1:2017/05/17(水) 13:03:44.944 ID:
有酸素はいらんの
pixta_12793918_S1











27:2017/05/17(水) 13:42:51.735 ID:
お前がスレタイや>>1で言う通り痩せるには食事制限と有酸素運動が必要だよ
筋トレはどうしてもやりたきゃやればいいよ
30:2017/05/17(水) 13:50:01.824 ID:
>>27
それだと筋肉落ちちゃうだろ
筋トレは必須じゃん
32:2017/05/17(水) 13:52:52.417 ID:
>>30
食事制限の筋トレも同様だけどね
2:2017/05/17(水) 13:04:11.547 ID:
は?痩せねーよ
3:2017/05/17(水) 13:04:25.797 ID:
スクワットだけで痩せるわ
4:2017/05/17(水) 13:04:41.047 ID:
なぜ痩せると思った?
5:2017/05/17(水) 13:04:57.886 ID:
>>4
代謝が上がって
6:2017/05/17(水) 13:05:07.547 ID:
トレーニーが有酸素運動しない理由は筋肉も必ず減るから
7:2017/05/17(水) 13:05:36.924 ID:
食う量減らせよ
8:2017/05/17(水) 13:06:10.883 ID:
>>7
糖質制限してる
10:2017/05/17(水) 13:12:17.783 ID:
体を大きくする行為なのに痩せるわけない
11:2017/05/17(水) 13:17:55.542 ID:
代謝が上がるから痩せるだろバカかこいつ
12:2017/05/17(水) 13:18:28.616 ID:
食事制限してるのにどうやって筋肉つくの?
15:2017/05/17(水) 13:27:25.460 ID:
>>12
タンパク質取ってるし
19:2017/05/17(水) 13:30:20.525 ID:
>>15
タンパク質だけで筋肉つくと思ってる?
PCFバランスって知ってる?

21:2017/05/17(水) 13:32:27.048 ID:
>>19
つくよ
はい論破
22:2017/05/17(水) 13:33:24.537 ID:
>>21
つかないよはい論破
13:2017/05/17(水) 13:20:01.492 ID:
代謝あがるってどのくらいあがると思ってるの?
筋肉が占める代謝の割合は2割だけど
16:2017/05/17(水) 13:27:45.090 ID:
>>13
2割でも代謝上がれば痩せるじゃん
論破
14:2017/05/17(水) 13:22:17.182 ID:
痩せるのと筋肉付くのは別物だろ
刃牙の少年編読んでないの?
17:2017/05/17(水) 13:28:07.080 ID:
>>14
つーかもともと筋肉はあるから肉を落としたい
18:2017/05/17(水) 13:29:57.226 ID:
>>17
おまえ2割も代謝上げるとかプロレスラーにでもなるつもりか
既にある程度筋肉あるなら素直にランニングした方がいいぞ
20:2017/05/17(水) 13:32:06.174 ID:
>>18
ランニングはだるい
長時間も同じことやりたくないからな
23:2017/05/17(水) 13:34:14.301 ID:
じゃあカロリー制限でもしてれば?
言ってることが食べるだけで痩せるとか飲むだけで痩せるとか言ってるアホ女と変わらん
26:2017/05/17(水) 13:39:33.796 ID:
>>23
だから糖質制限してるっていってんじゃん
24:2017/05/17(水) 13:34:18.050 ID:
いつも通りのカロリー摂取量ならBIG3やる前よりは痩せやすい

以上だ!
25:2017/05/17(水) 13:39:02.869 ID:
代謝が上がるから痩せるとか言ってる奴は
どのくらい上がるのか調べたほうがいいと思う

薄着して寒いとこでもいたほうが10倍くらい上がると思うよ
33:2017/05/17(水) 14:02:23.966 ID:
そもそも筋トレもしなきゃ筋肉まで痩せるっていうなら
筋肉を維持するためにその分食事の必要量が増えるんだから筋肉の代謝だけで痩せるってのは難しいでしょ
ウエイトトレーニング後の有酸素運動は効率いいって聞くし痩せる目的なら有酸素運動までやって1セットだと思うよ
36:2017/05/17(水) 14:10:04.831 ID:
筋肉落ちないための筋トレであって、筋トレで痩せるわけではない
41:2017/05/17(水) 14:21:50.559 ID:
元のスペックによるが体重は増えることもある
死亡と比べ筋肉のほうが重いため

デブなら別になにしても痩せる
58:2017/05/17(水) 14:49:15.674 ID:
>>55
なら食事制限と有酸素運動だな
筋トレはやりたければやればいいよ
49:2017/05/17(水) 14:30:08.781 ID:
内胚葉だと成長ホルモンと男性ホルモン高めなのが多いから色んな意味でデカくなる傾向があるはず
人それぞれだけどな

そうなってくるともはや食いもんなど些事に思える不思議
食いもんに金かけるととんでもないエンゲル係数になる罠

無理して筋肉つけようとするより筋力上げるだけでエエ←これ真理な
それぞれ自分に合ったやり方で無駄のない健康増進をするべきだ
50:2017/05/17(水) 14:32:30.237 ID:
まあある程度有酸素やって血液ぶん回さないと修復が間に合わないってのはあるかもしれんな人によっては

有酸素で疲れが取れやすくなったとかあるじゃんね
56:2017/05/17(水) 14:40:52.470 ID:
糖質制限なんてやめとけ
ちゃんと三食食ってカロリー制限したほうがいい
57:2017/05/17(水) 14:46:09.983 ID:
糖質だのカロリーだの言ってるけどさ
吸収される効率のこと考えとんのかね

吸収効率と栄養のバランスを考慮したうえでの制限だろ

簡単に言えば炭水化物減らしてタンパク質上げるだけでええ
脂肪はある程度足りるだろうし
脂肪なら1日100円ピーナツ半袋で十分だしな
61:2017/05/17(水) 15:36:49.881 ID:
正直ごちゃごちゃ考えてから動く奴は痩せにくい
効率なんて考える暇あるなら考える暇ないくらい毎日ヘトヘトになるまで体動かせ
効率なんて考えるのは運動に慣れて余力が出てきてからやれ