1:2017/07/15(土) 12:48:17.00 ID:
YouTubeで動画見たけど
ジムでマシーン使ったり家でダンベル使ったりするより
効率良く身体作れるの?
25:2017/07/17(月) 09:02:32.58 ID:
>>1
体を強くデカくしたいってのなら効率が異常に悪いだけで効果はあるが参考にするのはおすすめできない

例えるなら短距離走速くなりたい奴がなぜかウォーキングとヨガの練習しかしていないようなもの
2:2017/07/15(土) 12:53:11.34 ID:
体型維持でバルクアップとか望んでないんだろ。

日に3時間のトレーニングは、セックスも含まれてると思う
3:2017/07/15(土) 12:56:10.00 ID:
3時間トレーニングって大して辛くないのをダラダラやってんだろうな
4:2017/07/15(土) 14:01:26.55 ID:
ガクトの体ガリガリやん
あれのどこが筋肉質なん
5:2017/07/15(土) 14:09:48.02 ID:
脂肪少ないだけやろ
6:2017/07/15(土) 15:38:01.63 ID:
これでも効果ないと言えるの
7:2017/07/15(土) 16:03:53.28 ID:
肝臓は鍛えられないよ。アホガキ
8:2017/07/15(土) 20:03:04.20 ID:
ガクトとか全部インチキですわ
9:2017/07/15(土) 20:04:26.90 ID:
10年前の大河ドラマ「風林火山」でガクトが長尾景虎(のちの上杉謙信)役を演じていたんだけど
その時の2ch大河ドラマスレに
ガクトオタが凄い増殖して「今日のガクト様は美しかった」だの「お経のシーンが素敵」だの
「不細工な亀次郎は消えろ」だの
「主役の片目びっこオヤジキモいだの」
スレ違いなことばかりぬかしていたから
ガクトの痩せた体ではベンチ135kgなんてあがらんわ!っていい放ったら
ガクトオタに
フルボッコにされたことがある。
アイツらこれを本気で信じているんだから全くよ。
10:2017/07/15(土) 22:27:53.78 ID:
>>9
根に持ってるね~根暗でしょ君
11:2017/07/15(土) 22:36:41.97 ID:
>>10
当たり前よ!
アイツらは絶対に許さん!
12:2017/07/15(土) 23:14:13.77 ID:
GACKT様はインクライン120でフルレンジ8レップスだお
13:2017/07/15(土) 23:41:14.46 ID:
ガクトは食わなすぎだから重量を追えないよ
食事回数1回じゃちょっと無理
14:2017/07/16(日) 00:05:32.19 ID:
>>13
1日1食を信じてるバカがおって草w
15:2017/07/16(日) 00:10:02.98 ID:
じゃ何食よ

まあどうせ知らないバカなんだろうけど
16:2017/07/16(日) 07:24:35.37 ID:
>>15
おまえは何を知ってるのw
17:2017/07/16(日) 08:02:17.99 ID:
いまだに在日整形性欲馬鹿に騙されてるのがいるのか
18:2017/07/16(日) 09:11:04.30 ID:
ガクトは在日じゃねーよ(笑)
なんでも浅い知識で在日認定うぜー(笑)
20:2017/07/16(日) 10:28:16.84 ID:
嫁がなあ
22:2017/07/16(日) 14:02:49.51 ID:
怪しい韓国製の健康食品も販売してる
23:2017/07/16(日) 20:10:44.37 ID:
筋トレ誤解されるようなこと言わなきゃ勝手にしてくれりゃいいんだけど
サプリ商売は金になるだろうからなあ
26:2017/07/17(月) 13:51:29.64 ID:
ガクトの小中高校の同級生っているの?芸能人でまったく出身校の情報ないのは、出目からして胡散臭い。
27:2017/07/17(月) 14:56:24.09 ID:
自重だったらしょぼいのばれないからなBIG3やミリタリープレスなんてやったらしょぼいのばれる
プライドの高い芸能人あるあると思うわ、その点長渕は凄いと思う
28:2017/07/17(月) 15:00:20.61 ID:
ガクトは沖縄出身

青年期は京都学園大学で過ごす
30:2017/07/17(月) 16:14:36.96 ID:
がくとの身体を作るためには非常に効果的
おわり
31:2017/07/17(月) 16:17:37.33 ID:
全然追い込んでなさそうってイメー ジ