1:2017/08/08(火) 09:34:08.63 ID:
ハゲのくせに体鍛えるとか頭いかれてんのか
pixta_12262984_S1









 
8:2017/08/08(火) 09:59:14.38 ID:
>>1
ロックやジェイソンステイサムもハゲだが
27:2017/08/08(火) 14:12:40.62 ID:
>>1ハゲってどんなハゲだよ

坊主にしてるのはまぁ何とも思わないけど
あのてっぺんが薄くなってるガチハゲは
ちょっとなwあれは白人以外だとダサすぎる
ヘアースタイル
58:2017/08/08(火) 21:17:24.47 ID:
>>1
オウコラ、テメーまたくだらねェスレ立てのかこのホーケー(真性)野郎。
身体板でビーガーパンツスレでも立ててろカス。
2:2017/08/08(火) 09:44:02.17 ID:
ハゲのバルクに嫉妬してる雑魚ガリが立てたクソスレ
3:2017/08/08(火) 09:46:05.69 ID:
>>2
ハゲのバルクとは頭皮のバルクなりか?
5:2017/08/08(火) 09:53:26.69 ID:
>>2
まさに激しい嫉妬ってやつだな
4:2017/08/08(火) 09:47:36.03 ID:
ハゲはテストステロンが優勢な有能民族やぞ
6:2017/08/08(火) 09:56:09.49 ID:
ハゲより、チビが最高に笑えるwww
7:2017/08/08(火) 09:57:21.29 ID:
ハゲ&チビ
9:2017/08/08(火) 10:31:38.02 ID:
ハゲがいくら鍛えてもねぇ...w
10:2017/08/08(火) 10:48:36.89 ID:
マッチョなハゲが大好物という女はかなりいる
マッチョな体に加えて、ハゲという絶倫のイメージで相乗効果があるとか
14:2017/08/08(火) 11:52:08.75 ID:
>>10
わかる
俺の会社の後輩も若ハゲだが清潔感はあるしガタイがよくてモテる
それも美人タイプというか、色気がある系の女にな
アイドル系の女は食いついてこない
16:2017/08/08(火) 12:28:20.68 ID:
いや確かにハゲてると第一印象で一目惚れってことはあんまりないと思うけど
>>10>>14のような話は結構聞く(特に30代後半以降)
11:2017/08/08(火) 10:52:40.86 ID:
筋肉と引き換えに髪を失った
12:2017/08/08(火) 11:02:48.36 ID:
ハゲのくせにビール飲んでて草www
13:2017/08/08(火) 11:32:27.11 ID:
残念ながら170も無いようなチビの方が滑稽www
17:2017/08/08(火) 12:32:55.78 ID:
>>13
禿げよりマシw
19:2017/08/08(火) 12:37:31.09 ID:
>>17
大人になって身長は伸びることはほぼないが
髪が抜けることは誰にでも起こり得る

