1:2017/07/28(金) 16:57:12.39 ID:

http://www.cyzowoman.com/2017/07/post_147196_1.html

お笑い芸人でコンビとして活動しているダウンタウンの松本人志(53)が、自身のTwitterに
「暑中お見舞い申し上げ~」と告げ、夏を満喫している様子を投稿した。澄み切った空、満開のひまわり。
いかにも夏! といった綺麗な写真だが、ファンの視点は違った。

 「松本さん、そのうち筋肉爆発しますよ?」「ワイルドスピードに出てましたか?」など、
松本にニヤッとしてほしいと思われるようなコメントが多く、写真を加工して笑いを取りにいくものも多い。
また、松本の筋肉に宛てたコメントも多数あり、「胸筋やばいっすね」
「今の姿、昔の松っちゃんが見たら笑って泣いて怒ると思うよ」「ゴツくなりすぎている」
「加減しなよ」など、鍛え上げた体へ苦言が寄せられている。

 しっかりと鍛えられた筋肉にピタピタのTシャツ、坊主頭を金や銀にカラーリングし、見た目は芸人離れしている。
そんな様子をファンは批判というより心配しているのかも知れない。




松本人志が尊敬する高須克弥の体
24:2017/07/28(金) 17:11:33.11 ID:
>>1
写真キレイ過ぎる
34:2017/07/28(金) 17:27:18.69 ID:
>>1
気持ち悪いって気づいたらトレーニングやめればいい
筋肉が落ちていくよ
45:2017/07/28(金) 18:01:48.63 ID:
>>1
チビが筋トレとかマジ笑えるからやめた方が良いぞ(´・ω・`)
52:2017/07/28(金) 19:26:47.53 ID:
>>1
高須は体幹中心に鍛えてて健康的だな。

大胸筋、上腕筋の見せ筋ばっかのトレーニーはほんと恥ずかしい
2:2017/07/28(金) 16:58:35.19 ID:
無関係こそ最も良好な日韓関係
3:2017/07/28(金) 16:58:38.67 ID:
ハンターハンターのゴンさんみたいになってるやん
4:2017/07/28(金) 16:59:24.25 ID:

これでも65キロくらいなんだって
5:2017/07/28(金) 17:01:11.44 ID:
そうそう肉だるまになれない定期
6:2017/07/28(金) 17:01:50.83 ID:
野球選手が格闘家みたいな筋肉を付けて怪我して引退(肉体改造)
7:2017/07/28(金) 17:01:53.75 ID:
腕の血管か気になるんだがステ?
8:2017/07/28(金) 17:01:59.94 ID:
またガリガリ君がすぐにマッチョになる妄想してるのか
9:2017/07/28(金) 17:02:12.78 ID:
やめればいいじゃんか
10年で付けた筋肉も半年で無くなる
10:2017/07/28(金) 17:02:15.54 ID:
ぷろたん とかいうyoutuberって鍛えまくってるのに筋肉だるまにならないから不思議
11:2017/07/28(金) 17:03:00.67 ID:


これ脂肪を彫刻してるだけで筋肉じゃないんだぜ
14:2017/07/28(金) 17:04:35.91 ID:
>>11
腕と肩ヒョロヒョロやん
15:2017/07/28(金) 17:06:23.71 ID:
>>14
そもそもどこも鍛えてないから
18:2017/07/28(金) 17:08:54.52 ID:
>>11
左と右が同じ体脂肪率ってのが凄いなトリックアートだな
12:2017/07/28(金) 17:03:28.55 ID:
ワロタ
13:2017/07/28(金) 17:03:35.86 ID:
チビの友達が鍛えすぎて、毛のないチンパンジーみたいになってる
17:2017/07/28(金) 17:08:09.18 ID:

>>13
ワロタ
YOU TUBEにあるやつやな
16:2017/07/28(金) 17:07:43.27 ID:
なおフルスクワットはやってない模様
19:2017/07/28(金) 17:09:12.46 ID:
3日くらい絶食すればすぐガリるだろ
20:2017/07/28(金) 17:09:33.78 ID:
アメリカで人気NO1の男が筋トレした後

アメリカで人気NO1の男が筋トレする前


アニメ漫画ゲームの男キャラの体格



https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-14-17/psy96n/folder/423614/89/11167589/img_0?1397209959


日本の女のほうが
アメリカ女よりも筋肉は拘ってるけどな
21:2017/07/28(金) 17:09:48.73 ID:
実戦でついた筋肉以外無用の長物
22:2017/07/28(金) 17:10:09.21 ID:
筋トレブームとか終わって欲しい
温泉で無双するから普通の人はガリやデブで情けないビール腹のままで良いよ
23:2017/07/28(金) 17:10:42.20 ID:
また筋トレオタクが発狂するスレか
25:2017/07/28(金) 17:13:55.67 ID:
↓どっちの体のほうがマシ?

肉体改造後




肉体改造前



http://www.allnightnippon.com/kw_past/amanuma/kasubody20120428.JPG
29:2017/07/28(金) 17:17:10.18 ID:
>>25


カッケー
31:2017/07/28(金) 17:18:55.24 ID:
>>29
こんな体してるけど、ベンチプレス80kgしか上がらないらしい
33:2017/07/28(金) 17:25:13.16 ID:
>>25
エロ漫画に出てきそう
顔と身体のギャップがそれっぽい
26:2017/07/28(金) 17:14:11.07 ID:
27:2017/07/28(金) 17:15:16.30 ID:
よく松本の体を「大胸筋ばっかり鍛えてて腕が細い」って言う人がいるけど、腕細くないじゃん
28:2017/07/28(金) 17:16:18.09 ID:
きんに君小さくなってただろ
30:2017/07/28(金) 17:17:50.02 ID:


松本は出れないやろな~
32:2017/07/28(金) 17:21:46.74 ID:
フランソワくん、病院へ行こう
35:2017/07/28(金) 17:30:22.36 ID:
またアニメオタクのヒョロガリ朝鮮猿が嫉妬スレ立てたの?
38:2017/07/28(金) 17:32:58.23 ID:
倭猿の人達の方がガリ多い
39:2017/07/28(金) 17:33:22.84 ID:
昔いつもここからがそれネタにしてて爆笑した
40:2017/07/28(金) 17:35:19.87 ID:
思ってもやめられない
42:2017/07/28(金) 17:54:05.63 ID:
筋肉つけたいけどトレーニングはともかく飯を食べるのが胃袋的にも経済的にもしんどい
43:2017/07/28(金) 17:57:26.98 ID:
なるのは難しいが戻るのは簡単だろ
なってから考えろ
44:2017/07/28(金) 18:01:19.53 ID:
すぐしぼむから大丈夫
47:2017/07/28(金) 18:07:10.10 ID:
日本人の場合、食べても肉が付かない体質というのは割といるみたい
胃腸が弱いんだろうな