1:2017/08/01(火) 22:10:01.86 ID:
松っちゃんは、いつから鍛え始めたんだ??
来月で54歳だろ?
40過ぎてトレーニング始めて、こんなになるなんて普通あり得ないだろ!?

誰か説明してくれ!!
23:2017/08/02(水) 03:14:49.67 ID:
>>1
医療用プロテインやってるん
31:2017/08/02(水) 08:14:53.71 ID:
>>1
肥大したのは胸と上腕三頭筋だけだろ
そもそもやつの体重いくつよ
パッと見重そうでも、正面から見て目立つ部分だけしか鍛えてないから見た目ほど重くないんじゃね?


それと真逆なのが春日
見た目ムキっとしてなくても体重は重い。下半身がしっかり筋肉付いてるからね。
2:2017/08/01(火) 22:10:41.82 ID:
やっぱプロテインか?
3:2017/08/01(火) 22:15:05.60 ID:
>>2
ニワカ乙。カーボだよ
6:2017/08/01(火) 22:29:09.83 ID:
40過ぎたら遅いのか?
44で初めて1ヶ月経った
どうりで変化無いわけだ
12:2017/08/02(水) 01:01:36.00 ID:
まっちゃんベンチはMAX135kgだっけな
デッドとスクワットはどれくらい挙げるんかな?
15:2017/08/02(水) 01:56:23.47 ID:
松本家の休日でまっちゃん流トレーニングを実演してたけど、フォームと稼働域が酷かったけどなあ
ラットプル95kgを腕引きで激狭レンジでやっててさすがにちゃんとしたトレーナーついてたら注意するような気がしたけど
18:2017/08/02(水) 02:02:25.28 ID:
芸能人で金あるとはいえあの歳であれだけマッチョになれるんだから俺らも本気出せば行けるやろ
19:2017/08/02(水) 02:07:01.49 ID:
トイレで横で並んだけど165センチよりはさすがに大きい
元々細い体だったからそのギャップだろ
喧嘩やったら普通に俺が勝てるだろうなという感想だった
29:2017/08/02(水) 08:05:19.95 ID:
>>19
オフ逃げのお前が喧嘩語るなよ雑魚w
30:2017/08/02(水) 08:12:42.00 ID:
>>29
黙れ
怖いのからそんなの行くわけないだろバカ
22:2017/08/02(水) 02:46:44.83 ID:
昔4時ですで計ってたやん
松本174浜田165やったと思う
25:2017/08/02(水) 04:40:41.14 ID:
>>22
松本174だとまわりとの整合性が・・・

37:2017/08/02(水) 10:23:11.51 ID:
少し前に松本家の休日って番組で上腕二頭筋と三頭筋を間違えてた
最近ワイドナショーって番組で「メロン肩」の話題やってて、三角筋を知らないことがわかった
そんな知識でも筋トレってできるのかと衝撃を受けた
43:2017/08/02(水) 11:03:12.11 ID:
>>37
メロン肩の時は僧帽筋かなぁとかボソッと言ってたな
68:2017/08/02(水) 21:24:25.73 ID:
>>37
>>43

松本って全てに対して薄っぺらいくせにやたら語りたがるからうざい
政治ニュースとか扱っちゃってアホかと

眉間にしわ寄せて腕組んで「ん~~コレもムズカシイですねぇ~~!笑」って言ってれば賢く見えると思ってんのかね
38:2017/08/02(水) 10:34:10.37 ID:
松本家の休日でジムでのタンク姿を見たときはデカく見えなかったんだが、
普通に服着てる番組だとデカく見える不思議
単に周りの人間がヒョロイというのもあるんだろうけどな
芸能人って実際見るとかなり細身な人多いから
39:2017/08/02(水) 10:38:07.99 ID:
>>38
桂歌丸師匠はTVで見ても細いが、生で見たらもっと細かった。ありゃ生きる幽霊だわ。ただ声は透りすぎるほど透る。駅中に声が響いていた。
50:2017/08/02(水) 12:37:34.90 ID:
チンピラに絡まれた時に山崎に助けられて情けないと思い筋トレを始めた
54:2017/08/02(水) 12:42:09.56 ID:
マンションにジムがあってそこで筋トレしてるんだっけ
それだと我流になっちゃうのも仕方ないのか
周りに手本とかいなさそうだし
62:2017/08/02(水) 16:28:54.72 ID:
筋トレのきっかけは娘だろ
64:2017/08/02(水) 19:12:28.74 ID:
>>62
いや
その前から鍛えてる
67:2017/08/02(水) 19:26:24.15 ID:
ボクシングやってたのは大きいと思う
ボクシングやらずにいきなりウエイトトレーニングやってもなかなか体が成長してくれないからね
78:2017/08/03(木) 02:00:37.20 ID:
素朴な疑問だが、浜ちゃんは165cmしかないのになんでナチュラルに強いんだ?
どっきりでもシバキまくってたぞ…
79:2017/08/03(木) 02:03:40.78 ID:
>>78
実際喧嘩とかやったら強くは無いでしょ
性格的に気が強いんですよ
80:2017/08/03(木) 02:23:43.83 ID:
>>79
いやーー
そうは見えなかったよw
尼崎でやんちゃしてたんかな
82:2017/08/03(木) 02:44:57.49 ID:
>>80
浜ちゃんが喧嘩とかしてた話は全く聞かないな
高校は山奥の全寮制の刑務所みたいな学校入れられたから喧嘩出来なかっただろうし
93:2017/08/03(木) 08:39:12.54 ID:
>>78
まぁ彼の出身校が軍隊みたいなとこですしね。
多分ガチの喧嘩になったら平気で目を潰してきたり、金的噛み付きなんでもしてくるよ。
致命傷不可避
89:2017/08/03(木) 06:51:53.97 ID:
やっぱ金と食いもんかw
嫁が全く料理せんから、結婚してから体重が激減(62kg→49kg)してゴボウになってしもた
厄介な病気になったかと思ったくらい、ちなみに来月離婚してマッマの元へ帰るw
みんな俺みたいになるなよ
107:2017/08/03(木) 21:47:30.57 ID:
どんな高級ジムに通ってるんだろう
118:2017/08/04(金) 11:55:36.96 ID:
>>107
六本木ヒルズないのジムらしいいよ
108:2017/08/03(木) 23:03:33.18 ID:
ジムにいるアラフィフって大体
茶髪色黒ギョロ目ゴールドネックレス黒タンク撫で肩チキンレッグ鳩胸
109:2017/08/03(木) 23:46:16.64 ID:
>>108
なで肩多いよね
110:2017/08/04(金) 00:17:04.28 ID:
ガキでプロテイン飲んでないとか言ってなかったか?
114:2017/08/04(金) 08:14:31.72 ID:
>>110
企画会議の時に、松本効きプロテイン、っていう企画が出たんよ。その時に

