1:2017/07/17(月) 21:50:06.88 ID:
あれベンプレ150kgは上がるだろ
2:2017/07/17(月) 21:51:15.44 ID:
かっこいい
5:2017/07/17(月) 23:48:21.62 ID:
前はクソガリだったのに
6:2017/07/18(火) 00:19:19.47 ID:
7:2017/07/18(火) 00:35:54.70 ID:
>>6

すげえええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
9:2017/07/18(火) 00:47:02.40 ID:
>>6
ベンチじゃなくフライマシンとかやってるのかな?
ベンチでベタ寝で110あがる自分よりでかく見える
撮り方かもしれんが胸をでかくしたいならベンチよりフライマシンのがいいと聞いたことがあるなら
でも7年前ってかなりキャリア長いね
14:2017/07/18(火) 00:52:06.28 ID:
>>6
アンバランスすぎるな




スレタイからしてもっとガチな感じの身体に
なったのかと思ったらこれか?!
166:2017/07/19(水) 07:51:11.05 ID:
>>6
この体にTシャツ着たところ想像したけど
ただのデブにしか見えなさそう
184:2017/07/19(水) 12:45:29.06 ID:
>>166
だな
やっぱ背中と肩だけでいいわ
217:2017/07/19(水) 19:01:43.55 ID:
>>6以外ほとんど5年以上前の山ピーだろ
今が一番でかいから昔のは参考にならん
218:2017/07/19(水) 19:04:53.94 ID:
確かに>>6が圧倒的にデカイな
左にミスタースポックがいるけど
223:2017/07/19(水) 19:42:17.77 ID:
>>6
意外と三角筋も丸くね?
胸がでかすぎなだけで
12:2017/07/18(火) 00:51:11.98 ID:


7年前
185:2017/07/19(水) 12:48:43.07 ID:
>>12
なんか勿体ないな
日本人の中だと骨格バランス良い方だから
フィジーク方面に進めば良かったのに
187:2017/07/19(水) 13:13:02.34 ID:
>>185
>なんか勿体ないな
>日本人の中だと骨格バランス良い方だから

全然良い方じゃないだろ
典型的な低身長寸胴胴長体型じゃねぇか
フィジークはウェストが細くて肩幅がある逆三体型が評価されやすい外国人体型有利競技だぞ
少なくともこの写真見てフィジークとか無い
せいぜいベスボ目指せばくらいだろ
191:2017/07/19(水) 15:01:09.92 ID:
>>187
山本kidとかは?
188:2017/07/19(水) 13:44:33.33 ID:
>>185
山Pって174のチビだよ
筋トレし始めて、顔デカが加速されてるし
見てられないわ
212:2017/07/19(水) 18:19:50.01 ID:
>>188
ここの事務所って先輩との横並び対策でみんな身長+10センチなんだろ?
カーフレイズ先輩とか
13:2017/07/18(火) 00:51:46.16 ID:
ムネに比べて、腕と肩が弱くてバランスが悪い
15:2017/07/18(火) 01:00:51.69 ID:
細マッチョとか言うクソガリと違って
ガチでやってる感はあるだけに、胸だけってのはもったない
全身もっと伸びるポテンシャルがある
17:2017/07/18(火) 01:43:15.74 ID:
仮にベンチプレスでこの胸筋を作るならもっと三角筋全部とか三頭が発達してなきゃおかしい
18:2017/07/18(火) 01:44:11.86 ID:
フィジーク的なナルシスト目指してても良さそうなのに
何でこんな糞ダサ体型なん
19:2017/07/18(火) 02:06:22.02 ID:
山Pに限らず、写真の男はみんな肩と背中がペラッペラだな
20:2017/07/18(火) 02:14:47.34 ID:
ドラマ見て一瞬でおかしな身体になってるの分かった
前よりでかくなってるな胸だけ…
このバランスの悪い育ち方は只管マシンだけやってるっぽい
ダンベルベンチでもやってりゃもう少し見せられる身体になったろうに
おっぱいだけつけて奇形になってしまったね…
親しい人間が言ってやれよ
21:2017/07/18(火) 02:18:01.21 ID:
ほんとだな
胸一種目ならダンベルベンチ一択だわ
周りに言ってくれる人いないんだな
22:2017/07/18(火) 02:20:17.13 ID:
こいつのおっぱいマンぶりは体鍛えてるらしい有名人の中で俺の知る限り世界一ダサい
25:2017/07/18(火) 03:26:22.79 ID:
これだけの胸なのに背中に厚みが無さすぎだろ
29:2017/07/18(火) 04:54:51.79 ID:
胸だけを鍛えるスペシャリストだな
普通に大胸筋トレしたら腕や肩ももう少しつく
あんなバランス悪くするのは逆に難しい
33:2017/07/18(火) 08:02:38.55 ID:
もうギャグやろこれ
34:2017/07/18(火) 08:05:39.01 ID:
これはちょっと撮り方に悪意ある
40:2017/07/18(火) 10:12:05.80 ID:
>>33
>>34
クソワロタ
88:2017/07/18(火) 16:41:28.15 ID:
>>34
子供みたい
というか体と頭顔のバランスおかしくないか
43:2017/07/18(火) 10:16:55.50 ID:
胸郭の狭い奴の大胸筋だな
ダセえw
48:2017/07/18(火) 12:09:07.25 ID:
逆にここまで胸だけ突出して発達させられるって凄くないか?
51:2017/07/18(火) 12:19:36.75 ID:
豊胸してる可能性はある?
55:2017/07/18(火) 12:43:49.22 ID:
>>51
高須とガクトは腹筋に詰め物してるぞ
54:2017/07/18(火) 12:42:11.07 ID:
ベンチプレスだけするにしても、三頭筋と肩のフロント部分がもう少し肥大しててもいい気がする
56:2017/07/18(火) 12:44:12.77 ID:
金あるのになんでパーソナルトレーナーつけないんだろ
この体でまさかついてるなんてことはありえないよな?
64:2017/07/18(火) 14:38:31.40 ID:
山Pが筋トレに興味あるのは間違いないんだから、
JBBFからちゃんとしたトレーナー派遣してあげて秘密裏にフィジークボディ
に仕上げてあげればいいのに。
俳優アイドルとかの超絶イケメンがマッチョになるのが一番日本のフィットネス界にいい。
そういう算段なんでできないんだろう。。
71:2017/07/18(火) 15:34:11.07 ID:
ベンチプレスってコンパウンド種目なのに
胸だけあんなに膨らんで
三角筋も二頭も三頭もくっそ細いとかありえんわ



