1:2017/08/15(火) 11:38:46.56 ID:
元KAT-TUNで歌手の赤西仁(33歳)が8月14日、自身のInstagramで、「おっぱいが出来たお」と、ファンに喜びを伝えている。

おっぱい…といっても、それは鍛え上げられた胸の筋肉のこと。
赤西はこの日、「おっ…おっっっっっ…おっぱいが出来たお。Little boobs.#おっぱい #おっ #ぱい #Love #ぱいおつ #Blessed #Wカップ」と、嬉しそうなコメントと共に、バストの“谷間”がわかるショットを投稿した。

これにファンからは「いい筋肉してる?」「綺麗なおっぱぃ」「えっろ」「じんくん最高すぎる」などのコメントが殺到。
また、俳優の山田孝之は「抱いてよ。キツく抱いてよ」とコメントを寄せ、大盛り上がりとなっている。



http://www.narinari.com/Nd/20170845251.html
5:2017/08/15(火) 11:55:04.51 ID:
>>1
やまぴーもまだ鍛えてんのかな
7:2017/08/15(火) 11:58:06.99 ID:
>>5
コードブルーの初回で巨乳を披露してたよ
この赤西の比ではない
42:2017/08/15(火) 18:24:46.33 ID:
>>1
普通にいい感じだと思うんだが、体脂肪率も低そうだし
お前らの身体みたいわ、マジで

ファミチキ食って、ネットとオナニー三昧で、自分の名前が出ないからって頑張ってるヒトを叩いてる訳じゃあないよなぁ?
6:2017/08/15(火) 11:57:39.99 ID:
糞チビ狩りが今頃必死で筋トレし始めてて笑える
ちゃんと成長期に栄養取って運動してたら骨格もがっちりしただろうに
クソガリ貧弱な女みたいな骨格でいくら筋トレしてもダサいだけW
9:2017/08/15(火) 12:03:37.01 ID:
>>6
エアコンきいた部屋でpcポチポチしてるピザだろお前
34:2017/08/15(火) 14:01:13.89 ID:
>>6
赤西は別にチビでは無い
8:2017/08/15(火) 12:02:21.73 ID:
ムキムキエターナルニート
10:2017/08/15(火) 12:03:41.74 ID:
肌が汚い
11:2017/08/15(火) 12:04:22.18 ID:
エターナルの正体は山田だったのか
13:2017/08/15(火) 12:08:50.46 ID:
脇閉めて寄せれば少し筋トレ歴あればこれくらいになるだろw
寧ろ、寄せてこのレベルなのかよっていう
20:2017/08/15(火) 12:39:23.82 ID:
>>13
不細工の嫉妬ほど醜いものないわ
21:2017/08/15(火) 12:42:25.49 ID:
やっぱ好きやねん
25:2017/08/15(火) 12:51:18.99 ID:
暇だから四六時中ジム通い
26:2017/08/15(火) 12:59:02.14 ID:
k原とかN渕とかヤク中は何故が筋肉鍛えるよねw
これで真っ黒に日焼けし出したらAUTO
27:2017/08/15(火) 13:00:12.72 ID:
無理すんな、顎
28:2017/08/15(火) 13:00:46.78 ID:
筋肉付けるの大変な肩が写ってない辺りお察しのショボ筋肉
29:2017/08/15(火) 13:01:28.77 ID:
嫁の金で働かなくて済むなら俺も毎日ジムに行ける
30:2017/08/15(火) 13:38:03.94 ID:
赤西が鍛えたことって、今まで皆無だけど
35:2017/08/15(火) 14:09:04.76 ID:
これじゃ全くわからんだろ…
36:2017/08/15(火) 14:15:42.54 ID:
エターナル芸人
37:2017/08/15(火) 14:18:41.27 ID:
鍛え上げられた胸の筋肉www
どこがだよw
38:2017/08/15(火) 14:28:45.06 ID:
バランスが大事だから一部だけ抜き出されても美しいかわからん
39:2017/08/15(火) 14:53:24.78 ID:
スゲー撫で肩で全然かっこよくねーわ
41:2017/08/15(火) 17:26:14.94 ID:
こいつってキャラとか嫁選びが押尾とかぶるから
なんか犯罪やらかしてジャニーズ追放されたといつも勘違いしちゃうわ
別になんも悪いことしてないんだよな
43:2017/08/15(火) 18:57:08.46 ID:
赤西って芸能人なの?
44:2017/08/15(火) 19:06:22.93 ID:
チビでアノ顔とか
山田の顔が生理的にムリ
45:2017/08/15(火) 20:57:52.76 ID:
山田孝之さんがこちら

46:2017/08/15(火) 21:01:20.36 ID:
赤西と山田って○モなの?
47:2017/08/15(火) 21:07:01.15 ID:
赤西仁はよくわからん存在。