm61kgやと?
嘘つくな骨と皮やんけ
腕立てどころじゃないわ
54:2017/05/16(火)18:40:09 ID:
まぁ限界までやるのを2セットでええで
回数はどうでもいい
57:2017/05/16(火)18:44:02 ID:
似てる体型の画像貼ってみて
59:2017/05/16(火)18:48:15 ID:
>>57
似てる体型と言われてもなぁ
今言われて調べた範囲やとこれのCが近い感じやな
もぅちょっと下半身太いが
60:2017/05/16(火)18:59:33 ID:
けどええな
180cmもあって