松:僕プロテイン飲んでないですよ!
浜:飲まへんかったらそんな身体なれへんやろー!?
松:飲んでないです飲んでないです、なんかこんな小さいドリンクですよ。
浜:飲んでるやないか!

っていうやりとりしてた。
116:2017/08/04(金) 11:21:36.49 ID:
トレーニングしてるのはいいんだけど何か汚らしい

すっきりした清潔感がない
124:2017/08/04(金) 20:47:39.61 ID:
実際の筋力のスペック的な話では
「ベンチ130㎏くらい上がる」はあくまでも松本の自称であって
明確な証拠があるのは数年前のローカル番組で
「ベンチ100㎏をラックから外しただけ(下までおろさず元に戻した)」
この1つだけ

ちなみに長渕剛は
いろんなネットでの勝手なパワー系の妄想の噂(ベンチ120㎏や130㎏等)はたったのものの
1年くらい前の番組での長渕の特集でジム内での撮影時に
「過去にベンチ100㎏を1回挙げれるところまでいったのが最高で、それも今は無理」
と自分で言ってたから、これ以上を挙げたということはないだろう

金子賢のベンチ130㎏も「アメトーク」内で本人が言っただけの証拠の無い自称で
別番組「TEPPEN」でのベンチプレス対決での結果からみても金子のベンチ130㎏は
到底無理な数値なのが分かる
130:2017/08/04(金) 22:29:26.12 ID:
>>124長渕は元がひょろな上に骨格関節も滅茶苦茶細いから仕方ないな
体重も軽いし盛らないだけマシと思う、ただ松ちゃん同様長渕も鍛えだしてから
魅力がなくなったな、歌も全然だめだし
133:2017/08/05(土) 03:26:31.96 ID:
>>130
キープオンファイティングまでは好きだったけど、次のカモンスタンドアップで聴くのやめた
126:2017/08/04(金) 21:49:24.20 ID:
芸能人で実際にベンチプレス120kg以上上げたのをTVで見たことがあるのは

ケイン・コスギ
真樹日佐夫
チャックウイルソン
小西博之
キンタコンテ?

このぐらいかな。
135:2017/08/05(土) 07:24:52.96 ID:
>>126
武田真治も125上げてた
138:2017/08/05(土) 11:16:17.27 ID:
>>135
嘘つくな
武田はMAX110
140:2017/08/05(土) 11:38:35.73 ID:
>>138
いや5年前のベンチメインセットが110×10だから
142:2017/08/05(土) 12:56:46.45 ID:
>>135
何かの見間違いじゃ
武田真治165cmであの細さだと体重60kgくらいだろ
大会でいいとこ行ってしまうんでわ
143:2017/08/05(土) 13:08:30.51 ID:
>>142
スクワットとデッドリフトが100とかかもしれんぞ
144:2017/08/05(土) 17:29:02.75 ID:
武田真治はベンチ特化体型だから

147:2017/08/05(土) 17:52:08.78 ID:
>>144
ドヤ顔ワロタ
163:2017/08/06(日) 14:07:17.58 ID:
武田真治はベンチだけでなく、週に2回、15kmを75分で走ってるそうだからな
1キロ5分ペースでその距離はかなりのもの
ベンチ110kgと両立できてるやつは希少だよ
168:2017/08/06(日) 20:41:59.50 ID:
>>163
全然たいしたことない。
市民ランナーでもキロ4分以上のペースでフルマラソン走る奴は沢山いる。
172:2017/08/06(日) 21:26:25.46 ID:
ベンチ100kg以上で長距離やっている人は大したもんだと思うよ。
俺は走りはやっても短距離ダッシュ数本だけ。