1:2017/07/22(土) 00:45:59.49 ID:
なお、筋肉豚が大好きなベンチは一番使わない筋肉のもよう
pixta_24681375_M1





















 
2:2017/07/22(土) 00:46:28.58 ID:
筋肉豚ってなんだよ
お前が言いたいのはベンチ豚のことだろ
6:2017/07/22(土) 00:47:07.39 ID:
>>2
筋肉豚のほとんどがベンチ豚だし
4:2017/07/22(土) 00:46:50.40 ID:
オレ格闘技の補助で筋トレ始めたんだけど、大胸筋はフックとかで使うぞ
11:2017/07/22(土) 00:48:53.96 ID:
>>4
正直底まできょうきん使わんよ
14:2017/07/22(土) 00:49:57.16 ID:
>>11
格闘技の経験はどれぐらい?
オレは空手とキックボクシングなんだけど
21:2017/07/22(土) 00:50:46.14 ID:
>>11
ボクシングはインターでて、大学で1部リーグやったで
47:2017/07/22(土) 00:56:04.30 ID:
>>21
なかなかやるね
たしかに、ちゃんと軸足回転させたらフックでもそこまで使わんかも
しかし、主働筋と拮抗筋のバランスの乱れがケガの原因になる事を考えると、全身バランスよく鍛える方がよくないか?
5:2017/07/22(土) 00:46:56.07 ID:
ベンチって筋肉なんか、へー
7:2017/07/22(土) 00:47:28.85 ID:
ベンチで作った筋肉は使えないって事はないけど
筋肉豚はろくに考えずベンチするから関節や腱がボロボロになって筋肉が使えなくなる奴ばかり
8:2017/07/22(土) 00:47:29.84 ID:
スクワット豚は?
9:2017/07/22(土) 00:47:59.09 ID:
>>8
存在しない
10:2017/07/22(土) 00:48:20.70 ID:
>>8
スクワットはええやろ
ちゃんとやれば膝壊さんし
15:2017/07/22(土) 00:49:59.30 ID:
>>8
スクワット豚は大抵のスポーツに役立つ

なお筋肉豚はスクワットしないやつが多い
12:2017/07/22(土) 00:49:01.63 ID:
ベンチでは上腕三頭筋もかなり鍛えられるけど、これはストレートでも使う
よく背筋がヒットマッスルとか言われてるけど、あれはパンチの時に拮抗筋として働くからであってパンチ力そのものは背筋ではない
13:2017/07/22(土) 00:49:53.98 ID:
どんな競技でもそれを練習しないと上手くならないよな
野球やったことないボディビルダーの野球の上手さは当然リトル以下
17:2017/07/22(土) 00:50:01.72 ID:
可動域が狭くなるのはガチやからね
アメフトでもDBみたいにあらゆる動き想定してるポジだとそんなに肥大させないで
38:2017/07/22(土) 00:54:20.36 ID:
>>17
日本の野球でもピッチャーはそれが理由でやらない人多いな
ダルビッシュが異常なだけで
19:2017/07/22(土) 00:50:10.24 ID:
大学のサークル棟にベンチだけあったんで何も考えずにベンチだけやってた
20:2017/07/22(土) 00:50:32.32 ID:
ベンチ占領してだべってんじゃねーよクソが
26:2017/07/22(土) 00:52:05.95 ID:
一番いらんのって腹筋やん
30:2017/07/22(土) 00:53:00.69 ID:
>>26
胸筋やろ
ルックス的には最高やが
40:2017/07/22(土) 00:55:26.26 ID:
>>30
いや普通に寝転んで子供に高い高いごっこする時にいるやん
45:2017/07/22(土) 00:55:57.91 ID:
>>40
お前の子供何十キロやねん
55:2017/07/22(土) 00:58:05.74 ID:
>>45
いや何を言ってるんやお前は
お前の言う日常生活で使う筋肉ってどんだけえぐいねん
もうお前がネットで調べた知識だけぺらぺら喋るヒョロガリ男って事ばれとるで
28:2017/07/22(土) 00:52:27.44 ID:
スクワットが性感帯を刺激するんか知らんけどオールアウトする度に快感が襲ってくるんやが
周りの奴ら俺が感じとることに気づいとるんかな
29:2017/07/22(土) 00:52:48.15 ID:
お前らが言うベンチ豚ってどこに生息しとるん?
見つけたら笑いこらえる自信無いんやが
33:2017/07/22(土) 00:53:51.80 ID:
>>29
ジム行ったら腐るほどおるで
チンニングとか嫌うタイプの豚
34:2017/07/22(土) 00:53:58.15 ID:
学生ならまだしも社会人で筋肉痛になるレベルで筋トレって
ようできるな
仕事に支障でるやろ
36:2017/07/22(土) 00:54:15.12 ID:
この文明化された社会で必死に鉄の塊持ち上げたり一切移動しないのに走ってる連中って滑稽だな
37:2017/07/22(土) 00:54:15.96 ID:
筋トレマンにもカーストがあって
上半身ばかり鍛えてる奴ってジムで笑い物にされるらしいな
んで足鍛えてプリケツマンになるとガチ○モが寄ってくるとも聞いた

