1:2017/06/15(木) 00:07:50.88 ID:
正直変わらんかった....
体重だけ増えたし、なんでなんや
5:2017/06/15(木) 03:25:03.58 ID:
>>1
2ヶ月でこれだけ変われたんなら大成功やで
2:2017/06/15(木) 00:15:17.43 ID:
変わってるじゃん
3:2017/06/15(木) 00:40:59.09 ID:
すげ~な
どうやったらここまで変われたん?
4:2017/06/15(木) 00:48:55.68 ID:
画像の貼り方わかんねぇ
6:2017/06/15(木) 15:41:43.80 ID:
細デブはクソガリよりもキモい(|||´Д`)
7:2017/06/15(木) 21:27:30.86 ID:
体重増えてるだろw
5キロ増えれば見た目少し変わってくるはず
8:2017/06/16(金) 00:12:45.17 ID:
>>7
今3キロ増えたところなんだ。
画像貼るから待っててくれ
10:2017/06/16(金) 00:26:51.58 ID:
難民かな?
11:2017/06/16(金) 00:41:15.21 ID:
難民だコレ
あだ名キャンプくんでええやろ
12:2017/06/16(金) 01:14:30.12 ID:
2ヶ月で3キロだと1月1、5キロ増えてるからイイペースだと思われ
このペースで1年たてば18キロ増える計算になるからな

でもガリが急に体重増やしたら手足細いのに腹だけ出る飢餓体型になることには注意な
13:2017/06/16(金) 03:43:21.53 ID:
データとしてワイは二ヶ月でこうなった

BlogPaint

























BlogPaint
























 
16:2017/06/16(金) 11:04:01.04 ID:
>>13
納豆とオナティシュ一緒とか絶対くさい
18:2017/06/16(金) 11:48:46.05 ID:
>>13
すいません
体脂肪率ってどのくらいあります?
19:2017/06/16(金) 12:04:58.08 ID:
>>18
測ってないからわからんなぁ
体重は54→58になった
30:2017/06/17(土) 00:29:30.04 ID:
>>13
筋トレ始めたての俺にとっては正直これぐらいが憧れだわ
15:2017/06/16(金) 08:22:54.44 ID:
眼鏡買ったんやな
20:2017/06/16(金) 12:42:32.00 ID:
食が細い奴は筋肉つきにくいいからしゃーないな
21:2017/06/16(金) 12:57:45.54 ID:
メニュー内容は?
28:2017/06/16(金) 23:48:59.64 ID:
>>21
自分かな?
週ニでベンチプレス3とダンベルフライ3、背中鍛えるマシン?3
最近肩と腕も鍛え始めました
腹筋ローラーは2日に1回
22:2017/06/16(金) 13:20:20.60 ID:
4kg増えたのに脂肪があまりついてないように見えるね
腕とか肩は全然だけどスポーツやってるのかなって普通の人からは思われるレベル
27:2017/06/16(金) 23:44:30.85 ID:
>>22
圧倒的な食の細さが原因だと思う
平均したら1日2000キロカロリーぐらいだし
プロテインは飲みまくってたから、そのおかげかもしれない
23:2017/06/16(金) 22:23:34.41 ID:
脂肪付けなきゃ筋肉にならないよ
増量してから筋肉トレして絞らないと
24:2017/06/16(金) 22:33:59.91 ID:
>>23
ちょっと違うと思う
筋トレしながら増量するのがポイントで、筋肉だけじゃなく脂肪もついてくるから
ある程度まで筋肉増えたら、その後になるべく筋肉減らさずに脂肪を落としたら
マッチョになれる
25:2017/06/16(金) 23:12:53.25 ID:
>>24
それを3ヶ月でできるとかアホなこと思ってるヤツがどれだけ多いことか
26:2017/06/16(金) 23:27:08.52 ID:
まじか...3ヶ月じゃ体はそんな変わらないのか。
地道にやっていくしかないな