1:2017/02/28(火) 09:23:59.07 ID:
ハァハア...ンハァ~!とかさすがに笑ってしまうからやめてほしい
6:2017/03/01(水) 03:52:18.55 ID:
ジムでは笑わんが>>1の書き込みを想像してたら吹いてしまった
2:2017/02/28(火) 12:07:59.52 ID:
たまにブリブリッ!とかも聞こえる
4:2017/02/28(火) 21:20:14.89 ID:
>>2
すまんな
3:2017/02/28(火) 13:38:07.22 ID:
大した重量でもないのに奇声あげてるやつはほんと家でやれと思う
9:2017/03/01(水) 11:32:34.27 ID:
>>3
ほんとにな。最後の方で「ふあっ!」くらいならわかるけど
最初から「うぉ、うぉ、うぉ、うぉ、」ってうるせーだんよ

声を出す=オールアウトなんだろな
15:2017/03/01(水) 15:16:58.65 ID:
おれは奇声あげまくるぞ

人の奇声も不快じゃないしテンションあがるからあげたらいいとおもう

一回女の人で あぁ あぁ あぁ!って喘ぎ声あげてる人いて、
おれも おぉ!おぉ!おぉ!
って交互に言ってたらまじセックスしてるみたいだった
44:2017/03/07(火) 05:52:55.53 ID:
>>15
俺も高重量スクワットは出してるな。
我慢もできるが出した方がパワーを出しやすい。
オマケに、血圧上昇を極力抑制できるみたいだし。

もちろん他人の声も、むしろ気合いが入る。
20:2017/03/05(日) 01:44:42.79 ID:
間違えた
21:2017/03/05(日) 02:48:52.23 ID:
>>20
イエス
22:2017/03/05(日) 06:28:59.24 ID:
>>20
素晴らしいね
23:2017/03/05(日) 10:52:22.85 ID:
陸上競技場で練習してる実業団女子駅伝部のほうが喘ぎ声は凄いぞ
お産するのか!と思ってしまうわ。
100m離れてる位置から苦しんでる叫び声が聞こえる
男子はそうでもないんだけどね、なんか女子だけ声が凄い。
32:2017/03/06(月) 14:10:32.92 ID:
>>23
そういえば女子プロレスも
「てめー!」「こーのーやーろー!」
ってうるせえよな
24:2017/03/05(日) 13:22:44.97 ID:
予選落ちしたビルダーが来年にかけるといいながらワンハンドローをウフン、あっあっあふんううと言いながらやっていたが、変な声出しとるやつがいるぞとヤクザっぽいトレーニーにからまれていた。
26:2017/03/05(日) 15:57:19.81 ID:
>>24
どこの施設の、どこの店舗かな?
25:2017/03/05(日) 14:34:15.10 ID:
最後の1レップならわからんでもないが
1レップ目から声出してそのまま10発ぐらい普通に続けてる奴がよくわからん
27:2017/03/05(日) 16:35:53.97 ID:
>>25
ほんとそれよ
47:2017/03/07(火) 11:21:53.45 ID:
トレーニング終わった後も、ずっとシャーて言ってるやつがいるしかもでかい声で。
マジうざい。
起き上がるにもシャー。ストレッチ中も。
息切れ中もシャー。シャー。
70:2017/03/08(水) 17:16:18.99 ID:
>>47
蛇かよ(^ω^)
93:2017/04/20(木) 21:20:17.74 ID:
5レップ目ぐらいで「ふぬぐああああああ」とか叫んでるオッサンがいたから「お、限界かな」と思ったら
そのおっさんは結局15レップぐらいまで叫びながら挙げてた
5~14レップ目のシャウトいらんだろ
94:2017/04/20(木) 23:45:33.99 ID:
>>93
こんな感じか


コバックスの100レップスクワットは終盤気合の声は出てたな


で雄叫び最強はこの人
96:2017/04/23(日) 00:09:13.96 ID:
>>94
女はショボいなw
80キロぐらいでw
102:2017/05/02(火) 06:12:22.30 ID:
奇声は高重量でトレーニングしてる人なら、たしかに重いですよね頑張ってくださいと思うんだが、低重量だと声出すほどでもねえだろ馬鹿は死ねやと思うわw
昨日もバーベルプリーチャーカール30キロでやってたやつがすげえ奇声をあげていた
低重量で奇声とか恥ずかしくないんだろうか
108:2017/05/16(火) 20:19:23.13 ID:
>>102
細そう
114:2017/05/18(木) 02:16:21.09 ID:
このまえダンベルベンチ20キロで毎レップ奇声あげてるやついたわ
クソみたいな重量で毎レップ奇声とか恥ずかしくないかな
そんな重量女と大差ないのにな
116:2017/05/18(木) 07:44:11.47 ID:
>>114
サイドレイズにしても軽すぎる。
そいつ病気じゃね?
132:2017/05/29(月) 09:30:42.64 ID:
トレーナーいない時間に行けばいいじゃん
142:2017/06/03(土) 19:31:31.97 ID:
海外では全体練習の時声出ししないと思ってるの?
152:2017/06/07(水) 17:07:40.95 ID:
>>149
凄いけど腹が出まくってるのがなあ
158:2017/07/14(金) 21:22:38.29 ID:
公営ジムに行っているがマッチョが集団でラックとベンチ台とラットプルを占拠して奇声をあげている

普通の人は誰もそれらに近づく事も許されない状況
160:2017/07/14(金) 22:33:20.56 ID:
>>158
それくらいしか自らの存在価値を証明するしかない無能達
また、それくらいしか存在価値がない無能達
哀れ
165:2017/07/15(土) 21:20:57.84 ID:
>>161
迷惑どころか感謝します