1:2017/08/14(月) 12:24:57.422 ID:
3Lのジャックダニエルくんが小さく見えるwwwwwwwwwwww
2:2017/08/14(月) 12:26:07.590 ID:
ええな
3:2017/08/14(月) 12:27:05.102 ID:
750mlのに見えるな
4:2017/08/14(月) 12:27:14.319 ID:
分かりにくいな写真へたくそかよ
5:2017/08/14(月) 12:30:15.003 ID:
マイプロテインの初めて聞いた時の下ネタ認識でスレ進行するまで商品と思えない確率高いと思います
6:2017/08/14(月) 12:30:45.276 ID:
色々写っちゃうんだよwwwwwwwwwwww
これでいいかwwwwwwwwwwww
7:2017/08/14(月) 12:32:06.411 ID:
よく知らないんだけど、ウイダーとかのよく知られてる日本のプロテインってタンパク質が少ないの?
それでよく海外のを買った方がいいって聞くけどどれがいいか分からん
8:2017/08/14(月) 12:33:59.777 ID:
>>7
含有率とかもあるけどそもそも国内のはアホみたいに高い
9:2017/08/14(月) 12:36:44.992 ID:
おいくら万円?
10:2017/08/14(月) 12:39:58.516 ID:
>>9
二つ合わして4kgで12000円也
だいたいだけど
11:2017/08/14(月) 12:44:28.805 ID:
周りの物どかして撮れよ
そんくらいもできねえのかよ死ね
12:2017/08/14(月) 12:46:56.615 ID:
ササミや胸肉を食った方が楽しくね!?
13:2017/08/14(月) 12:48:46.242 ID:
>>12
むね肉どう料理してもうまいと感じないんだが・・・
最近は味噌汁にトン汁みたいな感じで入れて味ごまかしてる
15:2017/08/14(月) 12:53:32.709 ID:
>>14
そうか忙しいと無理か
>>13
5mmくらいに削ぎ切りして塩胡椒掛けて焼いて、焼きたてを食す
冷めるとゴミ

ササミは今の時期棒棒鶏にするといいね、胸でも出来るけどちょっと手前
14:2017/08/14(月) 12:49:07.437 ID:
>>12
そりゃ時間あれば作るけど今みたいな連休とか休日しか料理なんてできないから仕方ないね


マイプロテインも大量に頼んであるから楽しみ
16:2017/08/14(月) 12:57:30.829 ID:
プロテインって食事の変わりになるのかね?
17:2017/08/14(月) 13:00:54.167 ID:
プロテインだけで一食ってのは無理だと思う
まあたまに忙しくて朝ごはんをプロテインで代用とかあるけど10時くらいで腹ペコになる
18:2017/08/14(月) 13:01:54.986 ID:
タンパク質って自分の体重の×1、5 gだっけ
22:2017/08/14(月) 13:09:02.477 ID:
>>18
筋トレしてたらそれくらいじゃないかな
1.5~2ってのはよく聞く
どうでもいいけど一食で70g以上は無駄とか聞くのはどうなんだろ

>>19
そりゃカロリー減らせば痩せて行くけど健康的に痩せるなら運動しながら食事をヘルシー目にしてプロテインをプラスで飲んで筋肉つけて代謝あげてってのがいいと思う
24:2017/08/14(月) 13:12:33.678 ID:
>>22
食事は一気にエネルギーを摂取しようとせず、一日3食(昼>朝>夕)に分けて、それだけじゃなかなかタンパク質摂取しきれないから、
間食にサラダチキンを挟むのがベストってトレーナーに言われたことあったけどめんどくさすぎ&サラダチキンずっと買ってたら意外と高くてなぁ
19:2017/08/14(月) 13:04:44.320 ID:
マジか……ダイエットに夕食がわりにしようと思ったのに……
21:2017/08/14(月) 13:07:53.960 ID:
>>19
ソイならホエイより腹持ちいいっ言われてるし夕食を卵とソイで済ませればいいかも
23:2017/08/14(月) 13:10:54.367 ID:
>>21
ソイね!
ちょっと試してくる!
25:2017/08/14(月) 13:13:13.660 ID:
>>23
食事制限するくらいなら週に2回筋トレも追加した方がいいよ
とりあえずスクワットやっておけば痩せやすくなる
26:2017/08/14(月) 13:15:24.708 ID:
>>19
ちゃんと朝・昼バランスよく食ってるなら夜プロテインだけでもよさそうな気もする
でも3食の摂取カロリーが少ないのなら体重は減るけど、体脂肪率増えるんだよなぁ
20:2017/08/14(月) 13:05:25.237 ID:
デブは発想までキチガイ