つまりハゲよりマシとか今は言ってても、いつ低身長と両立してしまうかわからないのだよ
15:2017/08/08(火) 12:20:33.13 ID:
これはハゲ同士が傷を舐め合う流れ
18:2017/08/08(火) 12:36:10.30 ID:
禿げって前世で何やったんだろうな
20:2017/08/08(火) 12:38:43.13 ID:
>>18
前世でハゲを馬鹿にしたんだろ
つまり豊田まゆこも来年はハゲる
21:2017/08/08(火) 12:57:43.70 ID:
斎藤さんもハゲの方が可愛いしな
22:2017/08/08(火) 13:03:32.39 ID:
>>21
ハゲはいいものをより良く見せるし、
逆にダメなところは際立たせてしまう
そういう面では筋肉と同じ
マッチョが仕事できるとカッコいいが
鈍臭いと肉ダルマ扱いされるのと一緒
23:2017/08/08(火) 13:47:49.85 ID:
ハゲは帽子被っとけ
気持ち悪い頭をジムで晒すな
24:2017/08/08(火) 13:49:07.69 ID:
>>23
ガリの嫉妬の方が気持ち悪い
トレに集中しろ
25:2017/08/08(火) 14:01:45.64 ID:
>>24
お前ハゲか?
気持ち悪いぞ
よく生きてられるな
植毛する金ないならプロテインやジム代節約して植毛しとけ
26:2017/08/08(火) 14:06:26.35 ID:
>>25
ハゲに敬意を示す日本社会を目指してる男だよ
富裕層のハゲがそれを気にするあまり、どれだけ経済に貢献してるか知らんのだろうな
その分を他のことに費やせるようになったら世の中は一変する
それを想像してみろ
29:2017/08/08(火) 14:20:28.40 ID:
白人至上主義の朝鮮ハゲ沸いてるけどスキンが最も似合うのはマッチョな黒人なんだよなぁ
むしろ髪の毛あるほうが違和感あるまである
30:2017/08/08(火) 14:30:49.23 ID:
>>29
あいつらは普通に伸ばすとドレッドにしかならんから刈ってるか剃ってるだけだよ
それが当たり前で見慣れてるから髪の毛があると違和感感じるだけ
特に黒人の女はストパーかけたりして何とか美しい髪の毛を手に入れて維持したいと思ってる人が増えてる
ライス国務長官やビヨンセ見てもそうだがセレブほどちゃんと髪伸ばしてる
大人の男はそういう欲もなく労力を費やさないからスキンと坊主が多いだけ
35:2017/08/08(火) 14:48:10.56 ID:
チビが筋トレしてるのも草
36:2017/08/08(火) 14:51:11.34 ID:
田代や合戸の目の前で言ってみろ
と思ったら視界に入らなかった
37:2017/08/08(火) 14:56:41.50 ID:
>>36
ついでに田代はハゲでもある
しかしミスターパーフェクトの異名を持つ男だし憧れの対象
鈴木雅もハゲればもっと高みへいけると思う?
38:2017/08/08(火) 15:19:44.65 ID:
実際ジム行くとチビとハゲと○モばっかでまじビビる
39:2017/08/08(火) 15:24:00.24 ID:
>>38
その逆の条件全て、つまり
・平均身長以上
・髪あり(坊主など異常な短髪や金髪以外)
・ノーマルな性癖
の3つを兼ね備えてて、かつ常連で結果も出てるやつというのは希少な存在だね
モチベーションの維持という点では厳しいのによくやってると思う
42:2017/08/08(火) 15:54:07.85 ID:
>>39
上2つは満たしてるが、
1番下はどうだろうね
これは自分を客観的に見るのは無理だろうな

ジムで上2つを満たしてるやつはちらほらいるけどな
逆にハゲで筋トレしていたらキモさが増すだけだろうに
44:2017/08/08(火) 16:04:39.64 ID:
>>42
自分が○モかどうかもわからねーって、お前ヤバイ奴だな
40:2017/08/08(火) 15:43:55.64 ID:
38の項目に該当する層はしんどいトレーニングと食事を継続してでも肉体を作り上げなければならない切迫感が強いから
43:2017/08/08(火) 16:04:11.06 ID:
フサガリはいつもハゲマッチョに嫉妬する
45:2017/08/08(火) 16:28:55.46 ID:
ハゲマッチョwwwwww
47:2017/08/08(火) 17:10:30.07 ID:
チビでフサフサだろww
女から見てハゲは魅力皆無、恋愛対象にならない。
男から見たらカッコいいハゲは結構いるがな。
48:2017/08/08(火) 17:20:32.37 ID:
ISSA・火野正平「せやな」
49:2017/08/08(火) 17:44:32.42 ID:
かっこいいハゲって矢沢か松山くらいだな
でも松山むたいな一般人たまにいるが全くもてないからなあ
ハゲになったら人生終了だよ
特に若いのに禿げた男はね
ハゲだけはありえないという女の意見をリアルでかなり聞いたからなあ
63:2017/08/08(火) 22:16:39.51 ID:
子供の頃からなりたくないと思ってたハゲになった気持ちがお前らに分かるか!!
しかも、二十代でスキンにするしかない気持ちが分かるか。
65:2017/08/08(火) 22:18:27.27 ID:
わかります、大変だと思います
禿げた夢みたとき、ビックリして飛び起きたしな