1:2017/07/13(木) 22:55:34.98 ID:
ぼく「じゃあお手本にチンニング見せて」

デブ「ブ・・・ヒ・・・」プルプル←1回もできない

デブ「体重が重いとチンニングはできなくなる傾向にあるから・・・」←運動音痴の言い訳
pixta_1615750_S1










 
5:2017/07/14(金) 08:57:45.60 ID:
>>1
ある程度高回数の腕立て伏せとか、腹筋運動とかを定期的にしていれば、そんな風にはならないんだけどね。
6:2017/07/14(金) 09:04:19.19 ID:
>>1
体重煽りかと思ったら運動音痴煽りになってて、頭悪そうな文だな
2:2017/07/13(木) 22:56:56.28 ID:
食いまくって良いのは初心者だけ
脂肪乗りすぎて減量が長時間に及ぶとそれだけ無駄な時間を過ごすことに成るからな
3:2017/07/14(金) 01:20:14.79 ID:
オイラ実践したら体脂肪25%になったよ。
どうあいてくれるの
33:2017/07/14(金) 17:48:59.83 ID:
>>3
俺も短期間ですごくデカくなった人に教わったら食いまくれと言われてデブったw
4:2017/07/14(金) 08:13:38.97 ID:
ユーザーがナチュラルのフリして教えたがるから豚みたいなナチュラルができあがる構図
15:2017/07/14(金) 13:14:07.37 ID:
>>4
ユーザーはカロリーと比例して短期で筋肉増えるけど、
ナチュラルが同じ食い方しても筋肉微増なの理解せずに脂肪だけ爆増させてる池沼の多い事w
16:2017/07/14(金) 13:17:08.17 ID:
>>15
ユーザーは炭水化物なしでも筋肥大が起きるけど
ナチュラルだと無理
馬鹿かお前は
7:2017/07/14(金) 09:29:35.31 ID:
カロリー計算できないやつは何をやってもダメ
8:2017/07/14(金) 10:16:32.92 ID:
経験から自分がどんだけトレしたら筋肉が成長するかが分かるのでそこから逆算して
カロリーコントロールしないと
9:2017/07/14(金) 10:18:50.55 ID:
カロリーオーバーしないと筋肉って絶対に増えないのか?
初心者はボーナスあるとか聞くけど
10:2017/07/14(金) 11:19:43.28 ID:
>>9
人によって違うしためすしかない
11:2017/07/14(金) 11:37:51.87 ID:
>>9
体脂肪30%あるなら期待出来るけど
25%以下ならムリ
14:2017/07/14(金) 12:24:56.44 ID:
減量すら出来ないダイエッターの悲痛の叫び
21:2017/07/14(金) 13:31:39.53 ID:
>>14
ウ板でまともに減量できてる奴なんか居ないだろw
究極の減量スレとか言うのあったけど屁理屈ばっか言ってて体の画像一切無しw
28:2017/07/14(金) 15:29:15.86 ID:
>>27
おっ!負け豚ゥー!
18:2017/07/14(金) 13:25:01.95 ID:
たくさん食べても筋肉の増えるペースは変わらないのだから当たり前だろ
たくさん食べたら脂肪だけは安定して増えるけど
19:2017/07/14(金) 13:26:21.03 ID:
ユーザーって大量に米とか炭水化物食ってるよな
22:2017/07/14(金) 13:31:56.99 ID:
>>19
あれテレビ回ってないとこで吐いてるんだぜ
23:2017/07/14(金) 13:35:52.12 ID:
>>22
それはTVチャンピオンの大食い大会の裏側だろw
ユーザーとTVチャンピオン大食い関係ねー
24:2017/07/14(金) 13:37:51.64 ID:
増量期のオーバーカロリーは基本たまけど、超オーバーカロリーがただのバカなのは事実
26:2017/07/14(金) 13:45:23.19 ID:
食いまくるのはそうだが、増量期でも自然と無駄に脂質や糖質多い食品は避けるようになった。
35:2017/07/14(金) 19:17:45.85 ID:
肉食いまくれっていうから
豚バラ毎日食いまくってたら
12キロもデブったんだが

