1:2017/05/15(月) 15:47:06.87 ID:
教えてくれ
2:2017/05/15(月) 15:48:53.27 ID:
流行り物に飛びつくのカッコ悪いの精神
3:2017/05/15(月) 16:27:13.71 ID:
男は黙ってオプチ
4:2017/05/15(月) 16:46:37.09 ID:
値段じゃ無くて質重視だから

すまんな
5:2017/05/15(月) 16:50:42.72 ID:
質ってなに?
6:2017/05/15(月) 16:52:03.95 ID:
マイプロ新じゃがアホすぎて臭いから
別にそこまで安くなくても好きなプロテイン10キロくらいは毎月買える金銭的余裕もあるから
プロテイン粉やサプリに血道あげる時期はもうとっくにすぎて実際どーでみいいから
7:2017/05/15(月) 19:22:12.04 ID:
マイプロは原料が…
質が…
9:2017/05/15(月) 20:17:59.60 ID:
>>8
俺より強そうでワロタ
12:2017/05/15(月) 21:06:31.16 ID:
アミノ酸全般ボトルにつめかえるのめんどくさいしあのジッパーはなんか嫌だからハブでボトルの買ってる
14:2017/05/15(月) 21:12:54.22 ID:
マイプロでプロテインとBCAA買ってるけど容器に詰め替えるのが糞面倒臭い。

貧乏ではないが貧乏性でケチってマイプロを買ってしまう。
15:2017/05/15(月) 21:14:56.55 ID:
なんでも買える時に買っておくんだよ
今はマイプロテインが最強
味がうまいのに他のメーカーの半額近いし
19:2017/05/15(月) 23:21:42.31 ID:
>>15
だな
もっといいのが出たら乗り換える
消費者なんてそんなもん
あくまで消費するもんだから質と安さのコスパ高けりゃそっちに流れる
16:2017/05/15(月) 22:14:12.61 ID:
貧乏性だね
うまいステーキ屋でも探索したほうが楽しいだろ
若鮎つって川原で天ぷらにしてネーチャンたちとキャーキャーいいながら酒飲んだほうが楽しいだろ
パソコンにらんで糞プロテイン安くなるの監視してるよりは
24:2017/05/16(火) 03:50:33.35 ID:
>>16
貧乏人ほど食い物の話題が多いってのは本当なんだな
27:2017/05/16(火) 04:57:21.34 ID:
>>24
よう貧乏人
18:2017/05/15(月) 22:43:45.42 ID:
羨ましいくせにww
20:2017/05/16(火) 00:14:08.56 ID:
俺はウシガエル捕まえて食うけどね
干物にしとけば日保ちするし
真似してもいいけど毒があるから気をつけろよ
これからバッタとかもでてくるからプロテインには全然困らんよ
29:2017/05/16(火) 07:19:53.38 ID:
>>20
カエルの干物は火垂るの墓思い出して泣いちゃうのでNG。
バッタ昔、旅行先で揚げたのを食った事あるけど意外とサクサクして美味かったな。
時代は昆虫食
31:2017/05/16(火) 08:05:23.49 ID:
>>29
カエルは臭みさえ処理できれば実は旨いんだよ
捕まえたらすぐにしめて血抜きしておく
両生類の肋は軟骨だからバリバリ食えるしな
バッタも海老と味はおんなじだし
あと狩猟免許とればイノシシや鹿なんかもとって食える
タヌキやねずみやカラスは臭くて無理だから食わないけどな

粉プロテインに金出してる情弱バカ残~念wwwwwぜーんぶタダやでwwwww
33:2017/05/16(火) 08:17:23.57 ID:
>>31
うん
手間考えたら面倒くさすぎるからプロテイン買うわ
悔しくもなんともない
34:2017/05/16(火) 08:18:24.20 ID:
>>31
なんで狩して調理する時間計算しないの?あほなの?w時間がタダと思ってる奴ってニートか?w
35:2017/05/16(火) 08:37:37.29 ID:
>>34
罠猟ってもんがあってな
仕掛けてあとで見に行けばすむだけなんだかwwwww
情弱ワロス
鹿とかなら皮も鞣せば売れるしな
おっとキロ0円どころか金も儲かるな

粉プロテイン厨 大敗北wwwww
39:2017/05/16(火) 09:53:24.61 ID:
>>35
仕掛け作って森だか山だかに設置しに行って後でかかってるか確認しに行ってかかってなけりゃ帰って、かかってたら解体調理して
具体的にどれくらい時間かかるの?
41:2017/05/16(火) 10:22:23.79 ID:
>>39
アホやなあ
そんなもん休みの日にちょっといって仕掛けてくればすむ話やないか
罠はプレートかけてあるからもしかかってるの他の猟師が発見したら電話くるしな
そしたらちょっくら行って〆てわた抜いて鹿かついで降りてくればいいだけ
ちょっとしたカーディオていどやで
おまえらバーベルしか扱わないから弱いんだよ
真のマッチョたるものサバイバルくらいできないと話にならないぞ
鹿肉に塩ふって喰ったらうめーぞーwwwww
あ おまえら虫みたいに粉舐めるのがすきなんだっけなwwwww
ダッサwwwww
44:2017/05/16(火) 12:25:13.10 ID:
>>41
その狩して調理してる時間でプロテイン10キロ以上買うお金稼げるw
お前は頭悪すぎるwかっこ悪~w
45:2017/05/16(火) 12:51:00.03 ID:
>>44
バカだなw
おまえは糞プロテイン買っておしまい
収支はマイナス
俺はタダでプロテインがてにはいって毛皮を売れば収支はプラスになる

