1:2017/06/18(日) 03:47:46.85 ID:
ゴリマッチョになりたい訳じゃないんだよね
細マッチョ位で丁度いいから筋トレとかする必要無し
そんな人が集まるスレです
pixta_12155311_S1










 
2:2017/06/18(日) 03:53:28.82 ID:
だいたいプロテインとか飲んだら体臭臭くなるし
3:2017/06/18(日) 03:55:44.46 ID:
ビルダーになりたい訳じゃないしな
中田英寿の細マッチョなら筋トレは要らない
4:2017/06/18(日) 03:57:05.93 ID:
筋トレしたらゴリマッチョまっしぐら
5:2017/06/18(日) 03:57:56.58 ID:
俺もムキムキになりたくないから筋トレはやってない
6:2017/06/18(日) 04:03:24.55 ID:
筋肉はこれくらいあれば充分
8:2017/06/18(日) 04:11:39.67 ID:
>>6
マジレスするとそれくらいなら1日10分の自重トレーニングで楽勝
一カ月位でいくレベル
10:2017/06/18(日) 04:21:10.84 ID:
>>6
これのbeforeだと若干物足りないけどとafterだと明らかにやりすぎだよね…この間くらいになりたい
11:2017/06/18(日) 04:52:48.31 ID:
>>6 30秒くらいからのやつが俺にとっては一番理想かな
あまりバッキバキでもなくバルクも結構あって
なにより綺麗でかっこいい
31:2017/06/18(日) 13:19:42.11 ID:
>>6
脂肪落としただけのクソガリやんw
36:2017/06/18(日) 15:20:13.95 ID:
>>31
これでくそがりは無いだろ
32:2017/06/18(日) 14:50:31.97 ID:
>>6がクソガリなら俺クソガリでいいわ
42:2017/06/18(日) 19:06:47.23 ID:
>>6
かっけぇ
こんな感じになるよう毎日調節しながら鍛えるのがいいな
48:2017/06/18(日) 20:31:26.41 ID:
マジレスすると>>6くらいだったら痩せるだけでなれる
人間の身体は筋トレするとすぐにムキムキになる様に出来ている
ビルダーでも目指さないかぎり筋トレとかする必要無し
9:2017/06/18(日) 04:16:33.14 ID:
ダンベルとか持ったらムキムキになっちゃいそうでやだなー
12:2017/06/18(日) 05:07:40.54 ID:
やっぱ腹筋バッキバキがカッコいいな
減量がんばるぞー!
13:2017/06/18(日) 05:43:18.43 ID:
筋トレは好きだけど初心者や老人や自分より小さいものを揶揄するマッチョ文化には染まりたくはないな
14:2017/06/18(日) 07:31:10.41 ID:
俺はマッチョにはなりたくない
俺がなりたいのは細マッチョ
筋トレも筋肉痛も嫌いだしね
15:2017/06/18(日) 08:15:49.06 ID:
なれねーから心配すんな雑魚ガリw
17:2017/06/18(日) 09:16:37.45 ID:
>>15
筋トレすればすぐにマッチョになる
これ世界の常識
16:2017/06/18(日) 08:47:16.43 ID:
プロテイン入れてる奴はさすがに引くわ
18:2017/06/18(日) 09:38:06.79 ID:
http://wedding-avfu.blog.jp/
19:2017/06/18(日) 10:55:45.41 ID:
脳内世界の常識なんだな
20:2017/06/18(日) 11:12:16.14 ID:
こんなんなったら恥ずかしくて外も歩けんわ
22:2017/06/18(日) 11:28:02.47 ID:
ジム行ってマシンで筋トレすれば>>20くらいは一カ月でなるよ
俺もムキムキになりたくないからジムではウォーキングばかりしてる
24:2017/06/18(日) 11:32:43.19 ID:
>>22
細マッチョ位なら筋トレしなくてもなれるよ
但し有酸素運動はきちんとしなくちゃな
>>23
ゴリマッチョになりたくないから
25:2017/06/18(日) 12:36:43.12 ID:
>>24
だから、肉体的にも精神的にも糞雑魚ガリのお前は、絶対にマッチョになれないから
心配すんな雑魚ガリ
21:2017/06/18(日) 11:15:28.09 ID:
なれないから安心しろ。
お前には素質がない。
遺伝子レベルで劣っているからな。
26:2017/06/18(日) 12:37:03.52 ID:
陸上1500m5000mの練習+ボルダリング、フリークライミングのトレーニング
これで津波が来ても火事でも災害時に生き残る確率は増える
27:2017/06/18(日) 12:45:26.59 ID:
筋トレすればゴリマッチョになる
細マッチョレベルで充分な俺は加減が難しい
28:2017/06/18(日) 12:49:01.26 ID:
確かにムキムキは気持ち悪いわな
俺も筋肉付きやすい体質だから困ってる
一回は腕立て伏せ20回やったら翌日には腕がビルダーみたいになったからビビったわ
30:2017/06/18(日) 13:00:29.40 ID:
なかやまきんにくんレベルが一番好き
35:2017/06/18(日) 15:17:31.09 ID:
>>30
きんにくんレベルならジムに通えばすぐになる
38:2017/06/18(日) 15:55:15.94 ID:
マッチョなんてはやってねーよ ばーか
39:2017/06/18(日) 16:27:14.67 ID:
俺100kgの豚だけど、マッチョになりたくないから運動しない
てゆーか部屋からでない
40:2017/06/18(日) 16:30:35.95 ID:
マッチョになるくらいならぶたでいいわ
41:2017/06/18(日) 17:00:20.21 ID:
実際はジムで筋トレするとすぐにゴリマッチョになってしまう
ゴリマッチョにならないジムトレを考えていこう
43:2017/06/18(日) 19:40:57.99 ID:
死ぬ気で3年ぐらい筋トレしてやっとゴリマッチョになれるかもしれないレベル
45:2017/06/18(日) 20:16:50.89 ID:
>>43
いや、ステやらないとゴリマッチョにはならないだろ
俺が才能ないだけか?
47:2017/06/18(日) 20:25:39.68 ID:
>>45
よほどの才能がないとゴリは厳しいな
飯食っても太りにくい人なんか特に
44:2017/06/18(日) 19:44:37.34 ID:
ガチれば二ヶ月でゴリゴリ
46:2017/06/18(日) 20:25:27.53 ID:
いやゴリマッチョとかステやらなくても2~3ヶ月で簡単になるだろ
それが嫌だから筋トレ避ける人も多い
49:2017/06/18(日) 20:34:03.73 ID:
164cm97kgだから痩せて細マッチョになるのもダルい
筋トレでもやってゴリマッチョになろうかな
51:2017/06/18(日) 21:39:33.75 ID:
ゴリマッチョにあまり興味がないだけ
ゴリマッチョとか今の俺の身長体重だったら少し筋トレすれは簡単になれるしな
ウ板は細マッチョ目指してる人も来るんだよ