どうしてくれんだよベンチブタのハゲが
69:2017/07/16(日) 04:29:44.74 ID:
>>35
マジレスすると米の食い過ぎじゃないか?
37:2017/07/14(金) 19:34:11.77 ID:
普通鳥の胸か牛の赤み食べるだろ
豚食ってるから豚になるんだよ
38:2017/07/14(金) 19:36:20.64 ID:
胸より腹が出たベンチ体型を目指すならとにかくカロリーを摂ればいい
39:2017/07/14(金) 20:26:48.24 ID:
>>38
そんなの目指すやついないから
40:2017/07/14(金) 20:39:18.42 ID:
体重が重いほどチンニングできなくなるの当たり前じゃん
自分の体を持ち上げるのが目的で1は筋トレしてんの?
41:2017/07/14(金) 21:02:09.78 ID:
>>40
体重重くても体脂肪率低ければ別にそんなきつくない
80kgとか90kgあるマッチョが普通にチンニング軽々やって加重もしてるわ
要は体重が重くてチンニング苦手とか言ってる奴はデブの運痴
42:2017/07/14(金) 21:07:28.12 ID:
>>41
それだ!
63:2017/07/15(土) 21:13:49.40 ID:
>>40
体重を言い訳にできるのは相撲取りぐらいだろう
三土手ですら体重が重くても懸垂ぐらいできないと
一流ではないと言ってるのに
44:2017/07/14(金) 21:17:39.44 ID:
筋肉少ないのに脂肪で荷重しすぎるときついのか
46:2017/07/15(土) 10:11:50.21 ID:
筋肉多くても脂肪でカット隠れるとデブっぽく見えるけど腹が出てない体型が懸垂余裕
全身太くてもカットなくて腹が出てるのがガチデブ
64:2017/07/15(土) 21:23:09.90 ID:
>>46
相撲取りは足や肩なんかにカットがうっすら出てるしな
47:2017/07/15(土) 10:14:55.00 ID:
懸垂ひょいひょやってたデブは腹でっぷりだったわ
48:2017/07/15(土) 10:17:40.17 ID:
腹でたデブが高速肘かく懸垂してるの面白いよね
50:2017/07/15(土) 10:21:06.17 ID:
脂肪くらいで懸垂できなくなるやつはカスってことかな
52:2017/07/15(土) 10:28:42.67 ID:
やたらネチネチベンチやってるデブは信用できない
54:2017/07/15(土) 10:47:04.85 ID:
ベンチが弱いとジムでデカイ顔できないからみんなベンチしかしなくなる
56:2017/07/15(土) 10:59:52.04 ID:
>>54
なるほど
やりたくもないけど、しかたなくベンチをしてるのか
57:2017/07/15(土) 11:09:08.36 ID:
>>56
正解
そして稼働域を狭くするために嫌嫌たくさんの脂肪と広大なワイドグリップをマスターする
59:2017/07/15(土) 14:16:32.05 ID:
>>57
んなわけねえだろボケ
やりたいトレやってるだけだよ
58:2017/07/15(土) 11:20:14.44 ID:
>>54
いつかはバーベルベンチやらない勇気も必要になる人もでてくる
61:2017/07/15(土) 14:59:39.03 ID:
かっこいい身体を目指して筋トレを始めたのか力を強くする為に筋トレを始めたのか
65:2017/07/15(土) 21:38:01.27 ID:
増量中に脂質気にせず食いまくったら体脂肪率10%
増えて後悔した
66:2017/07/15(土) 22:00:58.85 ID:
>>65
節子それはデブやない
マッチョかガリのどちらかや
70:2017/07/16(日) 04:36:10.71 ID:
脂質でそこまで太れるか?
糖分とかとは違って油は結構消化できずに便になるが。
72:2017/07/16(日) 16:23:54.74 ID:
最初の3年くらいはフリーウェイトでガンガン鍛えて並行して食いまくるのがよろしいと思う。
結局最初のビギナーズラック期間で増えた除脂肪体重がそいつのベースになるだろうし。
73:2017/07/16(日) 16:44:34.53 ID:
三年も食いまくって増量とかとんでもない化け物生まれそう
75:2017/07/16(日) 21:41:14.74 ID:
>>73
食いまくると言うのは冗談ですけど、基礎代謝を大きく上回るカロリーやタンパク質は必要なと
完全ナチュラルでポテンシャル引き出すにはそれしか無いと思う。