俺の大勝利だろwwwww
これだから虫はwwwww
49:2017/05/16(火) 13:00:29.88 ID:
>>45
頭悪すぎ社会経験ないの?w
お前が狩して調理して毛皮加工して売りに行くその労力でサラリーマンでもお前の10倍稼ぐw
バーーカw
50:2017/05/16(火) 13:04:39.79 ID:
>>49
おまえはほんとにバカだな
俺ら猟師にはネットワークがあるんだよ
買い手なんてすぐ見つかるし全然労力なんてつかわないんだがwwwww
さすがひ弱な目がねリーマンの考えることは笑えるなwwwww
おまえはイノシシと遭遇したら一発で殺されるタイプや
なっさけなwwwwwイノシシに殺される自称マッチョの糞ガリwwwww
38:2017/05/16(火) 09:36:48.52 ID:
マイプロはだんだん値上してきてるからな。
今はそこそこの品質の物を安く買えてるのは間違いないんじゃないか。
在庫ありすぎて今回のセールも見送ったし、とりあえず10月ぐらいまで買うの控えようと思ってるけど
10月にいまみたいなワクワク感のある価格で買えるかどうかは疑問
40:2017/05/16(火) 09:58:22.83 ID:
>>38
スレタイとおまえが勝ってに買いだめしたストックがなんか関係あんの?
そういう所だぞ?どこでも現れてマイプロ語りするから信者信者言われて煙たがられる
52:2017/05/16(火) 13:07:46.04 ID:
ヒョガリ御用達のマイプロテイン

一方俺はタダで新鮮なプロテインを入手しさらにこずかいを手にするのであったw

粉プロテイン虫大敗北の巻wwwww
78:2017/05/16(火) 22:19:47.58 ID:
安いより高い方が効果があると思ってるからに決まってるじゃん

スパシーボ効果ってやつさ
84:2017/05/17(水) 10:51:57.10 ID:
>>78
タンパク質不足の時に補助として飲む食品だから効果とか薬みたいな言い方は恥ずかしぞ
単純に金額差は品質の差に直結するだけ
79:2017/05/16(火) 22:21:26.35 ID:
プロテイン界の悠木碧さんといえばオプチだから使命感で
81:2017/05/16(火) 22:45:17.72 ID:
>>79
ふーん
じゃあ王者たるマイプロは花澤か
なるほどね
80:2017/05/16(火) 22:25:14.32 ID:
おれはクマさんのところのプロテイン使ってるよ
美味しいしな
98:2017/05/17(水) 15:59:27.74 ID:
雑魚はお店で売ってるメーカーしか知らないんだよ
マイプロテインは調べる能力のある情強のみが来れる
99:2017/05/17(水) 16:05:08.95 ID:
>>98
調べる能力(笑)
おじいちゃん相手かな?
100:2017/05/17(水) 16:27:54.95 ID:
プロテイン買ってるうちは雑魚だろ
101:2017/05/17(水) 16:28:28.72 ID:
>>100
何を買えば最強なの?
102:2017/05/17(水) 16:31:34.57 ID:
>>101
昨日も現れた狩人やぞ…
相手にすんな…
鹿くえ言われっぞ…
103:2017/05/17(水) 16:42:29.85 ID:
玄人はプロテイン貰えるからな
どうぞ使ってくださいと
104:2017/05/17(水) 16:44:28.75 ID:
>>103
プロテインなんて安いから自分で好きな味買った方が楽しい
108:2017/05/17(水) 17:36:32.18 ID:
玄人は家にプロテイン50キロあっても安ければまだまだ買う
109:2017/05/17(水) 17:53:40.23 ID:
>>108
まじでそれだわ
5kgなんて一ヶ月で消化だし、プロテインに賞味期限なんてないしな
安い時に買いだめしてたくさん飲んだ方が強くなれる
111:2017/05/17(水) 19:13:26.75 ID:
情弱は一生1キロ8000円以上するプロテイン飲んでいれば良いと思う
ザバスも糞高いしなw
112:2017/05/17(水) 19:21:17.70 ID:
>>111
こーいうこと言うやつがおるから貧乏人プロテイン言われんだよ
113:2017/05/17(水) 19:27:27.59 ID:
>>112
金持ちは無駄金を使わないから金持ちなんだよね
この理論が分からないから情弱なんだよ
115:2017/05/17(水) 20:12:48.23 ID:
>>113
金持ちは自分のこと金持ち言わねーよ貧乏人が
116:2017/05/17(水) 20:13:30.00 ID:
>>113
貧乏人の謎理論ワロタ
119:2017/05/17(水) 20:27:58.84 ID:
>>113
ブラジル産の鶏肉ばっかり買う金持ちなんていないw
123:2017/05/17(水) 21:10:40.36 ID:
>>113
金持ちは庶民の何倍も稼げるから金持ちなんだが。庶民が節約したら金持ちになれんのか?
118:2017/05/17(水) 20:25:28.44 ID:
>>112
bcaaなんかのサプリでも+gやエクステンドみたいな中国の会社のサプリを好む安物崇拝の貧乏人は多いよ
114:2017/05/17(水) 19:27:55.21 ID:


スタローン70歳
すごいな