1:2017/08/14(月) 17:05:26.40 ID:
ここ一年くらいダイエットしようと思って色々してたらだいぶ痩せた

まだまだ下腹部に肉があるんだけど増量するべきなのだろうか



29:2017/08/14(月) 19:28:36.50 ID:
>>1
ダイエットとしては成功。花丸だ。
31:2017/08/14(月) 19:48:37.26 ID:
>>29
ありがとうございます。これからはバッキバキ目指して頑張ります( *`ω´)
3:2017/08/14(月) 17:11:29.36 ID:
難民みたくなっとるやんけ
4:2017/08/14(月) 17:13:07.66 ID:
>>3
痩せすぎたかなぁ
6:2017/08/14(月) 17:45:14.32 ID:
胸毛それ
全身の毛そるとスースーして気持ちいいぞ
8:2017/08/14(月) 17:52:20.37 ID:
>>6
あんま頻繁に剃ると肌弱いから荒れちゃう…
なんか脱ぐ機会がある前の日とか、シャツから飛び出してくるようになったら剃るようにしてる
7:2017/08/14(月) 17:50:44.07 ID:
ぼくちんウルヴァリン並に体毛濃いんだけどカミソリに毛がからまる
どうしたらいいん?
10:2017/08/14(月) 17:53:42.66 ID:
>>7
私はマックスまでのびてたらバリカンで剃ってからカミソリで剃りますね
9:2017/08/14(月) 17:53:01.75 ID:
電気シェーバーの裏に長い毛剃る用の場所あるだろ そこで整えてから切ればよし
11:2017/08/14(月) 18:01:36.40 ID:
対巣棒どのくらいなの?
12:2017/08/14(月) 18:04:05.00 ID:
どんなトレーニングをどれだけやったの?
17:2017/08/14(月) 18:18:04.26 ID:
>>12
週3で10kmジョギングしたり毎朝腹筋アプリのメニューやったり懸垂したりしてました
13:2017/08/14(月) 18:09:46.79 ID:
ガリガリやんけwはやく筋肉つけろよw
18:2017/08/14(月) 18:19:29.20 ID:
>>13
腹筋割って見たかったので痩せてみましたが、中々割れなくて…
24:2017/08/14(月) 18:47:26.24 ID:
>>18
うっすら割れだな
27:2017/08/14(月) 19:07:59.84 ID:
>>24
そうなんですよ…もっとくっきりしてみたいです
14:2017/08/14(月) 18:12:17.14 ID:
腹の肉を下に引っ張ってんじゃねえよ
20:2017/08/14(月) 18:21:05.32 ID:
>>14
引っ張ってたかどうかよく分からないのでもっかい後で撮ってみますね
15:2017/08/14(月) 18:12:36.54 ID:
アドバイス求めてるなら身長体重体脂肪くらいかけ
16:2017/08/14(月) 18:16:19.42 ID:
>>11
>>15
身長175cm,体重63kg,体脂肪率11%です
19:2017/08/14(月) 18:20:15.23 ID:
脱毛しなよ
21:2017/08/14(月) 18:23:20.56 ID:
>>19
男で脱毛ってなんか抵抗あるんですけど世の中的にはふつうなんですかね?
22:2017/08/14(月) 18:30:36.34 ID:
痩せるのが目的なら成功なんじゃない?
でも筋肉はあんまりついてないよ
25:2017/08/14(月) 19:06:29.15 ID:
>>22
腹筋を割ってみたいんです…筋肉つけてもっかい痩せた方がいいんですかね?
28:2017/08/14(月) 19:27:45.71 ID:
>>25
今でも一応割れてはいるじゃん
ただ腹筋自体の厚みがまだ足りないから増量するがよろし

腹筋トレだけならハードル低いから大丈夫
30:2017/08/14(月) 19:47:50.44 ID:
>>28
なるほど、これ以上はやはり増量した方が良いのですか。ありがとうございます。
オススメの腹筋トレメニューとかありますか?
33:2017/08/14(月) 20:36:15.66 ID:
>>30
俺はアブローラーとベンチ使ったレッグレイズしかやってないからオススメできるほど多くの種目を試したことない

クランチはよく聞くけど地味だから嫌い
39:2017/08/14(月) 21:29:56.64 ID:
>>33
アブローラーですか!!
昔やろうとして、膝つけずに出来なくて挫折したのでまたやってみます!
23:2017/08/14(月) 18:39:52.75 ID:
これ11%なの?
15%以上に見えるんだけど
オイら節穴なの
26:2017/08/14(月) 19:07:29.51 ID:
>>23
家の体重計でしか測ったことありませんが、いつも大体11%で、たまに13%まで増えたりします
32:2017/08/14(月) 19:55:30.66 ID:
ガリガリやん
ダイエット板に建てろよ
38:2017/08/14(月) 21:28:57.13 ID:
>>32
世に言う細マッチョ的なものを目指してるんですけど…これはダイエット板なんですか?
初心者で申し訳ないです
43:2017/08/14(月) 21:38:30.26 ID:
>>38
見た感じ太ってた頃より筋肉減ってるんじゃないの?
女基準からすると細マッチョかもしれんし自分で納得してるなら良いんじゃない
45:2017/08/14(月) 21:41:08.22 ID:
>>43
胸は減って、腕は増えて、お腹は初対面なので分かりませんねwww
もうちょっとお腹を割りたいので9月入ったら1ヶ月増量してみます
34:2017/08/14(月) 20:36:37.46 ID:
レッグレイズってかヒップレイズだけど
35:2017/08/14(月) 21:02:56.52 ID:
十キロも走ったら筋肉落ちるにきまってんだろ
初心者にありがちな間違いだわ
40:2017/08/14(月) 21:30:54.46 ID:
>>35
知りませんでした…
贅肉だけ落とす有酸素ってどうすれば良いんですか?
36:2017/08/14(月) 21:09:20.67 ID:
ダイエットしただけやん
一年言うてもこんなしょぼいの自重だけやろ
ウエイトやってから筋トレしたってほざけや
37:2017/08/14(月) 21:23:04.98 ID:
ウェイトはやってる体だろ。ウ板も減量したらここまで残らないんじゃない?
41:2017/08/14(月) 21:35:32.76 ID:
>>36
>>37
家にある20kgのダンベルを暇な時上げ下げしてるので腕周りだけ35cm近くありますww
ベンチプレスと、ダンベル持ってスクワットするやつは、昔膝と膝を手術したためあまり出来ないんです…
42:2017/08/14(月) 21:36:57.66 ID:
グッロ

ぶよんぶよんのきったねー体晒すなや
死ね
44:2017/08/14(月) 21:39:03.27 ID:
>>42
ぶよんぶよんの人にも勇気が出るかなと思ったんですが…お目汚し失礼しました…
46:2017/08/14(月) 21:54:08.59 ID:
ガリガリやん
なんでウ板に晒そうと思ったの?
ダ板行って自慢しとけよアホなの?
47:2017/08/14(月) 21:59:54.48 ID:
>>46
痩せれど痩せれど腹筋割れなくて…腹筋の割り方を教わりたくて…申し訳ないです
48:2017/08/14(月) 22:16:16.33 ID:
>>47
現在の体脂肪で腹筋を割りたいのなら
クランチ、レッグレイズなどの腹筋運動を、1セット30回が限界ぐらいの付加で地道に続けるのがよいよ。
面倒臭いだろうけど
継続してやれば腹筋は割れてくる。