後なぜかジョギングやランニングをメチャクチャ嫌うよな筋トレマンって
53:2017/07/22(土) 00:57:51.38 ID:
>>37
海外でも上半身に比べて下半身が貧弱な奴はチキンレッグ言うて相当バカにされとるらしいな
実際逆三角形とも言えん奇形状態みたいやし
41:2017/07/22(土) 00:55:42.98 ID:
筋トレ豚とガリガリに痩せる女って同じ心理だからな
目的の本質を履き違えて酔ってるだけの存在
42:2017/07/22(土) 00:55:43.16 ID:
ワイ懸垂ガイジやわ
43:2017/07/22(土) 00:55:43.28 ID:
でも大胸筋パンパンのベンチ豚に威圧されたらお前らビビるんだろ
46:2017/07/22(土) 00:55:58.75 ID:
筋肉あるほうが仕事でも有能になれるのはわかるが
それまでがしんどいにも程がある
52:2017/07/22(土) 00:57:42.15 ID:
デスクワークの肩こり対策にはどこ鍛えればええんや?
57:2017/07/22(土) 00:58:49.51 ID:
>>52
首と僧帽筋
60:2017/07/22(土) 00:59:55.78 ID:
>>57
じゃああのハンガーみたいなやつひっぱるのやってればええんか?
72:2017/07/22(土) 01:03:02.75 ID:
>>60
ラットプルダウンやね
それとシュラッグ
両手にダンベル持って肩を上げ下げするやつ
56:2017/07/22(土) 00:58:48.26 ID:
使わない筋肉?
見せるために使ってるやん
58:2017/07/22(土) 00:59:07.86 ID:
胸筋おっぱいみたいになってきて気持ち悪いからやめるわ
腹筋バキバキにするのに全力を注ぐ
59:2017/07/22(土) 00:59:13.33 ID:
ワイの船では屈強な男を募集中や
筋肉に自信ニキは是非来てくれや
62:2017/07/22(土) 01:00:47.88 ID:
見せるためにベンチしてるんやー
って言えばいいのに

「使えない筋肉とかwww」って言ってる筋肉豚は見苦しい
64:2017/07/22(土) 01:01:17.73 ID:
肉体労働やが胸筋だけ発達せんわ
この筋肉見た目以外にいらんやろ
65:2017/07/22(土) 01:01:19.52 ID:
スクワットや四股は良いぞ
73:2017/07/22(土) 01:03:09.26 ID:
>>65
股関節、丹田、腹式呼吸ほんま大事
66:2017/07/22(土) 01:01:36.64 ID:
ワイ筋肉豚「は?(威圧」
ヒョロガリ「ヒェ~~~~」
これが現実
67:2017/07/22(土) 01:02:05.26 ID:
野球で使うんだよなあ
70:2017/07/22(土) 01:02:43.97 ID:
>>67
素人レベルの野球なら素振りの1回でもした方がマシやわ
68:2017/07/22(土) 01:02:07.37 ID:
マラソンランナーヒョロガリとか煽ってるんは草生えたわ
71:2017/07/22(土) 01:02:49.64 ID:
松本人志ディスるのはやめろ