1:2017/05/11(木) 23:29:32.87 ID:
特に絞れてる人。
綺麗すぎないか?
pixta_24345197_M1










2:2017/05/11(木) 23:36:28.33 ID:
もれなく脱毛
3:2017/05/11(木) 23:41:57.65 ID:
成長ホルモンがうんたらかんたら
4:2017/05/12(金) 00:28:24.60 ID:
適切な水分量とタンパク質や栄養素を摂取してるから
基本的に 水分が足りてないやつが肌は汚い
水分が少ないだけで乾燥肌になって それが原因で 肌が荒れて汚くなっていくから
5:2017/05/12(金) 00:28:24.91 ID:
適切な水分量とタンパク質や栄養素を摂取してるから
基本的に 水分が足りてないやつが肌は汚い
水分が少ないだけで乾燥肌になって それが原因で 肌が荒れて汚くなっていくから
6:2017/05/12(金) 02:06:36.52 ID:
やっぱカット意識するしジム内では見られる可能性あるからね肌は綺麗にしてる
8:2017/05/12(金) 05:35:50.78 ID:
ビルダー歴65年の83歳のお爺ちゃんビルダーは50代に見えたな
9:2017/05/12(金) 12:45:18.39 ID:
筋肉作るのも肌作るのもタンパク質だしねー。
減量期の食事制限は、単純にデトックスにもなるし
消化に使うエネルギーを全部体の修繕に回せるからねー。
肌キレイになるのはある意味当然。
10:2017/05/12(金) 17:21:24.99 ID:
でも体焼くから後々染みだらけになったりしないの?
11:2017/05/12(金) 20:16:04.56 ID:
そもそも肌の健康に最も効果的なのが高頻度の運動です
12:2017/05/12(金) 20:29:32.52 ID:
じゃあなんで北島先生は汚いんですか?
15:2017/05/13(土) 01:21:06.48 ID:
>>12
きれいやろ
どこみてんねん
16:2017/05/13(土) 03:40:28.88 ID:
日焼けしてて、シミしわ毛穴肌荒れが目立たなくなってる
17:2017/05/13(土) 22:31:23.86 ID:
HGH…
18:2017/05/14(日) 07:55:51.94 ID:
体温が上がってターンオーバーが進んでるから
19:2017/05/14(日) 12:37:09.35 ID:
筋トレすることによって分泌されるテストステロンとかのホルモンの効果で肌が保たれるとか言われるけど個人的には高負荷な運動で心拍数がはねあがることで皮膚に近い毛細血管まで栄養と酸素がちゃんと届くのがいいんじゃないかと思ってる
20:2017/05/14(日) 13:04:24.91 ID:
きれいというか赤ちゃん肌のみずみずしい、悪い意味で年相応でない幼い顔しとるのが筋肉マッチョ

社会人で正社員で苦労しとる引き締まった大人の精悍な顔しとるやつは一人もおらんのがウエイト板の童顔筋肉坊主 
21:2017/05/14(日) 15:16:42.61 ID:
吹き出物とか多いし毛穴大きいし汚いんじゃね?
22:2017/05/14(日) 15:52:52.04 ID:
シーツと枕カバー洗って便秘を治してビタミン摂れ
背中とか汚いやつ多すぎ
24:2017/05/14(日) 19:41:35.27 ID:
50度のお湯に入ってるからって十和子が言ってたぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
25:2017/05/14(日) 22:16:14.16 ID:
筋トレ自体は肌に良いと思うが
日焼けは明らかに肌に悪いから
ジムと同時に日サロ通いだとプラマイゼロ
27:2017/05/17(水) 09:59:03.82 ID:
おまえら威勢がいいけど、
美肌のkingレイナに、泣かされるぞ!
あのヌイグルミのリラックマで殴られたら、首の骨へし折れる。
28:2017/05/17(水) 20:21:41.85 ID:
普通のトレーニーはいいが長年コンテストにでるようなビルダーは過剰なダイエットと日焼けで肌ボロボロ
小沼なんて30後半の頃は50代って言っても通用したな
29:2017/05/17(水) 20:28:55.16 ID:
>>28
今は70代で通るよ
足引きずってるし