1:2017/08/08(火) 16:04:12.60 ID:
腹がやばい
食べ過ぎてしまう👋😵🍴
2:2017/08/08(火) 16:06:34.56 ID:
31:2017/08/09(水) 13:31:49.57 ID:
>>2
40位のオッサンの体つきだと思ったけど25歳なのか…
3:2017/08/08(火) 16:15:40.20 ID:
なかなか好感持てる体
4:2017/08/08(火) 16:25:24.13 ID:
ジムは週一回だけ
特にプロテインは取っていない
でも暴飲暴食してたので胃下垂になってしまった。
来年の夏までにはなんとかしたいです。
30:2017/08/09(水) 08:17:26.60 ID:
>>4
家トレもしなはれ
5:2017/08/08(火) 16:27:46.41 ID:
6:2017/08/08(火) 16:30:00.88 ID:
何センチ何キロ何%?
7:2017/08/08(火) 16:32:05.97 ID:
暴飲暴食していいのは週5とかでしっかり筋トレしているよう人じゃね
週1じゃ太るだけでしょ
8:2017/08/08(火) 16:35:08.19 ID:
確かに正面から見るとお腹がQPっぽいけど
週一でもいい感じになるんだね
9:2017/08/08(火) 16:38:14.13 ID:
172cm でこの一年で67kg→81kg
に。。。
仕事のストレスだと思うのだ。

食生活は改善したい。
皆さんはどうやって白米と揚げ物の魅力と闘っているのですか?
10:2017/08/08(火) 16:40:27.00 ID:
筋トレ関係ある?
11:2017/08/08(火) 16:41:54.32 ID:
歳いくつなの?
12:2017/08/08(火) 16:50:10.64 ID:
1回ガチで減量してみなよ
俺は減量の苦しさを知ってデブ飯をあまり食べる気にならなくなった
13:2017/08/08(火) 16:52:44.70 ID:
筋肉量も増加させたいと思っている
最近ウエイト板を発見したのでモチベーションになっています。

25です。成人病一歩手前だけど
14:2017/08/08(火) 16:56:37.89 ID:
週三回ジムで
ウェイト
有酸素
ウェイト&有酸素
でやろうと思うんですがこれでなんとかなるかな?
もちろん食は見直すとして
15:2017/08/08(火) 17:12:18.66 ID:
食生活改善するしかないよ
自分の代謝以下のカロリー摂取を心がけるべし
16:2017/08/08(火) 17:30:26.25 ID:
歴半年の俺とは凄い違うな、自分に才能があると勘違いしそうになるではないか
18:2017/08/08(火) 17:45:40.42 ID:
>>16
上半身出来上がってんな!
下半身細いけど
スクワットも頑張れや
19:2017/08/08(火) 18:09:19.74 ID:
>>16
これはすごいバディですね。
僕もまずは健康的な見た目になりてえわ
17:2017/08/08(火) 17:44:08.83 ID:
むしろジムで毎日追い込みまくってみては?
暴飲暴食したものが筋肉に変わるなら儲けもんだろ
その後筋肉が出来上がったら絞ってマッチョマンの完成や
32:2017/08/09(水) 13:39:34.09 ID:
工場長みたいな貫禄のあるボディ
33:2017/08/09(水) 14:59:15.89 ID:
25の体じゃないよな