1:2017/08/07(月) 17:53:39.51 ID:
ひょろひょろを直したいのと、自律神経鍛えたい
ムキムキになりたい訳じゃないからプロテインは考えてない
pixta_24043995_S1


















 
19:2017/08/07(月) 17:57:26.72 ID:
この>>1って~するだけダイエットとかに喜んで飛びついてそう
2:2017/08/07(月) 17:53:52.00 ID:
筋トレするんやで
3:2017/08/07(月) 17:53:57.21 ID:
水泳
4:2017/08/07(月) 17:54:03.34 ID:
ダンベルかいや
5:2017/08/07(月) 17:54:16.61 ID:
プランクと懸垂
6:2017/08/07(月) 17:54:21.50 ID:
big3
7:2017/08/07(月) 17:54:27.41 ID:
棒を振り回すんや
8:2017/08/07(月) 17:54:48.70 ID:
ちな筋トレやる奴でムキムキにはなりたくないとか言うやつはそもそもそれだけの努力できへんで
9:2017/08/07(月) 17:54:49.19 ID:
プッシュアップバーええ感じやで
次は腹筋コロコロ買うか迷ってる
10:2017/08/07(月) 17:55:16.90 ID:
人生のすべてを捧げないとムキムキにはなれんから心配いらんで
13:2017/08/07(月) 17:55:55.85 ID:
>>10
これ
生活の中心を筋トレにせなあかんのに
ちょっとプロテイン飲んでムキムキになりたくないとか
11:2017/08/07(月) 17:55:19.64 ID:
結局太腿
14:2017/08/07(月) 17:56:00.16 ID:
何を勘違いしてるのか知らんが消費したぶん摂取しないと体壊すぞ
筋トレするならタンパク質を体重✕2グラム摂取しろ
16:2017/08/07(月) 17:56:31.57 ID:
>>14
あやしいおくすりやと思っとるんやろ
15:2017/08/07(月) 17:56:10.66 ID:
プロテイン飲んだからってムキムキになるわけちゃうけどな
むしろ何にせよ必要
野球するのにホームラン打ちたいわけじゃないからバントしかしないって言ってるようなもん
17:2017/08/07(月) 17:56:37.46 ID:
ちょっとだけ筋トレした日とかプロテイン飲むか迷う
18:2017/08/07(月) 17:56:53.38 ID:
>>17
ガイジ
26:2017/08/07(月) 17:58:53.03 ID:
>>18
なんでや
32:2017/08/07(月) 18:00:53.79 ID:
>>26
その日だけ飲むなら意味なんてあってないようなものやから
20:2017/08/07(月) 17:57:52.06 ID:
バカってプロテイン飲んでちょっと負荷掛ければすぐムキムキになっちゃうと思ってんな
24:2017/08/07(月) 17:58:19.05 ID:
>>20
プロテイン飲むだけトレーニングやぞ
21:2017/08/07(月) 17:58:02.86 ID:
太ったことないからダイエットはした事ないで
22:2017/08/07(月) 17:58:08.71 ID:
プロテインって毎日飲むもんやろ
筋トレ関係なく
23:2017/08/07(月) 17:58:17.89 ID:
何がムキムキになりたくないじゃ
そういうこと言うやつ嫌い
25:2017/08/07(月) 17:58:23.28 ID:
マルチコンパウンド種目
プロテイン 肉
寝る
27:2017/08/07(月) 17:59:16.58 ID:
プロテインどれも口に合わんくて筋トレ後のプロテインがまじで地獄や
34:2017/08/07(月) 18:01:34.20 ID:
>>27
味なんて無限に種類でとるんやから小さいの買って色々試したらええ
チョコミント好きなワイはそればっか飲んどる
28:2017/08/07(月) 17:59:18.43 ID:
プロテイン飲んだらガンになるからやめとき
29:2017/08/07(月) 17:59:53.02 ID:
いやでもムキムキにはなりたくはないやろ
37:2017/08/07(月) 18:02:29.04 ID:
>>29
宝くじ当たったら名前も知らん親戚きそうで怖いわーみたいなこと言うなよ
ムキムキになってから悩めよ、減らすの超簡単だぞ
40:2017/08/07(月) 18:04:08.73 ID:
>>29
そんな簡単にムキムキになれると思ってんの?
30:2017/08/07(月) 18:00:05.28 ID:
質問に真面目に答えればダンベル買ってビッグ3をやれ
他は必要なものを後からでいい
31:2017/08/07(月) 18:00:42.80 ID:
BIG3やってりゃええ
33:2017/08/07(月) 18:01:34.17 ID:
体貧弱すぎて寝込み老人みたいになっとる
ちな自律神経失調症
一般生活できるレベル(寝起きがまともにできる)になりたい
38:2017/08/07(月) 18:03:38.73 ID:
>>33
君はまず病院いってちゃんとした睡眠薬もらって
夜寝て朝起きて外に出ることから始めるレベルや
41:2017/08/07(月) 18:04:45.25 ID:
>>33
それやとまずは軽いもんから始めんとアカンやろ
ランニングと家でできる自重トレーニングでええやん

体絞れて来たらウェイトトレーニングとかに切り替えてもっと鍛えたいならジムでも行けばええで
35:2017/08/07(月) 18:01:48.41 ID:
DNSの一番高いやつめっちゃ美味い
普通に飲み物としていけるレベル
36:2017/08/07(月) 18:02:03.65 ID:
寝込みっておかしいな
寝たきりや
39:2017/08/07(月) 18:03:46.53 ID:
腕立て伏せと腹筋としゃがんだり立ったりするあれやっとる
42:2017/08/07(月) 18:04:47.47 ID:
重いもの持ち上げていっぱい食べる
43:2017/08/07(月) 18:05:01.79 ID:
腕立て100回から
それが出来ないなら筋トレできないトオモウ