1:2017/08/08(火)11:42:06 ID:
世の中には筋トレもせず食事もとらず
筋肉つきまくるミオスタチン肥大のやつらが
腐るほどいるんだよなあ
pixta_24044075_S1


















 
2:2017/08/08(火)11:43:52 ID:
>>1
まーた君か
4:2017/08/08(火)11:45:43 ID:
>>2
は?
3:2017/08/08(火)11:43:59 ID:
生まれながらの億万長者がいるんだから、俺も億万長者だ
5:2017/08/08(火)11:48:39 ID:
だからどうした
お前は筋トレしないとヒョロガリのままだぞ
6:2017/08/08(火)11:50:10 ID:
>>5
俺は何もしてないけど190㎝120㎏体脂肪率3%以下
なんだが?
8:2017/08/08(火)11:51:22 ID:
>>6
体重計に乗ってる画像id付きでうpしろよ
出来なかったらヒョロガリな
9:2017/08/08(火)11:52:44 ID:
俺も毎日筋トレしてるよ。
ワンダーコアとかで、腹筋を鍛えてるよ。
10:2017/08/08(火)11:52:51 ID:
そもそも筋トレや食事で作った筋肉なんて
実践じゃつかえねーし
16:2017/08/08(火)11:58:04 ID:
>>10
何の実践かによるんだよなぁ。戦闘とか力仕事とか
ウェイトで作った筋肉は後者で使えて戦闘には使えないかもしれないけど、戦闘なんて俺らには無縁だし
ウェイトが正義ってはっきりわかんだね
20:2017/08/08(火)12:05:53 ID:
>>16
戦闘に使えなきゃいざというとき困るのお前だぞw
22:2017/08/08(火)12:09:04 ID:
>>20
来たら嬉しいねいざという時が
異能力に目覚めてハーレム築くわ
23:2017/08/08(火)12:13:53 ID:
>>22
何言ってんだお前
21:2017/08/08(火)12:08:14 ID:
俺中学で柔道やってたけど卒業してから
「あれ?今の日本で使う時、無くね?」
って思ってそこでようやく中二病が解けた
24:2017/08/08(火)12:23:29 ID:
実際に使うかはともかく、見た目で回避できるトラブルはそれなりにあると思うぜ
例えば自分が強盗や通り魔やイジメっ子の立場だとして、自分よりゴツくて強そうなリスクのある相手なんざわざわざ標的にせんだろ
25:2017/08/08(火)12:24:25 ID:
>>24
後からつけた筋肉はバランスが悪く見えるから
不良の標的にされる
26:2017/08/08(火)12:29:59 ID:
俺も筋肉は後天的につけるものじゃないと思う
28:2017/08/08(火)12:32:10 ID:
>>26
だろ
デラホーヤなんかボディビルトレーナーの増量してミドル級まであげたのに
ダイエット会員のホプキンスにぼろ負けしたし
それからボクシングやったこともないしゃっくみたいな
ただのおっさんにもボコられた
27:2017/08/08(火)12:30:35 ID:
167cm/76kgだけどお前には負ける気がしねえぜ
こちとら自転車毎日50キロ漕いでんでい
29:2017/08/08(火)12:32:33 ID:
>>27
奇形チビガリやん
核爆弾顎にもらっても何ともない地震あるわw
35:2017/08/08(火)12:39:23 ID:
散歩とヨーガくらいしかしないし
一日一食だが
腹筋板チョコの細マッチョ
38:2017/08/08(火)12:41:33 ID:
一番強いのはドーピングしてるやつなんだよなぁ
39:2017/08/08(火)12:43:51 ID:
>>38
ドーピングしたら寿命縮まるから長期的に見たら雑魚
43:2017/08/08(火)12:48:23 ID:
>>39
無敗のまま死ねば最強やろ?
44:2017/08/08(火)12:49:34 ID:
>>43
せこいじゃん
それに最後はガリガリになるし
47:2017/08/08(火)13:24:39 ID:
陰キャ君の妄想肥大スレか
48:2017/08/08(火)13:24:44 ID:
そんな闘いたいなら俺とやるか?
49:2017/08/08(火)13:24:50 ID:
ヒョロガリの妄想定期
51:2017/08/08(火)14:33:30 ID:
夕食取って2時間後に筋トレしてる
52:2017/08/08(火)14:55:56 ID:
筋トレしてつけた筋肉なんて脂肪と同じ
寝たきりになればすぐ落ちる
生まれながらの筋肉は落ちない
55:2017/08/08(火)15:51:49 ID:
本当は165㎝50㎏なんだろ?
58:2017/08/08(火)20:56:44 ID:
>>55
ちゃう
56:2017/08/08(火)16:44:44 ID:
見せる筋肉と戦う筋肉って基本的に違うよな
57:2017/08/08(火)20:56:23 ID:
>>56
そうそう
61:2017/08/08(火)21:03:17 ID:
あ?
62:2017/08/08(火)21:06:33 ID:
妄想楽しい?
お願いだからそれはお前の中だけに留めておいてくんない?
目障りなんだよね
63:2017/08/08(火)21:09:49 ID:
>>62
妄想じゃねーよ
お前の存在のが目障りだわ
64:2017/08/08(火)21:28:47 ID:
はよ身体うぷ