豊胸注射やな
140:2017/07/18(火) 23:14:56.30 ID:
>>71
ベンチじゃなくてマシンやろ
86:2017/07/18(火) 16:38:54.76 ID:
山Pの1週間のトレーニングルーティーンをアイアンマン読者だけに大公開!

月:バーベルベンチ、ダンベルフライ、マシンペックデック
火:バーベルデクラインベンチ、ダンベルベンチ、ディップス
水:バーベルインクラインベンチ、ダンベルベンチ、マシンペックデック
木:マシンチェストプレス、ダンベルプルオーバー、ディップス
金:バーベルベンチ、ダンベルフライ、マシンペックデック
土:バーベルデクラインベンチ、ダンベルベンチ、ディップス
日:腕立て伏せ
96:2017/07/18(火) 16:51:54.45 ID:
>>86
コレはフェイクだよ
実際はこの種目全部を毎日ジャイアントセットで回してたのを見たから
93:2017/07/18(火) 16:44:24.68 ID:
むしろ清々としてるな。こだわりがあってよろしい。
肩や三頭筋を発達させずに、ここまで胸だけを肥大させるのは凄い。
104:2017/07/18(火) 17:05:10.80 ID:
ベンチなら三頭もある程度肥大すると思うのだがマシンでやってるのかな
106:2017/07/18(火) 17:06:03.61 ID:
>>104
フライマシンでも三角筋は関与するぞ…
122:2017/07/18(火) 20:47:19.13 ID:
鍛えたい部分にのみエネルギーを集中する
マッスルコントロールを極めし者や
123:2017/07/18(火) 20:57:33.80 ID:
>>122
最初の7年で胸、
次の7年で背中、
同様に肩、腕ときて最後に脚

28年後には凄いことになってるな
145:2017/07/18(火) 23:51:27.39 ID:
山PのPはペック(胸)のPだった…?
149:2017/07/19(水) 01:24:36.72 ID:
>>145
ピンクのPだってさ。
152:2017/07/19(水) 02:03:14.59 ID:
>>149
168:2017/07/19(水) 08:09:40.73 ID:
雑誌のインタビュー見たがメインはフライ系でフリーモーションでのケーブルフライが一番胸がデカくなったとのこと。
下部はディップスで上部はハンマーのインクラインプレスで内側はケーブルクロスオーバーしかやってないらしい。
172:2017/07/19(水) 08:28:52.75 ID:
>>168
それでこんなに胸と他の差がつくか?
193:2017/07/19(水) 16:19:01.50 ID:
>>168
それだけやってんのに他の部分が全く肥大してないのがすごい
胸だけにピンポイントに効きすぎだろw
195:2017/07/19(水) 16:44:42.21 ID:
234:2017/07/19(水) 21:33:01.74 ID:
>>195
腕のヒョロさとの対比が信じがたい
203:2017/07/19(水) 17:31:16.71 ID:
素人は馬鹿にする身体だか
俺らはむしろ肩や腕の肥大をあそこまで
置き去りにしてあそこまで胸だけを肥大させた
胸に意識を持ってくる能力に絶句する
206:2017/07/19(水) 17:54:38.03 ID:
>>203
対象の筋肉似ココまで一点集中しています効かせるなんて天才
207:2017/07/19(水) 17:56:43.55 ID:
>>206
これ、大胸筋かホントに?
こんなに丸い形になるか?
221:2017/07/19(水) 19:12:39.46 ID:
>>207
背中が完全に負けてると、肩が前に寄って大胸下部の張りが無くなって、こんな丸く見えちゃうんだろう
222:2017/07/19(水) 19:34:55.41 ID:
山ピーいわくベンチプレスの重量にこだわってるうちは初心者だと。
ベンチ捨ててフライ中心にしたら一気に肥大したらしい。